« 雑多な日常 | トップページ | ここだけの話・・・♪ »

2012年9月14日 (金)

あーぁ

明日の土曜日はやーーーっと休めるはずだったのに、

朝7時半出発になりました。

Img_1436

片道2時間ちょいかけて宮崎市内の某病院に行って来ます。

そして来月は予定のなかった出張が入った上に(2つも・・・涙)、

うちの事務所に4年ぶりの保健所監査が入ることになりました。

あのねケンちゃん、

Img_1437

そのベッド、プーちゃんの・・・。

Img_5bbg 最近の特技は思考を止めること・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 目が覚めたら11月になってたら嬉しいのに・・・

loveletter ~ふらっしゅままさんへ~

栃木・福島へのボランティア、お気をつけていってらっしゃーいsign03

|

« 雑多な日常 | トップページ | ここだけの話・・・♪ »

コメント

明日は早くからのお仕事ですね、気をつけていってらっしゃい!^^

ふらっしゅママさんも、ボランティアに行かれるのですね!ママさんもお気をつけていってらっしゃい!

うぷぷ、ケンちゃん、プーねえたんに怒られないかい?
ちょっとはみでてるけど・・・?^^


投稿: かぼすママ | 2012年9月14日 (金) 22時30分

あ~…お休み 残念でしたね…。思考を止める特技 私も伝授して欲しい(笑)

かぼすママさん…ケンケンちょっとはみでてる…ですよね。
かなり はみ出ては いませんよね。そうですよね。

an太郎さん ふぁいと~~!
ふらっしゅままさん お気をつけて~! 

投稿: | 2012年9月15日 (土) 19時38分

★かぼすママさんコメントありがとう★
無事に帰還しました^^
今日はお昼過ぎには帰宅できたので、夕方まで死ぬほどお昼寝してしまいました^^;(台風の影響で大雨だったし・・・)
プリはノー天気なので、自分のものを取られても全く怒りません^^
ケンケン、身体をきゅーっと曲げてます。無理してます(笑)

ふらっしゅままさん、どうでしょうね~

投稿: an太郎 | 2012年9月15日 (土) 21時12分

★どなたかな~~~さんコメントありがとう★
朝は早かったのですが、お昼過ぎには戻れたので、2時から4時までお昼寝してしまいました^^;(もはや本気寝です・・・笑)
思考を止めるの・・・意外に簡単なんですよ。
別のことを妄想するだけです(爆)

かぼすママさんもどなたかな~さんも不正解!
ケンケンははみ出してるんではなくて、身体をきゅーっと曲げてるのです^^

私からも、ふらっしゅままさんお気をつけて~

投稿: an太郎 | 2012年9月15日 (土) 21時16分

うわああああ~
皆様から応援を頂くなんて!
んまーっ光栄ですっ!勿体のぉーございます
有り難うございます!有り難うございます!
今回初めて現地入りです
クラブの代表者に直接会って
てんこもりにフードを手渡ししてきます
今夏、持ち込まれた子猫たちが
沢山います。
あちら方面も仔犬は外飼いが多いので
里親会は難儀してます
犬、猫の居ない人生など考えられない私
人間によって不幸にされた犬猫たちに
ささやかではありますが
少しでも動きを止めないで続けていきたいと
思っています
かぼすママさん 
どなたかな~さん 誠に誠に有り難うございます
an太郎さん、お疲れ様~
貴方の御蔭でエンジンかかったのよ~
張り切って行ってきまーっす

投稿: ふらっしゅまま | 2012年9月15日 (土) 21時35分

ごめんなさ~い!
どなたかな~さん です(汗)

投稿: ランランママ | 2012年9月15日 (土) 22時32分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
日本全国にやさしい手を待ってるいのちがいるんですよね。
個人でやってることは焼石に水で、なんの力にもなってないんだと落ち込む方も多いけど、所詮与えられた力には限界があるわけだから、多くを望まず、とにかく目の前のいのちひとつでも救うことに意味があるのだと私は理解しています。
ままさんの訪問は栃木と福島の方に大きな希望をきっと与えます。
大変でしょうが、お身体無理せずに頑張って来て下さいね。
みんなも応援してますよ♪
それでは気をつけて行ってらっしゃい♪♪

投稿: an太郎 | 2012年9月15日 (土) 22時48分

★ランランママさんコメントありがとう★
ふふふ~、ランランママさんでしたか♪
わざわざご丁寧にどうもありがとうございます^^
ふらっしゅままさんへの応援もありがとうございます♪

投稿: an太郎 | 2012年9月15日 (土) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑多な日常 | トップページ | ここだけの話・・・♪ »