« こあじ雑炊 | トップページ | 今夜はこれにて »

2012年10月14日 (日)

やる気なしペコちゃん

今日は月一の定期譲渡会ボラでした。

日曜日だけでも8時くらいまで朝寝坊してみたいと思うのだけども、

もちろん今朝も6時起きで・・・。

今月もぶ~ちゃんさんが

Img_1688

こんなにたーーーくさんのご支援を持って遊びに来て下さいました。

もちろんペコちゃんも

Img_1687

抱っこしてもらいましたよ♪

なのにどうですかね。ペコちゃんのこのやる気のなさは。

ペコちゃんに興味を示して下さった方もいらしたのにね、

なでなでされても微動だにせず、名前を呼ばれても『ペコちゃんって誰です

か?』と言わんばかりに無視し続けて絶対に視線を合わせないと言う・・・。

まあね、今はまだ身体のケア中で皮膚もボロボロなので、もう少しわが家で

きれいにしてあげなさいってことなんだと思います。

そんなわけで、

Img_1696

来月の譲渡会まで、6ぴききょうだいは続きます。

ちなみに↑これ、わが家の女子チーム^^

*ぶ~ちゃんさん、本日はまたまたお越し下さってありがとうございました。

 支援物資まで、重ね重ねありがとうございましたm(_ _)m***********

Hummingbird 今週は超多忙の1週間です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 更新が途絶えたら、激務で溺れてるんだなと思って下さい。

はなこちゃん、生後6ヶ月の女のコ(茶色いコ)

エリコちゃん、1歳過ぎの女のコ(濃茶のコ)

Img_1389

2ぴきとも性格Hana です。ご家族の一員として迎えて下さる方、

もしくはそういう方をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。

どぞどぞよろしくお願いします。。。

|

« こあじ雑炊 | トップページ | 今夜はこれにて »

コメント

そうか…ペコちゃんは母さんと遊びに出かけた気分だったんでしょうか。みんな母さんの友達かな?みたいな感じですかね。
ずーっとan太郎さんをガン見してますもん。
6ぴき兄弟延長決定ですね。
はなこちゃんエリコちゃんも なんてカワイらしいこと!
みんなみんな幸せになりますように。

激務ウィーク!ふぁいと~いっぱ~つ♪

投稿: ランランママ | 2012年10月14日 (日) 21時40分

コメありがとうございました!!

ペコちゃん
「打ち合わせ」通りですねww

いいぞぉ
6匹目の座は
ペコちゃん確定に近づいてるぞぉ~

母さんが
何があっても離さないと思う人
「は~い(* ̄0 ̄)ノ」

投稿: みさ | 2012年10月14日 (日) 22時49分

こんばんは。

先週から譲渡会、本当にお疲れさまでした。
うわぁ~~(・∀・)ニヤニヤ
ありがとうございます!!
ペコちゃんと一緒にブログに載せてもらって~~!
ペコちゃん~とってもとってもかわいいかったです。
とてもおりこうさんですね( ̄▽ ̄)

きっとペコちゃんはan太郎さんや5わんこ達と
まだ、一緒に居たくてやる気ないオーラを出していたのかなぁ~(笑)

本当にペコちゃん、かわいかったです。
そしてほかのわんにゃんもそれぞれの個性があって
かわいかったですよ。

のび太くんとぱんちくんのコンビは最高でした(笑)

そしてただ・・・見に行くだけで何もお手伝いも
お力になれず、本当にすいません。

今は私の住んでいる地域のにゃんこ達が不幸に
ならないように私の出来る範囲で去勢、避妊はしていきたいと思います。

また、遊びに行かせて頂きますねっ。

寒くなってきたのでお体に気をつけて
お仕事がんばってください。


投稿: ぶ~ちゃん | 2012年10月14日 (日) 22時59分

はじめまして。隠れBBGファンです(笑)
生ペコちゃん可愛かったです~。1年程前までペコちゃんを保護された所の近くに住んでいたので、あんな所に置いてかれたペコちゃんが気になっていて…でも、ゲージ越しのご挨拶でしたが、元気なお顔が見れて良かったです☆

それにしても、ペコちゃんの母さんlove視線には参りました。視界の隅にan太郎さんが入るや否やクルッと向きを変えて見つめてるのが愛らしくて愛らしくて…。本当に大好きなんだなぁって思いながら見てました♪

また来月も時間があったら会えるかなぁ~(^∀^)

投稿: タマ | 2012年10月15日 (月) 00時08分

ペコちゃん、そうかぁ~
やっぱりお嫁に行く気ゼロですね~^^;

・・・どうします?an太郎ママ・・・(にやりうふふ)

投稿: かぼすママ | 2012年10月15日 (月) 11時02分

★ランランママさんコメントありがとう★
ペコちゃんは車に乗るのがちょっと嫌いになってきたもようです^^;
お出かけしない!って小さく抵抗する姿をみると「ごめんよsweat02」って切なくなります・・・。
だけどこれも本当の赤い糸を探す大切な試練なのだと自分言い聞かせています。
辛いなぁ、もう。

はなこちゃんもエリコちゃんもほんっとーにいいコなんですよ。
素敵な家族が見つかるといいのだけど・・・。

投稿: an太郎 | 2012年10月15日 (月) 21時18分

★みささんコメントありがとう★
みささん更新が早いから、おばちゃんどこにコメントしたらいいのか分からなくて・・・(笑)
無事にカメラマンが終了したようで、お疲れ様でした。
あとはお勉強一直線ですね。ふぁいと!

ねぇー、冗談であんなこと言ったら何だか本当になりそうで怖いです^^;
6匹目はあくまでもとびっきりの家族が見つからなければ・・・の話です^^
でもペコちゃんこんなに可愛いから、きっと赤い糸が繋がるはずですよ~♪

投稿: an太郎 | 2012年10月15日 (月) 21時22分

★ぶ~ちゃんさんコメントありがとう★
ぶ~ちゃんさーーん!!
またまたあんなにたくさんのご支援を届けて下さいまして、本当にありがとうございました。
会のみなさん、本当に喜ばれてましたよ!!!

ペコちゃんはせっかく抱っこして貰ったのに愛想なくてホントすみません・・・。
おまけにのびたは天下のぶ~ちゃんさんにおちっこかけてしまうし・・・。
重ね重ね申し訳ありませんでしたsweat01
ただひとつ朗報が。
譲渡会終了後、片付けの時にわんこが欲しいと言う方が見えられて、
なんとギリギリでパンチ君が選ばれました!
比較されてた小次郎くんとエリコちゃんは残念でしたが・・・。

譲渡会に遊びに来て下さるだけでも嬉しいです。
ぜひぜひまたお越し下さいね。あ、でも今度は手ぶらで~。

投稿: an太郎 | 2012年10月15日 (月) 21時40分

★タマさんコメントありがとう★
タマさんはじめまして、こんばんは♪ ようこそBBGへcherry
って、ええぇー、譲渡会にお越しになられていたのですね!?
私のこともお分かりになられたのですね???
堀北真希ちゃんですよ???(←どあほ)
あああー、声を掛けて下さったら宜しかったのに。
私ちゃんとご挨拶できたでしょうか・・・。すごく心配・・・sweat01

ペコちゃんにも会って下さってどうもありがとうございました。
ペコちゃんのロックオンもご覧になられたのですね(笑)
たぶんこれまで人に優しくされたことがないものだから、鬼軍曹の私でも彼女にとっては初めての優しい人なんだと思います。
他に本当に(笑)優しい人がいるんだってこと、早く彼女に教えてあげたいです。

来月はぜひぜひ声を掛けて下さいね!お待ちしています^^

投稿: an太郎 | 2012年10月15日 (月) 21時47分

★かぼすママさんコメントありがとう★
そうなんですよ~、ペコちゃんのやる気はみられませんでした~^^;
これまでの環境があまりにも悲惨だったので、彼女にとってはわが家のような生活ですら幸せなんでしょうね。
それもまた切ない限りです。
こんなちっぽけな幸せなんかじゃなく、ペコちゃんにはもっともっと大きな幸せが待ってるんだよ~って。
なのでペコリーナはちゃんときれいにして嫁がせますよ!
想像しただけで泣きそうですが、母さん頑張ります!!

投稿: an太郎 | 2012年10月15日 (月) 21時51分

お疲れ様でしたーっ
出遅れちゃいましたー
ぶ~ちゃんさんの支援物資
助かりますね~有り難い有り難い
ぶ~ちゃんさんに抱っこされたペコちゃんの
お顔が超ウケました~
埴輪になってますね
女子チームの記念画像が
オーちゃん胸だけ
プーちゃん尻だけ
ぺこちゃん顔だけって
どんだけ笑わせますねん!
んまーはなこちゃん
ベッピンさんになりましたねー
エリコちゃん可愛いですねー
幸せな旅立ちを祈ってまーす!

投稿: ふらっしゅまま | 2012年10月16日 (火) 08時26分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
支援物資、本当に本当にありがたいです。
届けて下さる皆さんの心にも触れることができるからなんでしょうね。
それにしても・・・。ぶ~ちゃんさんに抱っこされたペコちゃん、酷すぎますよね^^;
これがぶ~ちゃんだけじゃなく、声を掛けて下さる方皆さんにこうなんですよ・・・。
困ったちゃんです><
バッラバラの女子チーム写真・・・、プーちゃんはお尻じゃなくて一応お顔なんですけどね(爆)

はなこちゃんもえりこちゃんもとびっきりの花丸ちゃんです。
ぜったいに赤い糸が繋がってるはずなんですけど・・・。

投稿: an太郎 | 2012年10月17日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こあじ雑炊 | トップページ | 今夜はこれにて »