« じゃあ、乾杯♪ | トップページ | 犬って、ね。 »

2012年7月 4日 (水)

とってもオーちゃん

わんこたちもウッドデッキが大好きなのだけど、

ずーっとウッドデッキにいたいかって言ったらそうでもないらしく。

土曜日の夜、私がデッキで祝杯を始めたら、4きょうだい(プリ除く)も

初めは一緒にわらわらはしゃいでいたのにね、時間とともに、

Img_0788

1ぴき減り…、

Img_0823

2ぴき減り…。

Img_0807

リロ坊ちゃんも小1時間はせわしなくウロウロしてたけど、

最後まで残ったのは、

Img_0787

オーちゃんだけでした。

Img_0805

オーちゃんはこういうコです。

山の中の川原でキャンプする時も、真夜中に洗濯物を干す時も、

他のコはとっくに眠ってて起きてもこないのに、オーちゃんだけは

必ず私のそばにいてくれる。

Img_0806

夜中にトイレに起きた時も、必ず一緒について来て、ドアの前で

待っててくれる。

いつもただそばにいてくれる。

不器用で、臆病で、家族以外にはガウガウで。

だけど我ながら、とってもいいコに育ったなー、と。

Img_0839

いや、それは痛い。

てか、入らない。

。。。。。。。。。

Img_0841

だいぶ元気になってます♪♪

(上のオーちゃんの後ろにいますよ)

Img_5bbg  明日は1回目の抜糸です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  どうかなー。 ちゃんとくっついてるかなー。

|

« じゃあ、乾杯♪ | トップページ | 犬って、ね。 »

コメント

an太郎さま

少しずつ回復してる姿に
強さを感じ人間は弱いなぁdown
不甲斐なさを感じ・・・・

お見舞い?に行こうと勝手に予定をしておりましたが
場所も連絡先も知らないことに
今更気が付き(遅っ)
まっいいかhappy01sign02
an太郎さんの反応をみてからと
またまた勝手に思っております。

とにかくみんな元気でよかったsign01
ビールがうまくてよかったbeerよかったhappy02

投稿: メイとハナの母 | 2012年7月 5日 (木) 08時53分

今日は抜糸
大きく切ったから心配
でも、奇跡を呼ぶ女プーちゃんだから
くっついていますように
抜糸が痛くないように
先生、何卒よろしくお願い申し上げます
とってもオーちゃん
オーちゃんてば
この何気ない仕草が
ほんっとーに「とってもオーちゃん!」ですわっ
目の中に入れたいわよっ!入れられるもんなら!
ホンマ可愛ぇ~子
BBGの画面から
愛が溢れて飛んで来ましたよ!
いただきっ!いただきっ!

投稿: ふらっしゅまま | 2012年7月 5日 (木) 10時39分

不器用な おーちゃん それもまた個性!
あんなに素敵な高倉健さんも 不器用ですよ(^^)

プーちゃん 抜糸は無事終わったかな…。
もう少しの辛抱だからね!元気への途中だからね!
もうちょっとだけ…頑張ってね。

プーちゃんの 頑張りが
闘う子たちの活力になるよ。ありがとう。
そのパワーで…頑張って!闘っている子たち!

 

投稿: ランランママ | 2012年7月 5日 (木) 17時27分

こんばんはhappy01
ぷーちゃん 縫い目はきれいにくっついてましたか?

家のわんこは今日の夕方 無事に帰ってきましたhappy02
今 私の足元で爆睡してます。ただ寝てるだけなのに・・・・なんて幸せheart04

応援が本当にうれしくて心強かったです。ありがとうございました。

おーちゃん おーちゃん 毛ぐらいなら入れても痛くないかもlovely

投稿: わんにゃん | 2012年7月 5日 (木) 21時04分

★メイとハナの母さんコメントありがとう★
おかげさまで、日に日に元気になってます。
大手術をしたなどとは思えないほどです。
ほんと、このコたちの生命力の凄さと強さに脱帽です。
もしや、わが家をご存知なのかと思ってました^^
メイとハナの母さんは同じ町ですか?
だったらぜひぜひ遊びに来て下さい♪
わんこ臭くて毛がいっぱいでとても清潔な家ではありませんが^^;、良かったらぜひぜひ♪

投稿: an太郎 | 2012年7月 6日 (金) 21時20分

プリちゃんの抜糸はどうでしたか?
ちゃんとくっついてくれたかなぁ〜

オ−ちゃん 優しい子ですねshine
夜中のトイレまでお供してくれるなんて なんて優しい!いじらしい〜羨ましいhappy02

an太郎さんが祝杯をあげてる時の子達…
優しい眼差しで見上げるチャー坊のふっくらボディー
何処か隙間はないかと余念のないリロ君
やっぱ 棒や石ころ大好き オ−ちゃん
すっかり室内満喫のケンケン

みんな皆幸せそうsmile
みんなan太郎母さんの子になれてよかったねshine

わんにゃんさんのワンコさんも無事帰宅happy01
よかった!よかった!

投稿: リーママ | 2012年7月 6日 (金) 21時21分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
昨日抜糸に行って来ました。
おかげさまできれいにくっついていました^^
そしてもう受診の必要はないそうです。
ただいま2回目の祝杯をやってます。ひっく

オリは私にとっては本当に本当に可愛くて素敵な相棒です。
正直、目の中に入れても痛くも痒くもありません。
私以上に彼女は私を慕い、信頼してくれてますから^^

愛が溢れてますか?どーぞどーぞ持ってちゃって下さいな♪

投稿: an太郎 | 2012年7月 6日 (金) 21時25分

★ランランママさんコメントありがとう★
なんと!高倉健さんと同じですか!?
あっちの不器用さとはちょっと違うような・・・(笑)
でも同じ個体なんてないですもんね。違って当たり前。
こんなオリで良かったと思っています。
心から愛しいコです^^

プリの傷は順調で、もう受診もしなくて良いそうです。
ちょっと拍子抜けしてしまいました。
あとは毛が生えそろうのを待つばかり。
もしもプリが誰かの力になれるなら、こんなに嬉しいことはありません♪

投稿: an太郎 | 2012年7月 6日 (金) 21時35分

★わんにゃんさんコメントありがとう★
わんにゃんさん、こんばんは。
わんこさんの生還、おめでとうございます。
本当に良かったです♪♪
一泊入院だったのですね。プリと同じですね^^
ねね。応援って本当に心強いでしょう?
私が救われた気持ち、分かって貰えましたか?
わんにゃんさんだって応援をくれたお1人ですよ。
今回はプラマイゼロと言うことで(笑)
わんこさん、ゆっくり回復して下さいね。

プリはさらに順調に回復してます♪

投稿: an太郎 | 2012年7月 6日 (金) 21時39分

★リーママさんコメントありがとう★
おかげさまで、抜糸は終了しましたよ^^
傷はとってもきれいで、もう受診の必要もないそうです。わーお♪
オリの優しさは家族限定で、それが嬉しくもあり、切なくもあるのですが・・・。
でも私のことが大好きな(たぶん^^;)リロですら、夜中にはトイレにはついてきてくれないので、オリはやっぱ本当に素敵な相棒だなぁ、と。

チャー坊はすっかり眠ってて、声をかけたらこんな顔になりました(爆)
このコたちよりも、私の方が数百倍幸せなんですけどね^^

わんにゃんさんのわんこさん、良かったです♪

投稿: an太郎 | 2012年7月 6日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃあ、乾杯♪ | トップページ | 犬って、ね。 »