« 秋ですね | トップページ | Humming Bird♪です »

2012年9月21日 (金)

ごぶさたしてました

2つのレポートを徹夜で仕上げた直後の

Img_1490

早朝の一杯。

空気がひんやりしてて、

Img_1491

一気に眠気が吹き飛びました。(・・・って、寝ぼけてたから

カフェオレ溢れすぎ・・・)

あのねチャー坊、

Img_1492

君もみんなと走ってこんかね・・・。

さてさて。

すっかり出番を失ってるぴちょん姉妹だけども。

Img_1493

夏痩せもせずに元気いっぱいですよ。

Img_1495

夏痩せどころか、気持ちいいくらいにブクブク太ってます。

私の数少ないにゃんこ情報では、にゃんこ先生は食好みが激しくて

数ヶ月毎にカリカリを変えないといけないってことだったので充分に

覚悟をしていたのにね、いや、よう食べます。

Img_1481

朝の残りは夕方までに、夜の残りは朝までに、ちゃんと空っぽに

なってます。2ぴきともほんっとにいいコです♪

実はね、ぴちょん姉妹の部屋にはエアコンがないのですよ。

扇風機だけでは熱風地獄なのでね、せめて窓を全開にするために、

Img_0452

100均でスチール格子と、ホームセンターで角材を調達して、

Img_0846

脱走防止柵をDIYしてました。

もちろん4ヶ月も前の話です・・・。

新しもの好きのさららちゃん、

Img_1469

毎晩、ニュータワーと一体化しています。

Img_1484

そして未だ、別居しています・・・。

Img_5bbg 摩訶不思議なことにリロの猫アレルギーが

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 まったく出ないのでね、同居も夢じゃないかもーcatdog

|

« 秋ですね | トップページ | Humming Bird♪です »

コメント

徹夜でレポートですかぁ・・・
学生さんみたいですね!(これは失礼^^;)
一生懸命お仕事されてて、頭が下がります・・・^^

朝晩は、ほんとに涼しくなってきましたね!
徹夜明けのカフェオレはさぞおいしかったことでしょうね
^^
にゃんことわんこ、はたして同居する日はやってくるのでしょうか?(^◇^)

投稿: かぼすママ | 2012年9月21日 (金) 23時39分

an太郎さん おはようございます!
ご指名を頂きありがとうございます!(自分の名前が出ててきゃあーーー!!でしたっ)
うちのテツは 雑種の男の子です。
貸切なんてもったいないですが どうぞ宜しくお願いします。
アドレス入れさせてもらいましたので宜しくお願いします。ドキドキ❤

投稿: エリリン | 2012年9月22日 (土) 09時56分

そちらはひんやりしてきましたか~?
栃木も福島も暑くてびっくりでしたよ
少しは涼しいかと期待していたのに・・・
横浜に帰ってきたら、まだ蒸し暑いし
今朝の散歩では、ひんやりと北風が吹いてくれましたが
昼にはもう暑いです。洗濯物が乾いて助かりますけど
お久しぶりのぴちょん姉妹
お元気そうで何よりです
なんでも食べる良い子ちゃんなのねーん
リロお坊ちゃまとのご対面も
夢じゃなくなくなりましたねーっ
素晴らしいーーーーっ

投稿: ふらっしゅまま | 2012年9月22日 (土) 13時24分

ぴちょん姉妹は太ってきたんじゃなくて
成長期だったんでしょ?
もうすぐ立派な成猫になるってことですね
今夏の猛烈な暑さをエアコンなしで乗り切るとは凄い!
ご自慢の美人姉妹ですな~

投稿: ふらっしゅまま | 2012年9月22日 (土) 13時28分

こんばんは。

レポート、お疲れ様でした。
おいしい~ビールは飲めましたか。
本当に肌寒くなりましたねっ( ̄Д ̄;;

anたろうさん~もしかして!?
自分で大工仕事するんですかΣ( ̄ロ ̄lll)
凄い、凄い・・・尊敬します。

今度お会いした時に、色々教えて下さいねっ。

ぴちょん姉妹、かわいいですねっ

投稿: ぶ~ちゃん | 2012年9月22日 (土) 20時13分

★かぼすママさんコメントありがとう★
出張や会議のたびにレポート提出なのですよ・・・。
おかげでPCの早打ちには自信があります(笑)
5わんこ2にゃんこを食べさせながら家のローンを払って行かねばならないのでね、働きますよー。

ここ数日肌寒いくらいだったのに、今朝はまた猛暑復活・・・。あっついです~><

ねー、わんこに興味津々のさららちゃんとにゃんこに興味津々のリロ坊にまずは仲良しになってもらって・・・^^

投稿: an太郎 | 2012年9月23日 (日) 11時30分

★エリリンさんコメントありがとう★
エリリンさん、こんにちは!
ご指名(笑)しました!
雑種のテツ君、ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪
ただし草ボーボーの石ころわらわらですので、そこのところはご了承下さい。
HPのアドレス送ります。こちらこそどうぞ宜しくお願いします^^

投稿: an太郎 | 2012年9月23日 (日) 11時33分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
金・土とひんやりしてきて秋だな~って思ったのですが、今日はまた朝からジリジリと太陽が照りつけてます。
でも空気は熱くないですよ^^
そちらのお天気はどうですか?

ぴちょん姉妹、身体を写してないんですよ^^;
ぶっくぶくでみせられにゃい(笑)
もう1歳4ヶ月なので、立派な成猫ちゃんなんですけどね^^
猫の扱いに慣れてない私のお世話で我慢してくれて、本当にお利口ちゃんな2ぴきです♪

わんにゃん同居、そう遠くないのかも?!
だったら嬉しいーんですけどねぇ。。。

投稿: an太郎 | 2012年9月23日 (日) 11時40分

★ぶ~ちゃんさんコメントありがとう★
ぶ~ちゃんさん、こんにちは
美味しいビール、ってか発泡酒(笑)、飲みました♪
これがないとやってられません^^

金、土とちょっと寒かったですよねー。
このまま秋に突入かと思いきや今朝からまた猛暑ですね^^;
体調を崩さないように気をつけましょうね。

DIYは私のライフワークなんですよ♪
ドッグランの木塀もウッドデッキも自分で造りましたよ^^
あ、この家の製図も自分で造りました(笑)

ぴちょん姉妹は私の癒しです^^

投稿: an太郎 | 2012年9月23日 (日) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ですね | トップページ | Humming Bird♪です »