« 笑いが止まらない | トップページ | Humming Bird♪です »

2012年7月29日 (日)

夏い暑

Img_1042

おかげ様でようやく元のクローバーのドッグランに戻りつつあります。

ゴミ袋1枚分だけと決めて、毎夕少しずつ草抜きしてますよ。

まだ大丈夫。もうちょっと。って頑張りすぎると、翌日には絶対に

泣きを見るお年頃ですからね、そこのところはもう無理はしないと

決めてます。

私も一緒にドッグランに出ると、

Img_1033

明らかにテンション上げ上げな5わんこだけども、

Img_1040

さすがに今日は夕方になっても暑かった・・・。(↑暑すぎて顔が

引きつってる・・・)

5わんこの中で唯一ダイエットが必要なチャー坊は、

Img_1032

ものの10分でギブアップですよ。

Img_1031

痩せればいいのに。

Img_5bbg スプリンクラーを買いました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 週末は水撒きを兼ねて水遊び♪

|

« 笑いが止まらない | トップページ | Humming Bird♪です »

コメント

こんばんは~!
おお~お庭が!スッキリしましたね~☆
これならプーちゃんも埋もれない笑

チャー坊ちゃん、ちょっとおデブちゃんなのですね~^^
痩せればいいのに。って、ぶはっ笑っちゃいました(^◇^)

投稿: かぼすママ | 2012年7月29日 (日) 22時47分

やりましたねー
毎日少しずつ
継続は力なりですなぁーっ
お見事ですっ!
実家の草むしり、ものの10分もしないうちに
父親に怒鳴られまして、
「草なんて、むしらんでいいから、家入っとけーっ」
手提げ袋一杯分しかむしってないのに。
ま、私が実家に滞在するのが
ちょうど陽射しの強い10時~16時なもんで
帽子かぶって手袋してグラサンして
完全防備で臨んだのですが、
「どの道、業者に頼まんとかん用事があるから
 あれは、あれで、ほっとけー」と怒られました
そんなに怒らんでも・・・
父は糖尿なんで心臓も悪いし、
今、両足の膝からしたがパンパンに腫れて
ゾウの足状態。
通院してるんですけどねー
薬も飲んでるんですけどねー
なので散歩もままならず、庭仕事も出来ず
ちょっとストレス溜まってるんですかねー
毎年最高気温を更新してますからね
年寄りには試練の夏です
さすがのケンケンも暑さに表情がコワバッてる・・・
チャーちゃん、痩せないといけないの?
ららもダイエット頑張ってるのに
じぇんじぇん痩せないの
お散歩に出ても、ぷらっぷらしか歩かないの
「ヤル気出ないのよーあたしー」って
でも、お家の中では
ふらっしゅと追っかけっこしたりするくせに
スプリンクラーの水浴びパーティ!
画像が楽しみ楽しみ~

投稿: ふらっしゅまま | 2012年7月30日 (月) 10時20分

こんにちは!かずぽんです。
また、読み逃げ大将になってました(/□≦、)

ぷーちゃんデートに誘われましたか?
ケンケン、いいボディーになりましたね。首、さらに太くなった!
おーちゃんヒマワリなんだね!笑顔最高。
ハル君、可愛え~。
チャー坊、おデブには厳しい季節だよね。うちのおデブ犬てんもハヒハヒしながら頑張ってるよ。痩せればいいのにね←確かに。
リロ坊、え~っとなんやったけ?網戸壊さないように・・・だったかな。

草抜きご苦労様です。この季節、グングン延びるんですよね。

投稿: かずぽん | 2012年7月30日 (月) 13時55分

すっかりオサレなドッグランになりましたね。
暑いから大変だったでしょう。
5兄弟の為なら~って 夏いけど 頑張ったんですね~。
自分だけの為なら ここはジャンゴーだと言い聞かせて 見ないふり(笑)

チャー坊 太ってますか?そんな風には見えませんけど…。
チャー坊のダイエットばなしで 思い出したんですけど
うちの子 どう見ても太っている…いや ダイナマイトバディなので ダイエットせねばなりません。
足に負担かかるし 暑さにも弱くなってきたし。
ダイエット… あぁ そうだった…。

投稿: ランランママ | 2012年7月30日 (月) 23時40分

★かぼすママさんコメントありがとう★
こんばんは
今はようやくこれ以上すっきりしましたよ~^^

今日からちょっと忙しくなったので、草抜きはまた
しばらくできなくなってしまいそうですが^^;

チャー坊は、ちょっとじゃなくて、めちゃめちゃおデブです><

投稿: an太郎 | 2012年8月 1日 (水) 22時16分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
クローバー側はようやく何とか様になってきて、
あとは芝生側だったのですが、今日からまたまた多忙になり、
明日からしばらく草抜きはできそうにありません。あーあ・・・。
ままさんはご実家に草抜きに行かれたのですね。
完全防備・・・だったけど、きっとお父さんはままさんのことが
心配だったのですよ!
親心と子心はどこの家もどうもすれ違いますよね・・・。
体調が良くなって、ご機嫌が治りますように。
こう暑いとララちゃんも歩きたくないよねぇー。
チャー坊も一緒ー。全然やる気なしー^^;

投稿: an太郎 | 2012年8月 1日 (水) 22時21分

★かずぽんさんコメントありがとう★
ご無沙汰ですね。
5きょうだいはあいかわらずな毎日を過ごしてますよ。
プリの経過もとっても順調です^^

そしてまた今日、新たな保護っこがやって来ました。
今月の譲渡会まで愛情たっぷり注入しておきます♪

草抜きは一時中断で・・・^^;

投稿: an太郎 | 2012年8月 1日 (水) 22時25分

★ランランママさんコメントありがとう★
いいいぃぃぃーっ
全然オシャレじゃないですよー^^;
どう見てもただの荒れ地です。とほほ・・・

あーお。ランランママさん、さすが~。
夏いに気付いて下さってどうもありがとうございます。

まさか本気で間違えてるって思われてるかな~(笑)

チャー坊はとんでもないおデブですよ><
ママさんちのお子ちゃまも、一緒にダイエット、頑張りましょー♪

投稿: an太郎 | 2012年8月 1日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑いが止まらない | トップページ | Humming Bird♪です »