« Humming Bird♪です | トップページ | あちこち傷だらけ・・・ »

2012年8月 2日 (木)

しゅわっち♪

疥癬とか免疫疾患から5きょうだいを守る意味で、ちび太は別の部屋で

隔離した方が良いと獣医さんからはアドバイスを受けたのだけども、

自己責任ってことで(5きょうだい、すまん)、昨晩そのまま、

Img_1067

ちび太を5わんこの中に投入しました。

寂しがって鳴く仔犬の声ほど切なく哀しいものはないですもん。

いやしかし、

Img_1066

昨夜はそりゃもう大変でした。5わんこが鳴くわ喚くわの大騒ぎで

久しぶりに何度も大声を張り上げましたから・・・。

しかも、ちび太も、チャーリロも、お互いに手加減が分からないまま

プロレスごっこになってしまって、ちび太のほっぺたが切れて流血

騒ぎにまで発展させてしまうと言う・・・(泣)。

これではとても自宅に置いてはおけないのでね、

Img_1069

今日も一緒に出勤しましたよ。

Img_1070

昨日1日ここで過ごしたもんだから、勝手知ったるわが家とばかりに

Img_1071

自由に気ままにお利口さんにできました。

Img_1078

改めまして。

Img_1079

生後2ヶ月の男のコ。薄茶。短毛。垂れ耳。本日現在3.1キロ。

Img_1083

そこそこやんちゃもするけれど(新聞をちぎったり、コードを噛んだり)、

今はまだ大鳴きすることはありません。

食欲旺盛で、検便では虫は見られませんでした。

成犬になったらリロくらい(13キロ)の中型犬だと思います。

将来の夢は、

Img_1075

スーパーマン。

Img_1077

でも今の敵は眠気らしいです。

家族に迎えて下さる方、大募集♪

Img_8901 チビ太のいるBBGを応援して下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 ひらにひらに宜しくお願い致します。

|

« Humming Bird♪です | トップページ | あちこち傷だらけ・・・ »

コメント

も~ なんてかわいいの~lovely
どの写真も可愛すぎるheart04

わしゃわしゃ 撫でくりまわしに行きたい

ふざけた飼い主の所から an太郎さんの所に来れてよかった よかった よかったhappy01

すてきな飼い主さんが見つかるといいですね

あっっ でも もうちょっとだけ BBGに居て欲しいかも

投稿: わんにゃん | 2012年8月 2日 (木) 22時32分

初めまして<(_ _)>
いつも見させて頂いてます。

今日、ご承諾も得ずに自分のブログに
書かせて頂きました、申し訳ありません<(_ _)>

これからも見させて下さい<(_ _)>

投稿: 一期ママ | 2012年8月 3日 (金) 01時20分

来ちゃいましたね~
ミニスーパーマン(笑)
なんでそんな飼い主がいるのかね~
同じ人間にそういった奴がいると思うと
煮えくりかえるわ!!!!!!
こんな可愛い子
庭に放置するだけでも今の季節
犯罪行為でしょうに…
この子…きっとこんな飼い主から
母との別れは辛いが逃げてきたのかもね…
どうか…
幸せになりますように!ならないといけない!
救われた命だもの~ an太郎さん…頼むで!
って人ごとのようだけど…
家が近かったら何でも手伝うのに…。

投稿: Club Thomasの母 | 2012年8月 3日 (金) 14時31分

夏い暑を今日も高温注意報発令中
昨夜のan太郎宅は
フィーバーフィーバー!
チャーリロは久々のプロレスごっこに
我を忘れてしまったようで・・・ぐっふっふっふ
すんごい楽しいらしいですからね
プロレスごっこ
二代目ふらっしゅが4ヶ月の時に
4歳のララを迎えたんですけど
ララに怒鳴られ、本気で咬まれるっちゅうのに
二代目はララにプロレスをしかけるんです
ララはもう、3回も出産してるから
仔犬の扱いは上手いはずと思って安心してたら
結構、本気になっちゃって
夜中に大音響の喚き声が~
あの大騒ぎで一挙にペットロス症候群が解消されました
仔犬はいたずら好きな天使
ほんの数か月、大きな大きな心で
やんちゃなパピーを楽しんでくださる里親様大募集
早く里親様が見つからないと
an太郎さんが過労でぶっ倒れるぅ~
夏い暑(←会社で流行らせてます)始まったばかり

投稿: ふらっしゅまま | 2012年8月 3日 (金) 15時32分

可愛い~~(≧∇≦)

保護されて良かったよ!!
そんな飼い主の所に居たら、何の為に産まれたのか・・。

しかし腹の立つ飼い主だ事。
その場に一緒に居たら私が警察のご厄介になるほど修羅場になってたでしょう・・・(-゛-メ)

an太郎さん、その最低飼い主の所にはもう仔犬は居ないのですか?
飼い犬が産んだ、との事ですが1頭だけしか産まれて無い子とは無いはずですが・・・、他に里子に出されたとかならいいですが、他の子が気になります。
あと、母犬もそいつの言い方では家畜として飼われてるって事ですよね・・(`◇´*)

投稿: ダルママ | 2012年8月 3日 (金) 17時09分

★わんにゃんさんコメントありがとう★
ねー、何をしてても可愛いですよね。だって仔犬ですもんね^^
でも1日でも早く、何が何でも素敵な家族を見つけたいと思っています。
ちび太の為にも、私と5きょうだいの為にも。

投稿: an太郎 | 2012年8月 4日 (土) 20時45分

★一期ママさんコメントありがとう★
一期ママさんはじめまして、こんばんは♪ ようこそBBGへcherry
こんな独断と偏見に満ちた毒舌ブログをいつも見て下さってるとのこと、どうもありがとうございます^^
ブログにも書いて下さって、重ね重ねどうもありがとうございます。
どうぞいつでも遊びにいらして下さいませ♪

投稿: an太郎 | 2012年8月 4日 (土) 20時49分

★Club Thomasの母さんコメントありがとう★
想定外のミニスーパーマンが来ちゃいましたよ^^
彼を保護できたことはもちろん後悔なんてしてないけど、
人間の偽善的なとことか、悪行とか、できれば見たくないものを
見ざるを得ないことに、少々苛立ち気味ですよ^^;
母犬は家の中で、仔犬は庭に出してたそうです。

素敵な家族が見つかりますように・・・。

投稿: an太郎 | 2012年8月 4日 (土) 20時55分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
恐れを知らないちび太、小さくとも鋭い歯で辺り構わず噛みつくので、兄ちゃんたちに怒られっぱなしです^^;
このちびはオリねーちゃんにまで噛みついて最大級の雷をくらったのに、屁とも思ってないらしく(笑)。
何だか大物の予感です^^
そしてケンちゃんにも苦手なものがあったようで、仔犬が苦手みたいです。
わが家に来て2年、初めてケンちゃんが切れまして><
初の唸り声も聞きまして><
初めはケンちゃんとは思わず、ちびが唸ってるのかと思ったくらいビックリしました・・・。

投稿: an太郎 | 2012年8月 4日 (土) 21時00分

★ダルママさんコメントありがとう★
毎日パピに囲まれてるママさんでも、やっぱ可愛いですか^^
仔犬や仔猫は鉄板ですね(笑)
うんうん、保護できて良かったと思っています。
こんなにヨチヨチのコがたったいっぴきで夜を過ごしたのかと思うだけで胸が張り裂けそうですからね;;
でもその後の人間関係に嫌気がさしたと言いますか・・・。
元飼い主は普通のヒトではなくて、言葉が通じず・・・。
一緒に来た知人によると他の仔犬はいつの間にかいなくなって、このコだけ残ってたそうです。
他のコがどうなったかなんて考えさせないでね。私の気が変になるから・・・。

投稿: an太郎 | 2012年8月 4日 (土) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Humming Bird♪です | トップページ | あちこち傷だらけ・・・ »