« 母さん似 | トップページ | ペコちゃんの趣味 »

2012年10月20日 (土)

あと2日

いよいよゴールが見えてきました。

準備万端かと言ったらまだ7割しか終わってないのだけど、

明日1日あればおおかた片付くと思います。

そして月曜日に最終チェックをして火曜日に備える、と。

前回の監査の時は1人で全部やるしかなくて、きつくて苦しくて

泣きそうだったのだけども、今回は優秀なスタッフが一緒なので

心身ともに余裕です。

あ、優秀なスタッフを育てたのは私なんですけどね。(←まじ)

さてさて。

アップできなかった先週の様子でも・・・。

Img_1703

譲渡会のボラを済ませたあと、2時過ぎからドッグガーデンの造成に

励みましたよ。

Img_1704

ガーデンテーブルを置けるお茶飲みスペースを作りたいな、と。

本当はもう少し進めたかったのだけどね、

Img_1707

プーちゃんの甘えんぼ攻撃が始まったので、ここで終了となりました。

ちなみに・・・。

1個98円で買ったレンガがね、今週末はセールで1個68円でした。

ひどくね・・・・・???

Img_5bbg さ、明日も6時起きで勤労してきます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 教育、納税、勤労・・・。国民の義務、ちゃんと果たしてます!

|

« 母さん似 | トップページ | ペコちゃんの趣味 »

コメント

プーちゃん・・・
可愛い・・・可愛すぎる・・

プーちゃーーーん!!!ラブ♥♥♥

さて・・・^^レンガの色あわせ可愛いですねっ
自分が買ったものが後でセールになってると・・・
へこみますね(T_T)
よくありますわ・・・☆

火曜日に終わる大仕事、あと少し気合で乗り切ってくださいね!(^◇^)

投稿: かぼすママ | 2012年10月21日 (日) 22時41分

おつかれさまどぇーっす
今日は最終チェックの月曜日です!
今頃、優秀社員と共に
詰めの作業に余念がないとみた!
優秀社員を育てられるan太郎さん!
尊敬だわー
私はせっかちなのでねー
育てるのに苦労するのよー
でも若手社員を育てるのって
大変だけど
すんごい勉強になるよねー
年取ると体力的にキツクなるけど
自分が必死になってマスターした仕事だけど
どうしたら楽に最小労力、最短時間で
出来るように教えてあげたいって思うのね
自分でハードル上げ過ぎちゃって
シンドくなっちゃうんだけど
仕事のお陰で、体験できる事って多くて
それが自分の人生に役立ってるとも思うし。
昨日は朝から昼過ぎまで自治会祭りでした
私のようなオバハンでも
自治会では若手となるので
張り切りましたよー!
後片付け終わって帰宅したら
猛烈な腰痛に襲われ、半日のたうち苦しみました
消炎ゲルを塗りたくり
なんとか今日、会社を休まずに済みましたが・・・
この程度の忙しさで倒れてはいられませんぜっ!
an太郎さん、ゴール目前!
業務完遂の祝杯はウマイどー!
プーちゃんのあまあま攻撃は最強無敵です
誰も勝てません
この瞳にやられたら、画像だけで腰くだけました

投稿: ふらっしゅまま | 2012年10月22日 (月) 10時25分

★かぼすママさんコメントありがとう★
すごい、はーとが3つも!(笑)
こんな大人しそうな顔してますが、今日は家の前を通る人通る人にわんわん喚き散らしたので、雷を落としました^^;

レンガ・・・、ショックでした><
本当はあと100個買い足したかったのですが、悔しかったので今回は買うのを止めました。(←あほ)


監査は無事に終えましたー♪ ありがとうございました♪♪

投稿: an太郎 | 2012年10月24日 (水) 20時40分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
おかげさまで無事に火曜日の監査を終えました。
ありがとうございましたありがとうございました。
監査は何回経験してもドキドキなんですよ~。
相手は天下のお役所ですし・・。
前回は「非の打ちどころがありません」なんて極上の褒め言葉を頂いたので、今回も評価を落としてはならんと気合を入れたのですが、何とか無事に高評価を頂けてホッとしました。
スタッフたちのおかげです^^
ままさんはご自分でマスターした仕事をちゃんと部下や後輩たちに教えてあげるのですね!
すごいなーやさしいなー。
私は基本教えません~。私のやることを真似して必死に盗もうとしてくる気合のあるコにしか^^

自治会祭り、無事に終わって良かったです。
今頃は消炎ゲルも効いてる頃ですかね^^

投稿: an太郎 | 2012年10月24日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母さん似 | トップページ | ペコちゃんの趣味 »