« 多忙後の多忙 | トップページ | どっぷりはまりつつ・・・ »

2012年10月25日 (木)

がんばれプーちゃん

このブログのお友達が、土管のちびっこの預かりを申し出て下さった

とのことで。。。感謝でいっぱいです。。。

ちびっこたちへの愛をどうもありがとうございます。

この町のボラ仲間さんも、こっちで引き受けよう!、と。

ってか、おいan太郎、お前は見て見ぬ振りかい、と。

そんな訳でロンの母さん、バックアップ態勢はできてます。

さてさて。

ステッカーシート、

Img_1761

こんな感じです。

車に貼ると、

Img_1766

こんな感じです。

ランランママさん、ラリレモさん、ふらっしゅままさん、当選しました!

ってか、こんなの本当に要りますか???

。。。。。。。。。

実は今日も午後から振り休でした。

でも昨日はしゃぎ過ぎて腰を痛めてしまったので、今日は大人しく

Img_1775

ドッグガーデンの草抜きを頑張りました。

Img_1773

ちびっこたちは邪魔しないように2ぴきで仲良く端っこを散策中。

きっと足の長さなんでしょうよ。

同時に呼んでも、

Img_1774

こんなに差が出ます・・・。

Img_5bbg 実は他にもお見せしたいものがありまして。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ それはまた次回。・・・・たぶん。
にほんブログ村

|

« 多忙後の多忙 | トップページ | どっぷりはまりつつ・・・ »

コメント

ステッカー当選やたっ♪
で、どうすればいいのかしら??
久々のコメント・・・そう言えばそうですねcoldsweats01あははは~

送料とかも含めて、お知らせくださいませませ♪
きっと、仲間が欲しがるので倍付で売り飛ばします(ウソウソ)
hummingbirdに返還出来るよう、心ばかりですが・・・

あっ!大東京といっちゃーいかんですよ!
東京の端っこですから(汗)

投稿: ラリレモ | 2012年10月25日 (木) 22時17分

土管のちびっこ達 預かりさん申し出て下さったんですね!
あぁ…良かった…。
何にも出来なくて祈ることしか出来なくて本当にごめんなさい…。

ステッカー と・と・当選した?
ほ・ほ・ホントに?ほ…ほんとに?やったーやったー!
ホントですよね?(しつこい)
詳細のお知らせ お待ちしております♪

うんうん!プーちゃん がんば~!

投稿: ランランママ | 2012年10月25日 (木) 22時46分

プーちゃんはダックスだもんね♪
耳をひらひらさせながら一生懸命戻ってきてる~
かーいい(●^o^●)

パーカもステッカーもすごくいいですよね!
ご自分でデザインされてマウスで手描きという・・・
万能ですよね・・・

保護活動のために、売り上げの一部が寄付になる形で販売されたらどうでしょうか?
そういうのむずかしいのかしら?
きっとたくさんの方が買いますよ~もちろん私も
(^◇^)

投稿: かぼすママ | 2012年10月25日 (木) 22時59分

ステッカーくださ~い~くださ~い(v^ー゜)ヤッタネ!!
私のマイカーに貼らせてくださ~~い。

それと土管兄弟わんこに里親さんが見つかって
本当に良かったですね。

さすがペコちゃん~an太郎さんのストーカーだけありますねん(笑)
プ~ちゃんペコちゃんのお世話係なのに( ̄Д ̄;;
ペコちゃんに置いていかれて~っ(笑)
プ~ちゃん、頑張れっ~~!!ファイト

投稿: ぶ~ちゃん | 2012年10月25日 (木) 23時43分

わーっ当たったぁーっ
今年のくじ運は、このためにあったかーっ!
昨日のコメにもあったけど
ステッカー売れんじゃない?
よく出来てるし
この評判に乗っかるしかないんじゃない?
うっしっしっし
an太郎さん、こんなの、こんなのと連発なさるけど
こうゆーステッカーってのが
簡単なようで
なーかなーかムズいのですよっ
結構細かい作業とか嫌いじゃないタイプだと
私は自己評価してたんですが
ステッカーにすると
妙なことになるんですな。
シンプルかつ伝えたい事をズバッと伝え
かつ可愛くないとさー
そこんとこで
ハミングバードのステッカー
超ナーイス!
11月にはまた怒涛の出張がらみ激務が?
ひぃぃぃー考えただけで鼻血出そう!
がんばれプーちゃん
母さんはBBGファミリーの為に
働きまくってるどー
うははー
プーちゃんの耳がダンボみたくなってるー
可愛いなー
ペコちゃん、のびのびしてるなー
可愛いなー
腰・・・気を付けて下さいね
私も先日の自治会祭りで、久々に腰やっちまいました
十何年ぶりで左足が持ち上がらないほどの
激しい腰痛で、ビビりました
消炎ゲルを半日塗りまくって、
イテーイテー言いながら二頭の相手してましたが
翌日出勤出来るほどに回復して、ひと安心
腰って本当に「カナメ」なのねーと痛感
お気を付けて~

投稿: ふらっしゅまま | 2012年10月26日 (金) 11時36分

★ラリレモさんコメントありがとう★
ステッカー当選、おめでとうございます!
ってラリレモさん、本気なのですね?
これ、送っても良いんですね???
実物は酷いですよ?それでも良いんですね???

また後程、連絡方法をアップしますね。
あ、でもこれは本当にただのプレゼントです。
お金はもちろん送料も要りません~。

Humming Bird♪すごいなー、東京進出ーーーっ^^

投稿: an太郎 | 2012年10月26日 (金) 21時19分

★ランランママさんコメントありがとう★
土管のちびっこたち・・・、BBGを読んで下さってる方が預かりさんに立候補して下さったようで感謝でいっぱいです。
でも今後の予定はまだ未定なんですけどね・・・。

そうです!ランランママさんもステッカーに当選しました(笑)
あ、今頃後悔されてませんよね???
後程ご連絡方法をアップしますので、よーく考えてからにされて下さいね^^;

プーちゃん、これでも精一杯です>▽<

投稿: an太郎 | 2012年10月26日 (金) 21時25分

★かぼすママさんコメントありがとう★
他のコと比べるとミニチュアダックスの走行スピードはやはり遅いです^^
でも一生懸命走ってる姿は可愛くてヨダレものですが(笑)

パーカーとステッカーを褒めて頂いてどうもありがとうございます。
正直、器用と言うよりもびんぼー臭いってだけの話です^^;

皆さんからアドバイスを頂いて、何だか私もその気になってきました。
販売していいのかどうかちゃんと調べてから検討したいと思います。
どうもありがとうございます^^

投稿: an太郎 | 2012年10月26日 (金) 21時37分

★ぶ~ちゃんさんコメントありがとう★
来月お会いできそうだったらステッカーお持ちしますね^^
勇気を出して(笑)、車に貼って下さいね!!
宜しくお願いします。

土管のちびっこたちはまだ里親さんが見つかってはいないのですよ・・・。
預かりさんを申し出て下さった方はいらっしゃるようですが、皆さん遠方の方ばかりなので、今後の予定は未定です。

そりゃもうペコちゃんは私の磁石です^^
どんなに遠くにいても呼んだらすっ飛んできますよー。
プーちゃん、置いてけぼり(笑)

投稿: an太郎 | 2012年10月26日 (金) 21時43分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
そうですよー当たりましたよーーーっ。おめでとーございまーす♪(って・・・・^^;)

ほんとですか?これ売れますか?10枚くらいならね、とかのオチじゃなくてですか?(笑)

試しに今度参加するフリマに持ってってみますね。
ままさんがね、くすぐったいくらい褒めて下さるのでね、
調子に乗って第2段のデザインを描いてみましたよ^^
私的にはこっちの方がお気に入りになってしまって、早速ステッカーにしてみました。
前作と2作目とセットにしてお送りしますので、首をながーくしてお待ち下さいね♪
5わんこ2にゃんこプラス1ぴきを養うためには勤労勤労です^^
仕事自体は大好きなので、このご時世、働ける場所があるだけでも幸せだと思って頑張りまっするまっする。

ままさんも腰を・・・。
ほんっと腰は大事ですねぇ。
おかげで私も回復してます^^

投稿: an太郎 | 2012年10月26日 (金) 21時54分

この記事へのコメントは終了しました。

« 多忙後の多忙 | トップページ | どっぷりはまりつつ・・・ »