« アナグマ狩猟犬 | トップページ | お礼と報告と感謝と »

2012年9月 8日 (土)

前と後

保護っコちび太が、

Img_1246

いた時。

Img_1387

いなくなった時。

こんな時はチャー坊だけを特別に構ってあげるのが一番なのでね、

よりじっくり見つめながら話しかけながら触りまくれるトリミングを

しましたよ。(ってかれこれ1週間も前の話ですが・・・)

Img_1341

カット前。

Img_1385

カット後。

・・・・・完全に別犬じゃないかね。

ちなみにプーちゃんも、

Img_1249

ちび太がいた時はルンルンしてたなぁ。

どうも話がまとまらないのはね、今週は、火・水・木そして今日と

日帰り出張だったからですよ。本気で死ぬほど疲れていますよ。

今夜はたっぷりぐっすり寝ようと思います。養命酒飲んで・・・。

Img_5bbg 職場の子がタイガーバームをくれまして、顔の

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 痒みは消えました。赤い斑点は残ってしまいましたがねsweat01

そしてそして。

明日は譲渡会のボラに行って来ます。

Reo

ちび太の兄弟のレオ君も参加予定です。良い1日になりますように♪

|

« アナグマ狩猟犬 | トップページ | お礼と報告と感謝と »

コメント

新入りの美犬が1ぴき。。チャー坊は何処に?(笑)
出張、大変でしたね。^^;お顔も万全じゃなかったし。お疲れ様でした。
レオくん、今度は君の番だね。キュートです♪とっても♪♪
良いご縁がありますように!

投稿: むぎ | 2012年9月 9日 (日) 09時34分

うわわ。an太郎さんてば、お顔が!!かゆそうなんてもんじゃないです!!
そんなに根詰めて頑張らないでー><
虫刺され対策に、ユーカリとゼラニウム、ラベンダー、シトロネラのオイルが入ったスプレー使っていますが
香りも良くていい気分になれますよ^^
効果のほどは・・・・・・ですけど。
刺されたあとのかゆみは早く引くようにおもいます。

チビ太くんの兄弟のレオくんもかわいいッ!
良縁をぐいぐい引き寄せられますように。


チャーちゃん、カットしてこれまた可愛くなりましたね!

投稿: ももひなたろの母 | 2012年9月 9日 (日) 14時28分

レオ君の顔を見たら、ぐっときちゃった
最高のご縁に恵まれますよう
祈っています
チャーちゃん、別犬~
テンション下げ過ぎだけど
気持ちは痛いほど分かる気がする
プーちゃん、お耳が兎さんみたーい
可愛い
可愛すぎる
そんなところにタイガーバーム?
最強なんだなタイガーバーム
15年ぐらい前に
仕事で上海に行ったとき、
漢方薬と共に大量に買って帰ったことを
突然思い出しました
あの時は確か、腰痛とか肩こりとか
筋肉痛に効くからって言われたけど
とにかく、痒みが取れてよかったわー
キンカンは塗りすぎると皮膚が荒れますから
タイガーバームなら
お顔テカテカ、しみも薄くなるかもー
疲労困憊のハードスケジュールですなー
あたしゃ、この残暑の厳しさにヘロヘロになって
犬と一緒に昼寝しまくった週末です。
an太郎さん、お大事に

投稿: ふらっしゅまま | 2012年9月 9日 (日) 14時52分

★むぎさんコメントありがとう★
2か月ぶりのがっつりシャンプーで(部分洗いはちょこちょこ・・・)、いかに薄汚れていたがが丸分かりのチャー坊でした>▽<
美犬だなんて恐れ多い・・・。これはどう見ても『卑弥呼さま~』ですよ。
出張はほんっとにほんっとに疲れました。今月はあと5回(涙)

レオ君はなんとなんとお金持ちの御曹司になられました。わお!

投稿: an太郎 | 2012年9月 9日 (日) 18時13分

★ももひなたろの母さんコメントありがとう★
ねー。大人のやることじゃないですよねー^^;
でもおかげさまで赤い斑点も消えつつありますよ。
ほら、若いから♪←突っ込むとこでーす
目の周りにもムヒやタイガーバームを塗ったらこれが眠気防止にもなって良かったですよ(笑)

レオ君はですね、な、なんとお金持ちの御曹司になられました♪
しかも晴れて室内犬に♪

チャー坊は洗ったら白くなりました。今まで汚れてたんだなー(爆)

投稿: an太郎 | 2012年9月 9日 (日) 18時19分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
レオ君はなななんと、地元では有名な某パチンコチェーン店の経営者の御曹司になられました。奇跡は起きますね♪
チャー坊、今は復活してますのでどうぞご安心を。
このプーちゃんはこれでマックスはしゃいでます(笑)

おかげさまでムヒとオイラックスのダブル塗り塗りで痒みは引いていたのですが、タイガーバームを塗ったらさらに深い痒みも、ついでに赤みも消えてきました。
さすがタイガーのバームです。

今月はあと5回出張です。乗り切れ私!
ままさんも夏の疲れが出たのでしょうね。お昼ねさいこー♪

投稿: an太郎 | 2012年9月 9日 (日) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アナグマ狩猟犬 | トップページ | お礼と報告と感謝と »