« 愛されペコちゃん | トップページ | トヨタさんで里親探し会 »

2012年10月 5日 (金)

走れ走れ

今度の日曜日、7日13時から、

平原町国道10号線沿いのトヨタカローラにて

わんにゃんこの里親探し大作戦!を行います。

正直な所、作戦は何もありません。

Nyans

とにかく会いに来て、触れて、家族の一員に迎えて頂ければ嬉しいです。

Map

トヨタカローラさんにてお会いしましょう♪ ぜひぜひ♪♪

。。。。。。。。。

さかのぼること火曜日、それまではリビングのドアが開いてても、

5きょうだいが自由に出入りしてても、決して私の側からは離れなかった

ペコちゃんが、5きょうだいと一緒に、

Img_1612

ドッグガーデンに飛び出して行ったんですよ。

Img_1611

色んな意味で、じーん・・・ときました。

Img_1608

だって一生懸命走ってるのに、ぜんぜん5きょうだいについて行けなくて。

Img_1609

それなのに、ずーっとあきらめずに必死に追いかけるんですよ。

笑顔で、ね。

Img_1616

楽しいよ楽しいよって、ね。

この日以来、毎日朝晩5きょうだいと一緒に走りまわってるのでね、

ペコちゃんもついて行けるようになりました。

意外にも、運動能力は高いらしい・・・。

Hummingbird 最初は入口の縁台に上がれなかったのだけど、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 プリねーちゃんが教えてあげてくれました。なかよーし♪

おまけ

最初にわんわん!って聞こえるのはお隣のわんこで、

後半にめ”ーーーって聞こえるのはリロに激突されたチャー坊です。

|

« 愛されペコちゃん | トップページ | トヨタさんで里親探し会 »

コメント

すみません<(_ _)>

譲渡会の記事とペコちゃんの写真

勝手に転記させて頂きます

承諾ないのにUPさせていただいて

申し訳ありません<(_ _)>

『一期日記』一期ままです

投稿: 一期まま | 2012年10月 6日 (土) 01時22分

BBGの記事には
時々、目から洪水が発生し
字が読めなくなることが多々あるのだけれど
ぺこちゃんのBBGでの毎日が
あまりにもドラマティックで
今日も洪水
こんなに性格の良い子がなぜ・・・
あんなに悲惨な目に遭ったというのに何故
過去を微塵も感じさせないぴっかぴかのわんこに
なりつつありますね
すごいなー愛の力
すごいなー5兄弟の癒し力
とびっきりの幸せに向かって一直線
走れ!走れ!
愛しい愛しい家族を
保護っこから迎えましょう
猫さんは、多頭飼いがお勧めです
明日の盛況を
運命の出会いがありますことを
真心よりお祈りしていまーす

投稿: ふらっしゅまま | 2012年10月 6日 (土) 07時19分

おはようございます<(_ _)>
少しひかえめにしたのですが…
やっぱり転記させて頂きました。
承諾なしですみません<(_ _)>

投稿: 一期まま | 2012年10月 6日 (土) 08時18分

ペコちゃんとプリちゃんは、同じくらいの大きさですね~^^
ペコちゃんの方がちょっとだけ短いかな?^^

みんな楽しそうでいいですね~(●^o^●)

ペコちゃんの順応性、すごいですね!
みんなのおかげですね^^

投稿: かぼすママ | 2012年10月 6日 (土) 11時48分

★一期ままさんコメントありがとう★
里親探し会へのリンクをありがとうございます^^
通常は記事の転載はご遠慮頂いているのですが、
里親探しとなれば話は別で♪
こういう小さな繋がりが大きな実を結ぶこともあるんですよね。
ご協力、本当にどうもありがとうございます♪♪

投稿: an太郎 | 2012年10月 6日 (土) 21時56分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ペコちゃんに涙を流して下さってどうもありがとうございます。
正直、私も泣けました。
ペコちゃんは今、毎日本当にイキイキしてるんですよ^^
笑顔で私を見上げてくれるようにもなったし、プリとも本気でプロレスしてるし、
プリもやっと同じ大きさの遊び相手ができて嬉しくて仕方ないようです。
毎日5きょうだいと一緒に走りまわるようになってから、
性格も一気に花開いてきましたよ。
カーテン引っ張ったり、ベッド破いたり(笑)
楽しい楽しい♪ってルンルンしてるので、もうしばらく温かい目で見守ります>▽<

5きょうだいの力、恐るべしです^^

投稿: an太郎 | 2012年10月 6日 (土) 22時01分

★かぼすママさんコメントありがとう★
プリとペコちゃん、同じ大きさです^^
でもペコちゃんの方が体重は増えてきて4.5キロになりました。
毎日2ぴきで女子プロ開催中(笑)

きっとペコちゃんがわが家の群れに合わせて、一生懸命馴染もうとしてるんだと思います。
誰かに従わなければ生きて来れなかったこれまでの辛い過去から、それを学んでしまったのでしょうね。
これから頑張って自我を出せるようにしてあげます♪

投稿: an太郎 | 2012年10月 6日 (土) 22時10分

an太郎さん、ご無沙汰しております!
動画アップ、有り難うございましたsign03感激(*≧m≦*)
ペコちゃんの新たな幸せ、祈ってますっsign03
先月から、仕事の関係で単身赴任になりましてsweat01週一で会う我が息子が、前にも増していとおしいです。
これからもBBGに癒されたいと思ってまぁすwink

投稿: ボンドママ | 2012年10月 7日 (日) 12時18分

★ボンドママさんコメントありがとう★
ボンドママさん、お久しぶりです^^
なななんと!単身赴任ですか???
それは寂しいですね;;
でもそれ以上にボンド君も寂しいでしょうね・・・。

動画^^
実はずーっと写真にこだわってて、動画は一生UPしないと思っていたのですが・・・、5きょうだいと一緒に走るペコちゃんが可愛くて可愛くて、負けてしまいました(笑)
ケンケンバージョンとオーちゃんバージョンもすでに準備済みだったりして^^

お仕事、頑張って下さいね!!

投稿: an太郎 | 2012年10月 7日 (日) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛されペコちゃん | トップページ | トヨタさんで里親探し会 »