« これが噂の… | トップページ | 本領発揮です »

2012年7月12日 (木)

枝豆フィーバー

熊本・大分で経験したことのない大雨被害に遭われている皆さんの

ご無事をお祈りするとともに、これ以上の被害が出ませんように、と・・・。

ご心配を頂いてますが、わが家方面は普通の大雨で、今の所は被害は

出てないもようです。

でも明日も大雨が続くそうなので気を付けます。皆さんもお気を付けを。

。。。。。。。。。

Img_0933

抜いたどー。

Img_0934

食べたどー。

Img_0944

何度も枝豆にアタックしてしまって写真がブレブレです。

Img_0946

同じくケンケンも。

野性味の薄いわが家のチーター兄弟に至っては、

Img_0940

もはやピントどころの問題ではなく・・・。(↑強奪された・・・)

唯一プーちゃんだけ、

Img_0941

静かに食べてくれました。

蒔いた種が全て実ったので、枝豆フィーバーはひと夏続きます。

わーお。

Img_5bbg よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ぜひ、ね

|

« これが噂の… | トップページ | 本領発揮です »

コメント

ものすごく立派な枝豆ですね!

売り物よりキレイな出来じゃないでしょうか!

おいしそう・・・^^

やっぱりみなさんも、がっついてますね笑

ぷーちゃんは・・・ふふっ可愛いな~^^

投稿: かぼすママ | 2012年7月12日 (木) 23時56分

蒔いた種すべて実ったのーっ
すっごぉーい!
そりゃもうフィーバーだわっ
夏といったら枝豆よねー
家族全員で、実りを頂く幸せ・・・
うわーチャーリロ兄弟
味わっとるのかーっ
その点プー姫は
違いの分かる女よねー

投稿: ふらっしゅまま | 2012年7月13日 (金) 11時22分

★かぼすママさんコメントありがとう★
実物は小ぶりなんですけどね、味はぴか一です^^
今夜ビアガーデンで枝豆を食べたのですが、いやいやうちの枝豆の方が断然美味かったー(爆)
5きょうだいも大好きなもようです♪
昨日も、今日も家庭菜園の恩恵を頂いてます♪
プリ、可愛いですよねぇ。(←あほ)

投稿: an太郎 | 2012年7月14日 (土) 22時42分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
買った種が当たりで、すべて実ってくれました^^
毎日枝豆を3本ずつ平らげてるので(笑)、明日残りの種を蒔こうと思います。
完全無農薬。なぜなら化学肥料の栄養もあげてないので^^;
土も造園屋さんから買った山土なので、さほど汚染はされてないと思いますし。
幸せなことですね。
チャーリロは丸飲みですね(爆)

投稿: an太郎 | 2012年7月14日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これが噂の… | トップページ | 本領発揮です »