« すくすくと・・・ | トップページ | ぐんぐんと・・・ »

2012年8月11日 (土)

いい感じ♪

さてさて大きい荷物が届きましたよ。

Img_1100 

大きいねえ。何だろねえ。

Img_1099_2

絶対に違うね。

Img_1102

邪魔だしね。

Img_1103

ちび太くーん、

調子に乗ってるとオリねーちゃんに叱られますよー。

Img_1101

ほら、叱られた。

ここに来たばっかりの時は、オーちゃんにガウられるたびに

ちびる勢いで逃げ回っていたのにね、

Img_1110

今じゃ全然負けてませんから…。

ますますやんちゃになってきたけれど、群れの最低限のルールは

ちゃんと守れるコですよ。大型犬も怖くない、屈託のない男のコ♪

ご家族の一員にいかがでしょうか、ぜひぜひ♪♪

Img_8901 ちび太が強くなってきたと言うよりも、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  オーちゃんが丸くなってる感じですかね^^

|

« すくすくと・・・ | トップページ | ぐんぐんと・・・ »

コメント

なんかもう、後から後から沁みてくるブログですよね(笑)
癖になると言うか、病み付きになると言うか。
ちび太君の巣立ちの時は皆で大泣きしちゃうんだろうな。
an太郎さんも、5きょうだいも、私達読者も。

投稿: おっど | 2012年8月11日 (土) 22時56分

「大泣きしちゃうんだろうな」っていう おっどさんのコメ読んだだけで ジュルジュルですよ(汗)
これはマズイことになりそうですねぇ…。

投稿: ランランママ | 2012年8月12日 (日) 00時02分

うわっチビタフアン激増してるし。
私も
おっどさん、ランランママさんの記事で
もらい泣き(二人とも泣くかもってぇ文章なのに)
横浜のおばさんはもう涙目でっせー
更年期だからかー?
オーちゃんの成長にも感動しちゃって・・・
チビタのために
5兄弟みんなが我慢してるのねん
でも、泣いちゃうオバハンです

投稿: ふらっしゅまま | 2012年8月12日 (日) 11時08分

お久しぶりのコメントです^^
ちび太くん、大きくなってる~☆

みなさまのコメントを拝見しつつ・・・
・・・涙腺が弱ってきてるのは私だけじゃなかった^^

大きな荷物はなんだろう?テーブル・・・?

投稿: かぼすママ | 2012年8月12日 (日) 14時39分

★おっどさんコメントありがとう★
後から後から沁みてくる(笑)
実は皆さんが病み付きになってくれるような日記を書いてます。
嘘ですが・・・。
今の所はですね、ちび太の巣立ちは万歳三唱で大喜びする予感です(笑)
だから一緒に喜んで下さいね♪

投稿: an太郎 | 2012年8月12日 (日) 21時25分

★ランランママさんコメントありがとう★
あれれ、ランランママさんまで・・・。
私的には、ちび太の巣立ちは万歳三唱で乾杯しますよ(笑)
あ、5きょうだいも私に賛成だそうです^^

投稿: an太郎 | 2012年8月12日 (日) 21時27分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
はいはい、泣かない泣かない。
私と5きょうだいなんて、やんちゃ放題のちび太に別の意味で毎日泣かされ通しですから~。
それ以上にちび太が私たちに馴染むのが切ないんですよね。
ここには置いてあげれない以上、1日も早く巣立って欲しいのです。
あ、笑顔でね^^

投稿: an太郎 | 2012年8月12日 (日) 21時33分

★かぼすママさんコメントありがとう★
ちび太、すごい勢いで成長中です。
垂れ耳も立ち上がってきて、あんなに可愛かったお顔もややおっちゃんになってきましたよ。
これは大変大変。
ちょっとでも可愛いうちに巣立って貰わねば(笑)

荷物はテレビボードです^^

投稿: an太郎 | 2012年8月12日 (日) 21時35分

みなさんが書かれてるコメント読んでウルウルです。本当に沁みます。ちび太は本当に元気なザ仔犬ですね。可愛い(*^-^)

以下、an太郎さんのコメントにお応えし、我が子のエ~ッ!!(゚ロ゚屮)屮を見れちゃう過程を記します。
1翌日仕事でもオリンピックを見て夜更かしします。2そのわりに朝いつもどおり目覚めて余裕でパンとコーヒなどいただきます。3ベットでワンコとうっかり二度寝します。4家を出る時間の五分前に目覚めます。(正確にはお恥ずかしながら母に叩き起こされました(^-^;))5焦りまくって歯磨きと着替えをします。この時飼い主の焦りにつられワンコもあなたと一緒に走りまわります。6どすっぴん、寝癖炸裂の頭で玄関で靴を履きます。さあ、ここまでくれば完璧です。振り返ってみて下さい。あなたを見つめる愛しい我が子のエ~ッ!!(゚ロ゚屮)屮が見れちゃいます♪

はい。こんなダメダメな感じですみませんです。

投稿: レンたん | 2012年8月12日 (日) 22時26分

★レンたんさんコメントありがとう★
これまたレンたんさんまで~。
なんでウルウルなんですか?なんでなんで??
巣立ちは幸せへの第一歩ですからね、どうぞ笑顔で送り出してやって下さいね^^

え~~~~のシチュエーション!!!
わんこさんのえ~~~は焦りまくってるレンたんさんに驚いてるのと『仕事行くんかい!』のえ~~~なのでしょうが、私的には朝食の後にうっかり2度寝してしまうレンたんさんにえ~~~~~でした(爆)

投稿: an太郎 | 2012年8月12日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すくすくと・・・ | トップページ | ぐんぐんと・・・ »