« いい感じ♪ | トップページ | 可愛いコ »

2012年8月12日 (日)

ぐんぐんと・・・

生まれてしばらくは母犬と一緒に過ごしていたものの、

その後庭に放置されてご飯も水も貰えなくなったので、

その場所と母犬をあきらめて生後2ヶ月の仔犬ながらも

たったひとりで放浪の旅に出たちび太君ですからね、

Img_1184

とっても強い男のコです。

強いと言っても我が強いのではなくて、芯が強い感じです。

Img_1183

なのでお腹が空いてても、準備ができるまでちゃんと待てます。

姉ちゃん兄ちゃんがご飯の時と寝る時だけサークルに入れてます。

最初はキャンキャン鳴いてしまうけど、ものの2、3分で泣き止みます。

目が覚めても、皆が寝てたらサークルの中でひとりで遊んでいます。

なんてことはさておいて、

Img_1185

なんとたった2週間弱で、

Img_1186

プーちゃんの体型を追い抜いてしまいました。

成長スピード、恐るべし。

今が一番可愛い時期なんだと思います。

ご家族の一員として迎えて下さる方はいらっしゃいませんか。

もしくは周りで仔犬を探している方はいらっしゃいませんか。

声を掛けて頂けたら嬉しいです。

Img_8901 5きょうだいの寝言が半端じゃありません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  うなされている感じでしょうか・・・。

|

« いい感じ♪ | トップページ | 可愛いコ »

コメント

ちび太くん強い男の子だね。
幸運を引き寄せる運の強い男の子だね。その吸引力で 素敵な家族に出逢えますように。

an太郎さん 皆さんのウルウル~は ブルーではありませんよ♪
涙腺弱い組は 嬉しくても ウルウルしちゃうお年頃なんですよ。
例えるならば…オリンピックで銅メダルを取った女子バレーの竹下選手の涙です。
…ますますわかりづらい?

投稿: ランランママ | 2012年8月12日 (日) 23時29分

あ、素敵なウッドベンチには一言も触れられてません
ま、それどこじゃないもんね
5兄弟、うなされてるんだもんね
プーちゃん、ほそほそーっ
うちのでっぶりララなら、チビタに対抗できるかも
可愛いチビタ
芯の強いチビタ
終生、家族として迎えてくださる里親さま
大募集中でーっす

投稿: ふらっしゅまま | 2012年8月13日 (月) 12時16分

たった一人で放浪の旅・・か・・・。
その気持ちを考えると胸が張り裂けそうになりますね・・。

あ~~・・、近かったら里親探しを引き受けたいくらいです。
チビ太・・、必ず幸せになってね。
良い男になるんだぞ・・。
頑張れ、5きょうだい!!(笑)

投稿: ダルママ | 2012年8月13日 (月) 14時47分

★ランランママさんコメントありがとう★
本当に本当に辛く悲しい想いをしたコは強く強く優しいコになりますね。
そんなに強くならなくてもいいのにって切なくもあるのだけども…。

あ、そっかそっか。そっちのウルウルか~。
嬉し泣きって方ですね^^;
これで私の深層心理がばれてしまいましたね(笑)
卓球の愛ちゃんと佳澄ちゃんの涙みたいなもんですね^^

投稿: an太郎 | 2012年8月13日 (月) 20時18分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
あ、ままさんこれね、ベンチじゃないんですよ。
テレビボードです^^

ちび太がね、ちびらに変身してみーんなに噛みついているので、もうみんな逃げ回るのにクタクタらしいです^^;
プリは遺伝子が細いんでしょうね。
決して食が細い訳じゃなくてしっかり食べるのに太らないんですよ。
世間の女子の皆さんからしたら羨ましいコですよね(笑)

ちび太のお迎え待ってますぅー♪

投稿: an太郎 | 2012年8月13日 (月) 20時25分

★ダルママさんコメントありがとう★
生後2ヶ月弱のコを庭に放置した挙句ご飯もお水もあげないなんて人間の仕業じゃないですよね(涙)
ひもじかっただろうに。夜は怖かっただろうに。
おまけにちび太が保護されたのは逃げ出した所の隣の地区で国道を越えて行ってるんですよ。
大型トラックがじゃんじゃん走ってて車が途切れることのない道なので、もしもを想像したら本当に胸が張り裂けそうです。
素敵な家族が見つかるかなぁ。自信ないです…。
近ければほんっとダルママさんにお願いしたいくらいです…。

投稿: an太郎 | 2012年8月13日 (月) 20時31分

わぁ~ほんとですね!プリちゃまより大きい!
てかプリちゃま細くて・・・うふふです♥

ちび太くんと二人でなにお話してるんだろう?
可愛いですね~^^

よいご縁を・・・願うばかりです!

投稿: かぼすママ | 2012年8月13日 (月) 23時02分

★かぼすママさんコメントありがとう★
そして今日は、この日よりもさらに大きくなってます。
大きいコ組のお水ボウルにも口が届くようになっててびーっくりw(゚o゚)w
プリは細いわちっこいわ…。
すっかりちび太にも負けてしまってますよ^^;

私も心から良いご縁を願って願って願いまくってます!

投稿: an太郎 | 2012年8月15日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい感じ♪ | トップページ | 可愛いコ »