« それからそれから | トップページ | つれづれなるままに »

2012年8月31日 (金)

静かな夜です

早いものでちび太改めイチロー君が巣立ってから1週間が過ぎました。

ようやく日常からイチロー君の存在が消えつつあります。

と言っても、

Img_1346

静寂は半端じゃありませんがね・・・。

人間は『元気かな』『ちゃんとご飯食べてるかな』『鳴いてないかな』などと

ついつい余計なことを考えてしまうけど、わんこ達にはそんな思考回路は

ないわけで。

5きょうだいにとっては、ちびがここにいるかいないか、だけなんだな。

運動の時とかお散歩の時とかご飯の時とかは変わらず元気なのだけど、

ふいにやってくる静寂の時間。先週まで6わんこで大騒ぎしてた時間。

ちびがいなくなったら誰もケンカごっこなんてやりゃしない。

静かにしなさい~~~って大声を出しても聞きゃしなかったケンカごっこも

追いかけっこも、ちびがいたから成立してたんだなぁ。

それにしても。

Img_1339

自称お世話係だったチャー坊の落ち込み様はどうしたものか・・・・。

Img_1338

・・・・・・うん、それは無理。

Img_5bbg いや、 頑張れば産めるかなぁ(←あほ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 明日は出張。帰宅は22時。準備段階で既に脳疲労・・・。

.

ボケたのが悔やまれてならない私のいっちばんのお気に入り。

Img_1261

大好きなケン兄に追っかけられて満面の笑顔で逃げるちび太。

振り返ったら、泣けるほど楽しかったなぁ。

|

« それからそれから | トップページ | つれづれなるままに »

コメント

いろんなアクシデントがあったり、体力奪われたり
本当に大変だったでしょうけど
めちゃめちゃキラッキラの夏でしたね。
たのしそーな元チビ太くんの顔ったら!
みーんな、楽しかったんだろうなぁ^^

チャー坊ちゃん、元気出してね><
チビ太ならきっとまた逢えるよ。
(成長が早いからおっきくなってるかもだけれど)

投稿: ももひなたろの母 | 2012年9月 1日 (土) 03時34分

an太郎かあさん

産んじゃってください
できる
きっと
かあさんなら・・・

投稿: ふらっしゅまま | 2012年9月 1日 (土) 10時21分

an太郎さんと 兄弟の 楽しい夏が キュンキュン
伝わってきます♪
私もan太郎かあさんなら 弟こいぬ 産めると思う…。

投稿: ランランママ | 2012年9月 1日 (土) 12時34分

私も、an太郎さんのちび太ブログを
何度も読み返して・・・

一人でうるうるしてます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

イチロー君、元気かなぁ~\(^o^)/

投稿: ぶ~ちゃん | 2012年9月 1日 (土) 15時59分

あ、魂ぬけてますね。
チャー坊のために産んであげてください
戻ってこーい、チャー坊。

投稿: むぎ | 2012年9月 1日 (土) 16時12分

★ももひなたろの母さんコメントありがとう★
ほんとほんと。色々あったけど、過ぎてみればなんちゃーないできごとばかりで^^
それ以上に楽しくてキラキラした夏だったなー。
私も5きょうだいも本当に良い経験をしました。
ようやく壁も越えられたし^^

チャー坊はね、つきものを落としてあげる為に丸坊主にしてみました(爆)

投稿: an太郎 | 2012年9月 2日 (日) 09時30分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
う・・・。
産めますかね。
おとーとですね。
こいぬですね。
じゃ、じゃあ頑張ってみようかな・・・。

投稿: an太郎 | 2012年9月 2日 (日) 09時32分

★ランランママさんコメントありがとう★
ふふふー。本当に毎日とっても楽しく過ごしてましたよ。
もちろん私も5きょうだいも疲労してたけど、それを補って余りある可愛い可愛い末っ子でした^^
よーし!産んでみよう!!

投稿: an太郎 | 2012年9月 2日 (日) 09時34分

★ぶ~ちゃんさんコメントありがとう★
おかげ様で私は毎日何度も笑顔・・・いやニヤニヤしながらちび太を振り返っています。
ちび太がいた夏は最高でした^^
ぶ~ちゃんさんも笑顔笑顔♪

投稿: an太郎 | 2012年9月 2日 (日) 09時36分

★むぎさんコメントありがとう★
わっかりやすく魂を抜いてますよ、チャー坊^^;
しかも「母さん、オレ魂抜けてるー」ってアピールしてるところが彼らしい(笑)
こんな時はチャー坊だけを構ってあげると復活するので、バリカンで全身丸坊主にしてあげました。
朝から笑顔復活です。ほんと分かり易いわー(爆)

投稿: an太郎 | 2012年9月 2日 (日) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それからそれから | トップページ | つれづれなるままに »