« 可愛いコ | トップページ | このままの君で »

2012年8月15日 (水)

ケン兄とちび太

知らない人が見たら通報するんじゃなかろうか。

Img_1203

熊が行き倒れてるって。

あ、さて。

チャー坊もお世話係りとして一生懸命頑張っているんですけどね、

どうやらちび太は、

Img_1208

すっかりケンケンがお気に入りです。

Img_1210

襲い襲われたあの出来事が丸で嘘のよう。

ケンケンも慕ってくるちび太に、

Img_1211

すっかりハートを射抜かれておるし。

でもね、ケンケンがちび太の傍若無人を完全に受け入れてしまった

ものだから、

Img_1199

ちび太がますます調子に乗ってきた…。

ちび太がいる間はみんなでリビングで合宿生活を送ることに決めて

夜はリビングにお布団を敷いて寝ています。

ちび太だけはサークルに入れるのだけども、みんなと一緒にお布団に

寝たいと駄々をこねるようになりまして。

だけど、ケージやサークルが安心な場所だと理解できるコは情緒的に

安定するし、病院に行く時とかもしもの避難生活時にもストレスなく生活

できるから覚えておかないといけないもんね。

ちなみに毎晩サークルで寝てたチャーリロはフリーだと熟睡できません。

ちょっとした物音で飛び起きたり、何度も場所を移動したりと落ち着かない

様子です。

それにしても、

Img_1204

凄まじい成長です………。

ちび太くん、本気で家族募集中です。ご家族になって下さる方、

いらっしゃいませんか。。。

Img_8901 わんくりっく

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 つーくりっく

実はちび太くん、職場の看護師さんとお見合いしました。

が、残念ながらご縁には繋がりませんでした…どんまいどんまい。

Img_1201

大・中・小・・・・・・。

|

« 可愛いコ | トップページ | このままの君で »

コメント

熊・・・(^◇^)☆

う~んなんとも仲良しな姿。
すっかり家族な雰囲気に・・・
あ、いやいや、ちびちゃんには仮のお家なんだよ~
みんなわかってるか~い・・・
って、ひとりひとり呼んで、確認したくなりますね^^;

太字で切にご家族募集中~ですね!
どんまいどんまい!これからこれから~です(●^o^●)

投稿: かぼすママ | 2012年8月15日 (水) 22時53分

あっら~
あらららら~っ♪
あらあら~~っ♪
目と口元が 緩みっぱなしになるショットの連続で…。

そうですね。遂に太字になりましたね…。
ど…どんまいです!

投稿: ランランママ | 2012年8月15日 (水) 23時45分

リビングに熊の行き倒れ・・・
あ、それはそうとして
ケンケンのとろけそうな顔
どーしましょ
ちびた君の里親さがし
とうとう、太字で本気だしてきましたよーっ
すくすく育った男の子
ちびた君を見つけてちょーっ

投稿: ふらっしゅまま | 2012年8月16日 (木) 09時29分

★かぼすママさんコメントありがとう★
実物も熊、ですよ^^

仲良し~❤って言うんではなく、少しずつ群れになってる感じです。
でもケンケンは何があってもちび太に牙を剥かなくなって、泣けます。
いいコすぎて;;

これ以上群れになってしまう前に、温かい家族ができるようにと願うばかりです…。

投稿: an太郎 | 2012年8月16日 (木) 21時05分

★ランランママさんコメントありがとう★
あとらがいっぱい^^
みんなにケンカを売って相手にされないと最後はケンケン、みたいな(笑)
ケンケンはみんなの倍以上ケンカを売られてて大変ですよ…。

ちび太がここを出て行ったら最初は寂しいだろうけど、すぐにみんなホッとするような気がします。
早く家族が見つかりますように。

投稿: an太郎 | 2012年8月16日 (木) 21時10分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
リビングで熊が見れる家・・・怖すぎる(爆)

たぶんこれ、とろけてるんじゃなくて「あーうっぜー」みたいな感じかと…。
ちび太のカミカミ攻撃は半端じゃないので^^;
しかもしつこい。ケンケンにだけ…。(←可哀想すぎる^^;)

なかなか良いご縁が見つからないのでさらに本気を出してます。頑張ります。

投稿: an太郎 | 2012年8月16日 (木) 21時14分

行き倒れの熊・・・(笑
可愛いです。

ちび太くんのお世話をしてるチャーちゃんも可愛いですけど、
オリ姉ちゃんが、乳母?を買って出てるのにはびっくりしました。
ちび太君がきてから、5わんこたちのいろんな姿がみられて新鮮です。
でもほんと、振り回されて疲労困憊でしょうね(笑

ももさんも、ピチピチエネルギーに溢れた男子、たろーちゃんが家に来てから1ヶ月ほどですっごいゲッソリしてしまいましたから。

よいご縁がみつかりますように☆

投稿: ももひなたろの母 | 2012年8月16日 (木) 22時41分

★ももひなたろの母さんコメントありがとう★
行き倒れの熊…実物はきもかわです^^;

ちび太を保護してなかったら見えてこなかった5きょうだいの成長だったり絆だったり信用だったりを見ることが出来て、ほっこりしています。
が、それでもやはり振り回されてることにかわりはないので、私も含めてみなクタクタです。

ももさん、お察ししますよ。
もともと細いももさんがさらにげっそりになったら…。
クマとかできてるんだろうか…。
美味しいものをいっぱい食べて、ぐっすり眠って、体力チャージして下さいね。

投稿: an太郎 | 2012年8月17日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いコ | トップページ | このままの君で »