« やる気なしペコちゃん | トップページ | これから添い寝♪ »

2012年10月15日 (月)

今夜はこれにて

プーちゃんのベッドがお気に入りのケンケンなのだけども、

正直ね、

Img_1678

必要ないと思います・・・。

怒涛の一週間が始まりました。

現実逃避しようかどうしようかと迷いつつ、

昼間溺れるわけにはいかないのでやっぱり現実に戻ります。

あ、その前に動画をおひとつ。

会社のPCが消音設定されてると言う方の為に簡単に解説しますとね、

私が名前を呼んだらケンケンが飛んで来たってだけですわ。

これにて、動画3部作は終了です。

見て下さった皆さん、どうもありがとうございました。パチパチパチパチ

Img_5bbg ←最後にもひとつ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 ←もふたつ・・・

|

« やる気なしペコちゃん | トップページ | これから添い寝♪ »

コメント

みんな自分の名前が解って賢いですね
というかまた動画短い・・・
ちなみにコメントは初めてでは無いです
過去に何度か書かせてもらってますm(__)m

投稿: Y | 2012年10月15日 (月) 22時31分

プーちゃんのベッド ケンケン的には ぴったりまったり俺サイズって思ってるんでしょうね♪ネンネの お顔が満足げですものね。
大至急an太郎さんの元に駆け寄るケンケン&あたしは~? な オーちゃんが可愛すぎます…。

怒涛の1週間 ガンバですっ!

投稿: ランランママ | 2012年10月15日 (月) 22時56分

怒涛ウィークなのに
更新して頂き、誠に誠に有り難うございます
プーちゃんのベッドが
座布団になっちまったーい
うふふふ
ケンケンのこだわりかしらん
動画三部作、繰り返し楽しませて頂きました
今回で完結ですか?
続編を是非お待ちしています
ケンケンの走りっぷり見事ですなー
「なになに?母さん!」
すっ飛んできますねー
「え?呼んでみただけ?母さんたらー」
an太郎母さんと会話が微笑ましいですね
幸せな気分になりました
怒涛ウィーク始まったばかりですが
頑張ってくださーい!
私も今週は地域貢献に努めまーす
日曜に自治会祭りの幹事(芋煮担当)
年に一度の一大イベントなのに
台風が近づいてきちゃいましたー

投稿: ふらっしゅまま | 2012年10月16日 (火) 08時38分

こんにちは~~お疲れ様です。

ぱんち君、譲渡が決まって良かったですね。
のび太くんが寂しがってないですか?
凄く仲良しだったから・・・(≧∇≦)
ペコちゃんのも早く優しい家族が見つかるといいですね

また、ペコちゃん達に会いにいきますね。


投稿: ぶ~ちゃん | 2012年10月17日 (水) 15時22分

★Yさんコメントありがとう★
Yさん、なんかおもしろい^^
私はもうずーっと多頭わんこと暮らしているので
わんこたちが自分の名前を覚えてるのは当たり前だったものですから。

Yさんは初めましてではなかったのですね^^;
申し訳ありませんっ。
でもKさんとかHさんとか1文字の方が増えてきたら、
Yさんにもまた初めましてって言うかもでーす。

投稿: an太郎 | 2012年10月17日 (水) 20時52分

★ランランママさんコメントありがとう★
なぜケンケンがこのベッドをこんなに気に行ってしまったのかは分からないのだけど、
これがほんとにお気に入りで・・・。
あ、今ももちろんお尻だけ乗せて寝てますよ(爆)
どう見てもぴったりまったりではないのにねぇ。
保護した時のケンちゃんはけんけんしかできなかったのに、
今ではこんなに走れるんですよ~^^

今日は午後からの休み返上で仕事でした。来週火曜日まで地獄の日々ですが、みなさんが応援して下さるので頑張りますぅ♪

投稿: an太郎 | 2012年10月17日 (水) 20時57分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
月・火と既に溺れかけてますが、何だろう、全然追い詰められてない感じです。
5きょうだいに加えてペコちゃんもいるし、ぴちょん姉妹もいるし、大応援団が付いてる強みですかねぇ(笑)
プーちゃんのベッドは洗っても洗っても汚れが抜けません。
ケンちゃんのお尻はよっぽど汚れてるんだなぁ(爆)
おまけに座布団みたいにぺちゃんこですしねぇ(爆々)

ケンちゃん、ちゃーんと喜んで走って来てますよね^^
あ、これおやつとかは使ってませんよ!
おやつを持ってたら手前の薄茶のぽっちゃり君が知らんぷりしてるはずはありませんので^^;

今朝、わが家のドッグガーデンは豪雨でプールになりました。
大雨は北に上昇中ですが・・・ふらっしゅままさんの晴れ舞台が晴れますように。

投稿: an太郎 | 2012年10月17日 (水) 21時05分

★ぶ~ちゃんさんコメントありがとう★
こんばんは~

まさかまさかの怒涛の展開でしたよ^^
あの愛くるしいお顔に惚れられたみたいです。
人もわんこもやっぱり顔なんですかねぇ(笑)
ぶ~ちゃんさんも、そろそろハンドルネームを変えて下さいね!
みんなの意見ですからね!!
トヨタの里親会ではいまいちだったパンチ君とのびた君、意外に相性ばっちりでしたよね^^

ペコちゃんは心底わが家に馴染んでます(笑)
ぜひぜひわが家にお越し下さいね!!

投稿: an太郎 | 2012年10月17日 (水) 21時10分

とってもお忙しそうで・・・(*_*;
どうかお体御自愛くださいね。

疲れもふっとぶ応援団、心強い存在ですねっ(^◇^)

ケンケンくん・・・プーちゃんのベッド・・・
クッションにしてるねぇ。

投稿: かぼすママ | 2012年10月17日 (水) 21時16分

★かぼすママさんコメントありがとう★
来週火曜日に、泣く子も黙る監査があるものですから・・・。
それまでは怒涛の毎日なのです・・・><

前回の監査の時は夜明けが来ない夜が続いているようで苦しくて苦しくて仕方なかったのだけど、さすがに2回目ともなるとちゃんと夜明けが来るって分かってるので、やや余裕(笑)
大大応援団も付いていますしね^^

自分のベッドもちゃんとあるのに、なぜかケンケンはプーちゃんのベッドが好きらしいです^^

投稿: an太郎 | 2012年10月17日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やる気なしペコちゃん | トップページ | これから添い寝♪ »