« 身体の中から | トップページ | 走れ走れ »

2012年10月 4日 (木)

愛されペコちゃん

10月7日(日)13時~

平原町国道10号線沿いトヨタカローラにて

わんにゃんこの里親探し会を開催します。

担当だった営業さんからDMが届きました。

Img_1622

ワンちゃん・ネコちゃん里親探し大作戦!!になってました^^

そしてもう1枚、

Img_1621

お客様宛の手書きのお手紙まで。

じーんときました。俄然やる気が湧いてきました。

Map

同じ町の皆さん、お友達・ご家族お誘い合わせの上、トヨタカローラで

お会いしましょう♪ ぜひぜひ♪♪

。。。。。。。。。

ふらっしゅままさんが喜んで下さるので。

Img_1624

今夜の5きょうだい&ペコリーナの晩ごはん。

あ、ペコリーナはこれだけじゃないんですよ。

Img_1625

じゃんw

免疫向上サプリメント。

お友達がペコちゃんにってプレゼントしてくれました。

Img_1626

みーんなの愛に救われてます。私もペコちゃんも。

本当にどうもありがとうありがとう。

当たり前のようにわが家に染まってるペコちゃんも凄いけど、

Img_1627

当たり前のようにペコちゃんを受け入れてる5きょうだいも、ある意味凄い・・・。

Hummingbird  今日は出張だったのだけど、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 なーんの心配もなく6ぴきでお留守番でした♪

|

« 身体の中から | トップページ | 走れ走れ »

コメント

手作りご飯いつみても美味しそうdelicious
器の大きさでnoodle これオーちゃんnoteこれプリちゃんnote なんて喜んで食べる姿が見えるようで 楽しくなっちゃいます(笑)

ペコちゃんが 当たり前のように みんなに溶け込んでて 凄く自然ですねhappy02 やはり 自慢の5きょうだいですねshine

7日 私も行きたかったcoldsweats02
でも 7日は福岡でも 譲渡会や イベントがあり残念ながら 行けません(涙)
いつかお会いしたいですsign03

投稿: リーママ | 2012年10月 4日 (木) 22時28分

里親探し大作戦!
力強さが にじみでてますね~。
「ついで」的な広告でなく、まるでメインのような どでかい書き出しに ますますトヨタさんが好きになりました♪

愛の匂いプンプンなゴハン。いつもおいしそう!
an太郎さんの愛を食べて 神様になったのね♪

投稿: ランランママ | 2012年10月 4日 (木) 22時51分

みなさんもおっしゃるように、ゴハン、いつもおいしそう
ですね~^^
私も頂きたいくらいです~(^◇^)
オーちゃんのお皿で笑

みんなすぐ仲良くなじんでしまえるってことはすごいです!

日曜日、ドキドキワクワクですねっ☆

投稿: かぼすママ | 2012年10月 4日 (木) 23時19分

なんかバタバタしてしまい途中でコメ送ってしまいましたsweat01sweat01coldsweats02

世界のTOYOTAなのに なんてアットホームなトヨタさんflair

手書きのお手紙の 温かさも本当に嬉しいです!

写真の保護犬達 ペコちゃんを筆頭にみんな可愛いですね(≧▼≦)
素敵なご縁の予感がいっぱいですup
an太郎さん 大作戦shineの成功を祈りますsign03

投稿: リーママ | 2012年10月 4日 (木) 23時44分

わーいわーいわーい
BBGの御飯画像は、幸せゴハン
おいしくて体に優しくて
キレイな血と肉を作るゴハン
おおおーアニマストラスだっ
先代ふらっしゅが大手術をして
長期入院中、病院でお友達になった人に
教えてもらい、愛用してました
私も闘病中のワンコにアニマストラスを
プレゼントしましたよー
癌の化学療法で苦しんでいた子なので
細粒のアニマストラスにしたけど・・・
アニマストラスは腸内環境を整える
今大流行のあの酵素に似てるんですよ
毎食に混ぜるだけで生きた酵素が腸まで届き、
自己免疫力を向上させるんです
ペコちゃん、よかったねー
細胞ひとつひとつ、きれいに生まれ変わろうね
世界のトヨタさん
勿論、車を販売することが第一目的でしょうけれど
地域の心をガチっと掴むことに一生懸命ですね
トヨタカローラのスタッフが
このイベントを成功させて
車を買う人買わない人みんなが幸せな気分になるよう
知恵を絞り、頑張っている姿が目に浮かびます
こういう人たちが末端で頑張っているから
トヨタは世界に認められたんですね
里親希望さんも
ひやかしさんも
ハミングバードの活動を知っていただき
一人でも多くの心ある方に
動物を愛する家族に迎えるなら
是非 保護っこを
大成功を祈ってまーす!

栃木では7日の譲渡会で
また30匹近くなってしまった仔猫たちの
里親さん探しです
猫さんは多頭飼いが楽しいですよー
ね、an太郎さん!

投稿: ふらっしゅまま | 2012年10月 5日 (金) 07時57分

お疲れ様で~~す。

an太郎さん、わんこのご飯は毎日手作りなんですかぁ~
しかも、6わんこ分・・・(≧∇≦)
ご飯を見たら、an太郎さんのわんこに対する
愛情が凄く伝わってきますo(*^▽^*)o
物凄く、手が込んでておいしそう~

私もまねして作ってみますねん。

トヨタさんでの譲渡会には
たくさんの人が来て下さるといいですね。

私は14日にみんなに(わんこ)に
会いにいきますね~~っ

投稿: ぶ~ちゃん | 2012年10月 5日 (金) 19時09分

★リーママさん2つもコメントありがとう★
ご飯美味しそうですか?ただのごっちゃ煮なんですけどねぇ^^;
大中小が6個も並ぶと美味しそうに見えるんですかね^^
ペコちゃんの性格が良かったから、5きょうだいも受け入れざるを得なかったのでしょうね。
意地悪するところが見当たらない、みたいな(笑)
こんなに可愛いペコちゃんと暮らせる方は本当に幸せだと思います。
羨ましいです。

トヨタさんには感謝感謝です。
実は「今回うまくいったら、2回3回とやって行きましょう」とのありがたいお言葉も頂いてるんですよ^^
まずは今回、頑張って来ますね♪

投稿: an太郎 | 2012年10月 5日 (金) 21時54分

★ランランママさんコメントありがとう★
里親探しイコール譲渡会で頭が固まっていたので、里親探し大作戦なんて言葉は思いつきもしませんでした。
まね、やや昭和の香りはしますがね(笑)、トヨタさんがわんにゃんこの為に一生懸命考えて下さったのだと思うとじーん・・・です。

神さまケンケンは、きっと私の前に現れた時はすでに神さまだったのだと思います。
神さまに粗相がなかったか、今さらながら心配です^^;

投稿: an太郎 | 2012年10月 5日 (金) 22時00分

★かぼすママさんコメントありがとう★
か、かぼすママさん!こんなご飯をデカボールで食べたいと仰るのですか?
何かお悩みでもあるのでしょうか・・・。心配です(笑)

本当のところは、5きょうだいがペコちゃんをすんなり受け入れてくれたのは、ペコちゃんの元々の性格がメチャクチャ良かったからです^^;

日曜日、楽しんできますね^^

投稿: an太郎 | 2012年10月 5日 (金) 22時07分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
獣医さんが白旗を上げた食物アレルギーのリロがこんなに普通に食事を楽しんでいるのだから、きっとペコちゃんもきれいになると思います。
アニマストラスは有名なサプリなのですね。
高価なものなのでお友達には申し訳なかったのだけど、
ペコちゃんのことや私のことまで案じてくれて幸せでした。
ままさんもお友達に送られたのですね^^
みんな素敵だなぁ~。

トヨタさんのお誘いには本当に感謝しています。
これまで譲渡会を知らなかった方にも活動を知って頂けるチャンスになると思います。

日本全国に捨て猫ちゃんが・・・涙
ネコちゃんは多頭飼いに限ります♪
そちらでも素敵な里親さんがみつかりますように。。。

投稿: an太郎 | 2012年10月 5日 (金) 22時20分

★ぶ~ちゃんさんコメントありがとう★
こんばんは~
かれこれもう6年間、365日(本当は360日くらい^^;)、朝晩2回、わんこご飯を作り続けてますよ。
リロは食物アレルギーで地球上のすべての食材にアレルギーがあったのですが、今ではちょっと注意してあげれば良いだけになりました。

トヨタさんでの譲渡会は、開催させて頂くことに意義がある!くらいのつもりで参加させてもらいます^^

14日、ぜひぜひお会いしましょうね♪

投稿: an太郎 | 2012年10月 5日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身体の中から | トップページ | 走れ走れ »