« パワー炸裂ペコちゃん | トップページ | 身体の中から »

2012年10月 2日 (火)

やっぱり寝る

10月7日(日)13時~

平原町国道10号線沿いのトヨタカローラにて

わんにゃんこの里親探し会を行います。

Map

素敵な出会いを楽しみにしています。

同じ町にお住まいの皆さん、ぜひぜひお越しを♪

。。。。。。。。。

Img_1570

抱っこしたら条件反射のように眠ってしまいます。

Img_1571

・・・ここには敵はいないらしいです。

Hummingbird 明日の午後はまるっと半日、保健所で研修。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村   ・・・・・自信ある。絶対寝る・・・・・。

|

« パワー炸裂ペコちゃん | トップページ | 身体の中から »

コメント

こんばんは~

あの~ 私のFacebookページに リンク貼ってもよろしいでしょうか?

お友達にのみ公開なので。。。

投稿: うっきぃ(NANAっち母) | 2012年10月 2日 (火) 23時54分

★うっきぃ(NANAっち母)さんコメントありがとう★
おはようございます~
ななちゃんママはフェイスブックをされてるのですね~。
私、フェイスブックとかツイッターとかちんぷんかんぷんなのですが、どうぞ宜しくお願いします。
応援ありがとうございます♪

投稿: an太郎 | 2012年10月 3日 (水) 07時43分

ペコちゃん、のびのびしてるなー
赤ちゃんから
やり直してる感じ?
その調子、その調子
ぶっとい赤い糸が繋がりますよう
祈ってまーす

投稿: ふらっしゅまま | 2012年10月 3日 (水) 08時47分

やっぱり、an太郎さんの体から

癒しのオーラが出てるんですねぇ~~

ペコちゃんがとっても、とってもリラックスしてます。
o(*^▽^*)o

かわいすぎて、ぶちゅーってチューしたくて
たまらないです。

マジ・・・かわいい~~(萌)

投稿: ぶ~ちゃん | 2012年10月 3日 (水) 17時50分

夕刊の伝言板に載ってましたね。
でも、あれ?
希望の会主催?
里親探し会じゃなくて譲渡会?
希望の会のスタッフが保護してる子だけの参加?

ハミングバードのフリマもされるかなあと
期待していたのですが。

投稿: サト | 2012年10月 3日 (水) 19時38分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ペコちゃん、今日から甘噛みを始めました。
リロが噛みながら遊んでくれてるものだから、ペコちゃん嬉しくて嬉しくてたまらない様子で。
ついに私の手にも噛みついたり、スリッパを噛みながら引っ張ったり。
きっと今までこんなことすらやったことなかったんだろうなと思ったら
ついつい嬉し泣きしてしまいます。
間違いなく今、赤ちゃんからやり直している様子です。
可愛いなぁ、もう!

投稿: an太郎 | 2012年10月 3日 (水) 20時57分

★ぶ~ちゃんさんコメントありがとう★
ねぇー。どんなに隠しても勝手に出てしまうんですよねぇー、癒しオーラが♪(←あほ)
どうしてこの能力が人間男性には通用しなかったんですかねぇ~~~(笑)
ペコちゃんきっと、元の性格が良かったんでしょうね。
今初めて色んなものを吸収している感じです。
ペコちゃんって呼ぶだけで嬉しくて嬉しくてしっぽブンブンの様子にじーん(涙)です。
ぜひぜひちゅーしてあげて下さいね^^
あ、でも皮膚はボロボロですよ^^;

投稿: an太郎 | 2012年10月 3日 (水) 21時02分

★サトさんコメントありがとう★
サトさんはあのサトさんかな?違ったらすみませんっ。
夕刊に載ってましたか?
うち夕刊を取ってないので、仕事帰りに実家に寄った時しか見れないんですよ~^^;
うんうん、私が希望の会でどうぞ~って言ったんですよ^^
里親探し会って言うのは、譲渡会って言葉を知らなかったトヨタさんが
「里親探し会をしませんか?」って仰って下さったので、
敬意を込めて私はこっちを使わせてもらってます。
やることは同じですから^^
参加わんにゃんこは、希望の会からだけじゃなく、お隣の市の「日向の会」さんからももちろんわが「HummingBird♪」からも参加します♪
フリマの予定はまだなし・・・です><
サトさんもぜひぜひ今度の日曜日に遊びにお越し下さいね!お待ちしています^^

投稿: an太郎 | 2012年10月 3日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワー炸裂ペコちゃん | トップページ | 身体の中から »