« どっぷりはまりつつ・・・ | トップページ | また一歩 »

2012年10月27日 (土)

誰にも止められない

日本全国の皆さん(←ざっと5名)が褒めて下さったものだから、

調子に乗って第2、第3のメッセージステッカーを作ってみました。

Img_1787

あでもこれは、ステッカーではなくてアイロンプリントシートです。

昨日の自慢満々の登り旗、実は5枚もオーダーしてたので、

それぞれにこのメッセージロゴをくっつけましょう、と。

Img_1790

こいぬバージョン。

Img_1791

こねこバージョン。

いつものマイペンタブレット(=まうす!)で30分で描きました。

スイッチが入るとすぐに火が付く自分の性分には、正直ちょっと

呆れてます・・・。

ってかねケンちゃん、

母さんは正直ちょっぴり、

Img_1778

君にも呆れてますけどね・・・。

Img_5bbg ケンちゃん、そこはちょっと遠慮しようか・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 私も、ケンちゃんも、暴走しっぱなし・・・。

。。。。。。。。。

この度、ステッカーが当選した(笑)、ラリレモさん、ランランママさん、

一番上のメールフォームよりご住所とお名前を送って頂けましたら

ステッカーをお送りさせて頂きます。ふらっしゅままさんには準備が

出来次第発送しますのでお待ち下さい。宜しくお願いしますcatface

|

« どっぷりはまりつつ・・・ | トップページ | また一歩 »

コメント

きゃあー!有り難うございます!
有り難うございます!
なんか悶々としてたけど
ぱぁーっと霧が晴れた感じします!
とにかく、やってみることですねっ
作ってみることですねっ
このステッカーを手元に置いて
常時、自分の支援方法を考案していきますねっ
「ママー」って叫ぶ子たちの図案に
心がズキン!となる方は多いはず
その善なる心にズキンとなるくさびを打ち込むことこそ
保護活動の原点!
こうしたステッカーが貼ってある車や
リュックやカバンを見かけたら
思わず話しかけたくなっちゃうもん!
あ、実際には我慢するよ
変なオバハンが赤い顔して興奮して話しかけたら
通報されちゃうもんね
有り難うございます
腰痛なんかに負けとられんでー!
an太郎さんのステッカーや
のぼりを見て
もっともっと保護活動を頑張ろうと思う方が
沢山いらっしゃると思います
画像アップで、すんごい啓発になると思います
日本全国どこでも同じ
どうか不幸な命を一頭でも多く救えるよう
みんなで、小さな一歩から
はじめよう!動物愛護!

投稿: ふらっしゅまま | 2012年10月28日 (日) 09時07分

当選者のランランママです(笑)
わ~♪おnewのシートも いいですね!
完成まで30分…神業ですね。やっぱり神でしたね。

ステッカー Humming Bird♪での活用だと思い込んでたので 地元でもないのに ずーずーしく応募してしまいましたよぉ…。
でもでも!ストレートに 嬉しいです!あとで遠慮なく連絡させていただきますね。
車に バリッと貼って バリッと颯爽します!

an太郎さんがハッピーアイスクリームを知らないとはショッキング!
私は ぷぷぷっっと笑ったのに~。
an太郎さん 私よりず~~っと若いんですね~。

ケンケン…いくらきょうだいでも プーちゃんは女子だからね…。
プーちゃんが いいなら…いいかっ♪

投稿: ランランママ | 2012年10月28日 (日) 22時27分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
わお。そんなに喜んで頂いてなんだかちょっと申し訳ないような・・・。
実物を見てがっくりされないで下さいね。いや、まじで。
今週の木曜日に発送出来そうです。が、お断りを希望されるならまだ間に合います(笑)

こんなステッカーで何かが変わる訳でもないけれど、何もしないよりは・・・ね。
自己満足と言われればそれまでですが、黙って見てるだけよりは自分には正直に生きてる気がします。(言うよね~←死語)
来月後半の日曜日に啓蒙のパネル展をさせて貰うんですよ~。
今少しずつ準備を始めてます。どの位の方が足を止めて下さるかは分かりませんが、これも自己満足の一環として頑張ってみます^^
ままさんも、ファイトですよ♪

投稿: an太郎 | 2012年10月29日 (月) 22時10分

★ランランママさんコメントありがとう★
当選者のランランママさん、メールありがとうございました!(ちゃんと届いてます^^)
今週の木曜日に発送出来そうです。が、もしもそれまでにお気持ちが変わるようでしたら、またご連絡下さいん(笑)
あ、私も全種類を車に貼ってますが、まだ誰からも冷ややかな反応はありません・・・。
ランランママさんも勇気を出して下さって(笑)、心強いです。

おぉぅ、ハッピーアイスクリームをご存知でしたか~。
私は永遠の33歳だと言い続けてきましたが、プラス10歳になってしまいました><


ケンケン、これは酷すぎますよね^^;

投稿: an太郎 | 2012年10月29日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっぷりはまりつつ・・・ | トップページ | また一歩 »