« ぐんぐんと・・・ | トップページ | ケン兄とちび太 »

2012年8月13日 (月)

可愛いコ

2回目の夕刊掲載の結果は、1本のお問い合わせもなく惨敗でした。

お盆だし、夏休みだし。ってことにしておこう。

ちび太がやって来て約2週間。

日に日にやつれてきた5きょうだいに反比例して、ちび太はますます

わが家に馴染んできましたよ。

わが家のルールを覚えて一生懸命に群れに溶け込もうとしている姿を

見ると、胸がいっぱいになります。

ちびなりに『ずっとここにいるのかな』って思ってるのかな、

なんて思ったら、心臓を鷲づかみされる気分です。

Img_1195

でもちび太を保護してよく分かりました。

私わんこが大好きだけども、一緒に暮らすのは5ぴきで充分だ、と。

今はまだちび太は仔犬だけども、これがもし中型の成犬だったら

さすがに邪魔だわって感じると思います。正直手におえないと思い

ます。ワクチンにもフィラリア予防にもお金が回らないと思います。

ご飯にも愛情をかけてあげられないと思います。たぶんもう可愛い

と思えなくなってみんなのことまで嫌いになるかもしれません。

Img_1196

これくらい自分に言い聞かせておけば、

ちゃんと笑顔で送り出せると思います。

Img_1197

ちび太のことを心から想ってくれる方が現れたら、

きっとちび太も笑顔で喜んでここから出て行くと思います。

Img_1198

可愛いコ。

生後3ヶ月弱の男のコ。家族の一員として迎えて下さる方を探して

います。どうぞ宜しくお願いします。

Img_8901 ドッグランの永久パスポートを婿入り道具に

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 持たせるから、ずーっと5きょうだいと遊べるもんね。

|

« ぐんぐんと・・・ | トップページ | ケン兄とちび太 »

コメント

そうですよね、今お盆休み中ですしね・・・
帰省なんかで家を空ける時期ですから。

ところで、やっぱりそれぐらいの気持ちでいないと、預かりさんはできないですよね・・・
一緒に暮らすと、どうしても情がうつりまくるでしょうからね・・・

5きょうだいはやつれて・・・笑
立派に巣立つその日まで、みんなで子育て中!ですね^^

投稿: かぼすママ | 2012年8月13日 (月) 23時11分

そうですそうです!
お盆は みんなお里帰りや旅行やらラジオ体操やら そんな感じで新聞見る時間ないかもです。…です。そうです。
ドックラン永久パスパートを引っ提げて ちび太君 立派な婿入り 祈ってます。

ごめんなさい。この前ウソつきました。
片目から紅白の涙 片目からブルーの涙でした。
大人ぶりました(汗)

投稿: ランランママ | 2012年8月13日 (月) 23時50分

どんどん可愛くなっていくー
やばいやばい
そうそう、保護=家族になってたら
お家が破裂しちゃいますからね
とはいえ、可愛い可愛いチビタが
周りの消耗を全く読めずに
すくすくと染まっていくのを見ると
ほんっとに早く見つけてちょーーーーっと
優しい里親候補さんに叫びたいです。
誰もがうらやむBBGドッグランの
永遠パスポート付ですよっ
そりゃもう、どんだけオーちゃんに怒鳴られても
クローバー畑で走り回れちゃう幸せは
垂涎の的やでっ
チビタは良い子でお迎え待ってます
お盆が明けるのを楽しみに・・・
応援してまーっす

投稿: ふらっしゅまま | 2012年8月14日 (火) 08時18分

きっとちび太と赤い糸で繋がった里親さんが、ちび太を迎えにきてくれます。
あ~ここにいたんだねって。やっと会えたねって。
きっと君を見つけてくれる。幸せになるために君はお外の世界に出てきたんだもんね。
可愛い可愛い、強い子ちゃん。
お盆で忙しいかもだけど、とにかく早く迎えに来て~!!!

投稿: レンたん | 2012年8月14日 (火) 14時41分

★かぼすママさんコメントありがとう★
そうそう、お盆ですもんね。皆、里帰りやなんだかんだでわんこどころではないのでしょうね…。

ねー。過去に4度も、預かりボラの壁を越えられず全部わがコにしてしまったあんぽんたんですからね、今回が大きな壁だなと思ってます。

とっくに情がうつりまくってますけどね><

投稿: an太郎 | 2012年8月15日 (水) 19時26分

★ランランママさんコメントありがとう★
ですよねですよね。
花火大会やらカブトムシ捕りやらラジオ体操やらで大忙しですもんね!
新聞なんて見てられるかい!ですもんね(笑)

ドッグランを餌に、一生離さないぞーって^^
これからもずっとずっとちび太の成長を見てみたい。

そしたらみんなの涙も笑い話になりますもんね。

投稿: an太郎 | 2012年8月15日 (水) 19時35分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
はぁーばれましたかー。
ちび太、本気でやばいっす。可愛いっす(涙)
神さま、お願いだから私の脳から仔犬=可愛いの思考細胞を削除してくれないでしょうか…。

こう見えて、過去に4回も(←チャーリロ、ケンケン、ハル君)里親探しを失敗したあんぽんたんですが、今回こそは絶対に壁を越えようと思います。

温かいご家族がお迎えに来てくれないかなー。
本気で全力でお待ちしていますー。

投稿: an太郎 | 2012年8月15日 (水) 19時40分

★レンたんさんコメントありがとう★
ですよね!絶対にこの町のどこかにちび太と赤い糸で繋がった方がいらっしゃいますよね!
早く赤い糸を引き寄せてくれないかなぁー。
私もまた一から頑張って猛アピールしてみます。
忘れそうになっていたけれど、プリの手術の時も皆さんに応援して頂いて願いが叶いましたもんね^^
今回も皆さんの応援を胸に頑張るぞー。

投稿: an太郎 | 2012年8月15日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐんぐんと・・・ | トップページ | ケン兄とちび太 »