« 繋がる輪♪ | トップページ | パワー炸裂ペコちゃん »

2012年9月30日 (日)

神の使い

こんなことを書いたらまた笑われるだけなんだけど。

前から時々感じていたのだけどね、

うちのケンケンね、

Img_1552

神さまだと思う! 

いや、神さまの使者だと思う!

いやいや、百歩譲って、宇宙人(犬)だと思う!

Img_1555

私の体調が悪い時、ケンケン必ず私の肩とかお腹とかに自分の

前足を当ててくるんですよ。

もしくは自分のおでこを私のおでこにぴったりくっつけてきたり、

私のほっぺたに自分のほっぺたを乗せてきたり。

Img_1556

ほら、例えばこんな感じで。

Img_1557

この時をきっかけにね、

Img_1558

ペコちゃん、開放されてきましたよ。

Hummingbird きっとケンちゃんが、悪いものを吸い取って

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 くれているんだと思います。いや、まじで・・・。

|

« 繋がる輪♪ | トップページ | パワー炸裂ペコちゃん »

コメント

an太郎さま

ご無沙汰しております。
いつも読み逃げで申し訳ないです。

生まれも育ちも広島のakiです。
ケンケンの事なので、出て来てしまいました。

彼はきっと神の使い、天使ワンですね。
それ以外に考えられないです。

信じ難いほどの苦痛に、半生を耐え(犬の年齢で)

投稿: aki | 2012年9月30日 (日) 23時31分

すみません、興奮し過ぎで(^^;;、途中で行ってしまったようです。

人間を憎んでもいいのに心の底から信頼し、あんな目で見詰めてくれる。

an太郎さんの愛情によるところが大きいと思いますが、本当に不思議な、素敵なケンケンですね。

ペコちゃんもついお腹を見せちゃいます。
日に日に表情が出てきた感じがしますが、以下がでしょうか?

素敵な輪も広がっているようですし、いつも頑張ってる方を神様は見ているのでしょうね。
それでケンケン天使を送り込んだ、と(^^)

投稿: aki | 2012年9月30日 (日) 23時58分

まさにシティオブエンジェル
ケンケンの神々しさは
BBGフアン皆様の周知の事実でした
今更ながら
本当に日々、動物たちの神秘に驚かされます
ましてやケンケンの今までの過去を
僅かでも知る人にとっては
INDESCRIBBABLE!!!
画像だけからでも
どんだけ恩恵をあやかっているか
an太郎さんちがパワースポットなのも
当たり前っちゃー当たり前ですね
ケンケンの敬虔な使命に
最敬礼です
絶対、絶対、ケンケンからは
癒し光線がバシバシ発せられてると思う
身体の毛穴そこかしこからも・・・

投稿: ふらっしゅまま | 2012年10月 1日 (月) 10時36分

グリーンマイルという映画を思い出してしまいました。

an太郎さん、知ってますか?

ケンちゃん、素敵すぎます(*^_^*)

TOYOTAさんも素敵ですね。
そこから輪が広がるといいですね。

…ただ、ちょっと心配が。。。

その日は、市内の小学校の運動会ですねsweat02

せっかくのTOYOTAさんのご厚意だから難しいかもしれないけど、変更が出来たら、翌日の方が、少しでもお客さんが多いのではないでしょうか?

余計な事でしたら、すいません。。。


投稿: さくらママ | 2012年10月 1日 (月) 10時36分

度忘れしてた単語を
やっと思い出したわー
Guardian Angel!
そうよ
ケンケンは
an太郎さんの
Guardian Angelなのよ!

あー朝からずっと
もやもやしてたのが
スッとしたわー
年かしらねー

投稿: ふらっしゅまま | 2012年10月 1日 (月) 16時02分

わかります、わかります( ̄▽ ̄)

うちのわんこ達も私の調子が悪いときは
おうちの中であばれてりしないし
お散歩の催促もしません。

そして、寝込んだりすると近くで私を
見守ってくれている感じです。

わんこは絶対!!
不思議な能力をもっていると思いますよ(笑)

投稿: ぶ~ちゃん | 2012年10月 1日 (月) 19時35分

★akiさんコメントありがとう★
ケンケン好きのakiさん、ご無沙汰でしたね^^ 
ヨガは頑張っていらっしゃいますか?

ケンケンは、ほんっとに一言では語れないわんこなんですよね。
指を失うほどの過酷な環境で過ごしながら、それでも笑顔と優しさを失わなかったケンケンに、神さまが別の命を与えてくれたのでしょうかね。
おかげでペコちゃんも愛くるしい表情をするまでになってきましたよ。
大笑いするコになるまでもう一息!
ケンケンとふたりでペコちゃんを元気にしますよー^^

投稿: an太郎 | 2012年10月 1日 (月) 20時50分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
シティオブエンジェル・・・で、ほぉーケンケンはニコラスケイジかーと思ったのですが、なるほどなるほどガーディアンエンジェルですね^^  
守護神ですね^^
うんうん、間違いないですよ!彼は間違いなく私のガーディアンエンジェルです。
ケンケンを町で見かけたあの日、神さまが送り込んでくれたガーディアンエンジェルを見逃さずに掴まえることができて、良かったー(笑)
でもね、あんなにボロボロでガリガリできったないコが自分のガーディアンエンジェルだなんて思いませんよね^^;
どうせならきれいな感じで来てくれないと。危うく見殺しにするとこでしたよ(笑)
きっとケンケンは画像を通してたくさんの方にもパワーを送ってるはずですから、ケンケンのパワーが消えないように頑張ってお世話しますね!

投稿: an太郎 | 2012年10月 1日 (月) 20時58分

★さくらママさんコメントありがとう★
グリーンマイル・・・。トムハンクスのやつですかね。
たぶんうっすらと見たことあるような・・・。なんか可哀想な物語で途中で見るのを止めた記憶が・・・。違うかな。
ケンちゃんは本当に言葉では言い表せないくらい素敵なコなんですよ。
自分では何とも思ってないのに、夜ケンちゃんが私の頭に手を乗せて来ると「えぇ?私風邪でも引いて熱が出るのか?それとも脳梗塞を起こす前なのか?」と逆に心配になってしまいます(笑)
トヨタさんもね、さすが世界のトヨタさんですね^^
運動会はどうやら一部の小学校だけらしいです。
ご心配をどうもありがとうございます。
せっかくの良い機会なので頑張って来ますね!

投稿: an太郎 | 2012年10月 1日 (月) 21時04分

★ぶ~ちゃんさんコメントありがとう★
ぶ~ちゃんさんちの2わんこさんも同じですか?
うちのケンちゃんは私よりも先に私の異変を察知してくれるので、別の意味で怖くなったりしてしまいます^^;
うちの5きょうだいも私が寝込むと面白いくらいに静か~~~なわんこになるのですが、それは単に私が怖いからだと思います(笑)

ぶ~ちゃんさんちのわんこさんにもぜひぜひ会ってみたいです!!
絶対遊びに来て下さいね!!

投稿: an太郎 | 2012年10月 1日 (月) 21時08分

ペコちゃん、なんて可愛い寝姿。
完全に安心しきっちゃってますね。
ケンケン、もしかしたら神様が送りこんだ
天使なのかもしれないですね。

諸事情で、もしかしたら譲渡会の日に
顔をだせるかもしれません。
もしかしたら・・ですが。
その時は会えるのを楽しみにしてます。

投稿: はるり | 2012年10月 1日 (月) 21時49分

★はるりさんコメントありがとう★
つい一週間前は段ボールの隅で丸まってたコとは思えないくらい大胆なへそ天です(笑)
こんな寝姿が平気でできる環境を作ってくれてる5きょうだいには
感謝感謝です^^
ケンケンは、こんな顔して^^天使らしいですよ。

日曜日ですか!?
こっちに来られるのですか!?!?
わーぜひぜひお会いしたいです!!
鬼軍曹をイメージしながらお越し下さい。一目瞭然です^^;

投稿: an太郎 | 2012年10月 1日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 繋がる輪♪ | トップページ | パワー炸裂ペコちゃん »