« こころの準備 | トップページ | 本音を少しだけ »

2012年8月23日 (木)

片道切符で♪

Img_1312

この3週間分のちび太をプリントアウトして、

Img_1313

アルバムにした。

Img_1306

フードの残りもまとめた。

Img_1314

プロフィールとかうちでの様子とか注意事項とかお願い事を綴った

Img_1315

契約書もできた。

ちび太、新しいお家に行くチケットは持ったか?

Img_1317

忘れ物はないか?

Img_1319

預かり母さんは可愛くて優しかったか?

Img_1318

んにゃろっ。

朝からスコールのような豪雨が降ったり止んだりの変なお天気の中、

お母さんがお迎えに来て下さいました。

延期しましょうか?って提案したのだけど、『主人が仕事から帰って

このコがいないとガックリすると思うので今日行きます!』と。

お迎えの時間が近づくとともに雲が流れて真っ青な広い広い青空が。

一緒に獣医さんに行きました。

Img_1322

手術と重なって30分ほど待ち時間があったのだけど、その間、

ちび太はお母さんのお膝の上でとってもお利口さんでした。

お母さんも、ずっとずっと、

Img_1323

とっても優しくちび太をあやして下さいました。

お腹の中に好き好きだーい好きをいっぱい詰め込んどいたから、

もしも寂しくなったらそれを少しずつ食べるといいよ。そしたら寂しく

なくなるからね。って言うつもりだったけど、必要なさそうです。

ちび太が寂しくなることはなさそうです。

ちび太、お父さんやお母さんやおばあちゃんやお兄ちゃん達に

いっぱいいっぱい可愛がってもらうんだよ。

分かった?

Img_1321

よし、じゃあ行っといで。

Img_1325

・・・よそ見かーい。

。。。。。。。。。

ちび太くん、BBGの愛を懐いっぱいに詰め込んで新しい家族の元に

巣立って行きました。

温かい応援をどうもありがとうございました。

これにて、Humming Bird♪の任務完了です。

Img_8901  トライアルの説明をしたら、「嫌です」って。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 ちび太、その切符は片道だからね。元気でね。幸せに。

おまけ

Chibitakun

新しいお家の、お母さんの花壇の中で初ちっち^^

|

« こころの準備 | トップページ | 本音を少しだけ »

コメント

an太郎さん、ちび太君、おめでとうございます!おめでとうございます!
新しいお家は素敵な環境ですね。
an太郎さんの目に狂いはなかった!
一発逆転大ホームラン、ばんざいばんざーい♪
な、泣いてませーーーん。

投稿: おっど | 2012年8月23日 (木) 22時17分

おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
an太郎さんの優しさは、きっとちび太くんの宝物になるはでしょう。新しいお母さんのお庭には可愛い花々が。明るく温かい家庭を感じます。
名前が変わったら、教えてくださいね。本当にお疲れ様でした。元気だしてね~^^

投稿: むぎ | 2012年8月23日 (木) 22時20分

今回のブログの写真・・・すべて、もう、たまりませんね・・・
やばいです・・・

ちび太くん、本当のお家が見つかってよかったですね。
きれいなお花の咲いてる、景色のいいお庭で、
新しいご家族と楽しく過ごしてくれることを祈ってますよ~^^

投稿: かぼすママ | 2012年8月23日 (木) 22時54分

こんばんは。

an太郎さん、本当に良かったですねっ!!
ちび太君は兄弟の分まで幸せになりますよ~~にっ

最後の写真、かなりうるうるきました。

そして今、保護されているもう一匹の兄弟も
幸せになれますよ~~にっ。

投稿: ぶ~ちゃん | 2012年8月23日 (木) 23時57分

an太郎さん!
嬉しい旅立ちでしたね~
私…涙出たよ。
きっと…きっと…
an太郎さん…そしてBBガールズのみんなのこと
ちび太は忘れない!
トライアル拒否?これはちび太に惚れたね!
バンザーイ!

投稿: Club Thomasの母 | 2012年8月24日 (金) 00時32分

わー!ちび太くんのおうちってば標高が高い!
のびのび元気に育ってほしいですね^^

おめでとう、ちび太くん。兄弟の分までいっぱいいっぱい幸せでいてね。
an太郎さん。お疲れ様でした。
プリねーちゃんはじめ、教育係のみなさまもお疲れ様でした!!

投稿: ももひなたろの母 | 2012年8月24日 (金) 07時32分

ちびたー
ちびたー
ちびたー
新しい犬生はじーめましたぁー
そっか、
新しい母さんだ、兄ちゃんもいるのか
望まれて、お迎えされた奇跡の出逢い
ちびたの片道切符
an太郎母さんに見つけてもらえた
おめでとう
おめでとう
おめでとう

投稿: ふらっしゅまま | 2012年8月24日 (金) 11時23分

ちびた君 おめでとう。これからはクローバのドックランからお花畑のお庭だね。夜は玄関の中で過ごせると良いね。そして天気の悪い日は玄関の中に入れてもらえるようにアピールしよう。欲を言うとお花畑の庭に兄弟犬が居たらもっと素敵だね。愛情は半分になるけど一人になる時間は無くなるし遊び相手も出来るし。
まずはちびた君が幸せの王子様になることでアン太郎お母さんが飛びあがって喜ぶよ。
アン太郎さん時々ちびた君をそっと見に行くのかな。それともクローバのドックランに遊びにきてもらうのか?アン太郎さんちびた君からお母さん大好きとありがとうの気持ちをお腹の中にもらったはず。寂しい気持ちがある時に少しずつ食べましょう。

投稿: レイン | 2012年8月24日 (金) 11時49分

an太郎さま

今回はなにも語りません。

決めたsign02

飲みながら語りましょthinksign01

お姉さんの胸で泣いていいよconfident
広くて分厚い胸だから・・・?

あんまし飲めないけどねcoldsweats01

その日まで元気でお過ごしくださいhappy01heart04

投稿: メイとハナの母 | 2012年8月24日 (金) 12時21分

婿入り道具に 好き好きだーい好きをいっぱい詰め込んでもらったし 切符も持ったし。
ちび太君 幸せにね。元気いっぱい幸せにね。
おめでとう ちび太君。

投稿: ランランママ | 2012年8月24日 (金) 12時44分

お母さんに抱っこされてる姿がかわいくて かわいくて

なにも言うことは無いですねhappy01

投稿: わんにゃん | 2012年8月24日 (金) 16時50分

ちび太 おめでとうhappy02 そして an太郎さんお疲れさまでした。

ちび太くんのアルバム素敵です! BBGの思い出と愛情が溢れてますねheart01

里親様が今と変わらぬ思いで 一生可愛がってくれますようにshine
ちび太くん う〜んと甘えるんだよhappy01

投稿: リ−ママ | 2012年8月24日 (金) 23時07分

ちび太くん、おめでとう。
幸せをしっかりつかんだのね!!

今までの写真や契約書。里親さんはan太郎さんの気持ちをしっかり理解して受け止めてくれたと思います。

お疲れ様でした。ちょっと・・・さみしくなりましたね。

投稿: sachiko | 2012年8月25日 (土) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こころの準備 | トップページ | 本音を少しだけ »