« このままの君で | トップページ | よろしかったらご一緒に »

2012年8月17日 (金)

どっちがどっち

お願いだからもうやめたげてって位に毎晩ケンケンにじゃれついてる

ちび太くんだけども。

私以上にやきもきしてるのはチャー坊なんですよ。

Img_1212

ちび太がケンケンにじゃれついてるのがどうにも我慢ならなくなった

チャー坊が、

Img_1213

なんと珍しく強硬手段に躍り出まして。

Img_1214

ちび太をケンケンから無理矢理引き離すという荒技に。

Img_1215

でもちょっと強すぎたのか、ちび太がきゃんって言ったもんだから、

Img_1216

今度はとってもめんどくさい正義の味方のリロ坊(←どんな理由にせよ、

負けてる方を勝手に応援してしまう)が、チャー坊に制裁を始めまして。

Img_1218

すると強い味方を得たちび太がこれまた調子に乗って、リロ坊と一緒に

チャー坊をやっつけようとするという…。

正直毎晩、うっとおしい………。

。。。。。。。。。

ケンケンにちび太を奪われた挙句、リロ坊には怒られてちび太にもバカ

にされてすっかり落ち込んでしまったチャー坊だけども。

Img_1231

私がフォローする前に、

Img_1232

ちゃんとちび太がフォローを入れてくれてましたよ。

ちび太くん、

Img_1230

世渡り上手を開花中です。

こんなちび太くんですが、まさに天真爛漫な仔犬らしい仔犬です。

サークルが安全な場所だと無事に覚えてくれて、眠くなったら自分から

サークルに入るようになりました。

もっともっと賢くなります。どなたかご家族に迎えて下さいませんか?

お問い合わせはサイドバーのメールフォームよりお願いします。

Img_8901  お世話してるコ、されてるコ、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  どっちがどっちか分からない…。

|

« このままの君で | トップページ | よろしかったらご一緒に »

コメント

ひゃあーどっちがどっち?
ほんとにどっちか分かんないやー
姉さんも兄さんもチビタの手玉に取られてるかもー
チビタの本当のお母さんお父さん
チビタは先住ワンコとも
うまく折り合っていけるテクニシャン
まだ甘噛みがマスター出来てないけど
早々に覚えちゃいます
一人っ子で、お迎えを考えてる場合は
最初のうち、すこーしさびしがるかもしれないけど
なんたってBBGドッグラン永久パスポート付です
大きな兄弟がいつでも遊んでくれる?予定
チビタは良い子で、お迎え待ってます

投稿: ふらっしゅまま | 2012年8月18日 (土) 09時52分

ちび太君 人間顔負けだなぁ。
人間は わかっていても なんだかんだ変な感情が邪魔したりなんかしてフォロー出来ない時ってあるのにね。
受け入れるチャー坊も えらいえらい!
みんな いい子だな。

投稿: ランランママ | 2012年8月18日 (土) 21時25分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ねー。ちび太の方が何枚も上手ですよね^^
ってそれでいいのかチャー坊!?
ドッグランでは大きいオリねーちゃんの方が優位なのですが、
ウッドデッキだとちびですばしっこいちび太の方が断然優位なので、デッキに出るといっちょまえにオリねーちゃんを挑発してますよ(笑)
なんかもう、可愛すぎてやばいーっす(涙)
甘噛みされて血が出ても『どちてそんなことするのかなぁ』って人格崩壊です(爆)
どうぞ早くお迎えに来て下さい。
ままさん、広報部長をどうもありがとうございます^^

投稿: an太郎 | 2012年8月18日 (土) 21時41分

★ランランママさんコメントありがとう★
ホントですよね^^
酸いも甘いもなんでも分かってるような態度ですよね(笑)
でもねー、あっちにもこっちにもいい顔するコは人間社会では嫌われますよね^^;
チャー坊はとっても単純なコなのでちょろいんでしょう(爆)

投稿: an太郎 | 2012年8月18日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このままの君で | トップページ | よろしかったらご一緒に »