« これから添い寝♪ | トップページ | あと2日 »

2012年10月19日 (金)

母さん似

怒涛の激務中です。

通常ワークに加えて、監査に備えたデスクワークをやってるので、

当然時間が足りません。

夕方帰宅が遅くなると、ドッグガーデンで遊ぶ時間は短くなるし、

ご飯を食べたらあっという間にサークルに入る時間だし、

朝の運動もいつもの半分しかさせてもらえないし・・・。

それでもわが家のわんこわらわらはとっても良いコたちなので、

みんな文句も言わずに一生懸命我慢してくれてます。

Img_1721

あ、いっぴきいましたよ。

Img_1722

文句を言う前に態度で示してくれたコが。

昨日の朝、

不本意にドッグガーデンから室内に撤収させられたリロが、

テレビの前に行って、高々と足を上げて、しゃーーーーーっと。

しかも私の顔を見ながら、ね(涙)。

Img_1717

ばちっと、ケーブルテレビのルーターの電源が切れました・・・。

もちろん同時にテレビも消えました・・・。

一縷の望みを託して一生懸命ドライヤーで乾かして見たけれど、

諦めきれずに昨夜から今日まで待ってみたけれど、

ばちっと消えた電源が再び灯ることはなかったでした。

泣く泣くケーブルテレビ局に電話したらね、客側の故意の故障は

全額実費だと・・・。

ルーター弁償交換代、1まん5せんえんなり・・・・・。

Img_1720

恐怖のあまり、ビニール袋で防御しています。

ただいかんせん、

Img_1723

子どもの頃の私にそっくりで、笑ってしまうんだなこれが。

Img_5bbg 明日は勤務表上は公休だけども、もちろん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 朝から出勤ですよ。きばって勤労してきます♪

|

« これから添い寝♪ | トップページ | あと2日 »

コメント

がんばろ~にっぽん
がんばろ~アラフォー
がんばろ~ワンコ

15000円
懐に風が吹く~涙
お疲れ様です

投稿: みさ | 2012年10月19日 (金) 23時09分

怒涛の激務、おつかれさまです!!

やっぱりわんこもママに似るのね・・・笑

いまひとつ真剣に怒れませんねっ^^

あ~~・・・やられちまったぜぃ・・・
って感じですかね?^^;

いちまんごせんえん☆ ひゅるる~・・・(-_-;)

投稿: かぼすママ | 2012年10月19日 (金) 23時32分

こんばんは。

わんこも無言の抗議をしますよね・・・(悲)
うちのおてんばわんこも、気に入らないと物に当たる当たる~

ちなみにうちはワイワイリモコン2個
エアコンのリモコン、そして~私の洋服・・・

置いてた、私もいけないんですが(^Д^)プギャー
でも、わんこなりの訴えなんでしょうねっ(笑)
しかし、1万5千円の出費はいたいですね~~っ

投稿: ぶ~ちゃん | 2012年10月19日 (金) 23時32分

怒涛の激務、後半戦に入りました
ラストスパートでっせー!!!
どうやらan太郎さんは
まるっきり正反対に私を評価してくれたようです
うふふ
いつもニコニコ穏やかな優しい女性に
来世はなってみたいものです
職場では平社員なのに
課長や社長に恐れられ、若手男性社員には
陰で「●●さんは怒らせるなよ」と陰口をたたかれ
きっと「あのクソババぁー」とか言われてます
でも若い時から職場は
給料もらって働くところだと思ってるので
仕事の出来る子がバンバン起用されるべきだと
そう信じて生きてきたので
そりゃもう、泣いたり怒ったり激しいことこの上なく
でも世の中はよくしたもので
そういう役割の私の周りには
私の足りない部分を補う人間が居てくださる
たまたまそばにそういう方がいないときは
ケンケン
程よく中和してくださるのよねー有難い!
リロおぼっちゃまは、お母さん似なのねーん!
ありまーピンポイントで、
よくそこんとこに狙いを定めましたねー
命中率100パーセント!
たーっぷりと
ふんだんにかけてくださったようで・・・
とほほ
今後もビニールカーテンのようなものが
掛けられることになるのでしょうか
リロぼっちゃまー
あと少しの辛抱だでなー
新たな作戦は、考えつかないでねー
頼むでー

投稿: ふらっしゅまま | 2012年10月20日 (土) 09時01分

嫌な事があるとテレビにおしっこかける子供だったんですか?catface

投稿: M | 2012年10月20日 (土) 12時40分

あたたた~っ!お金が流れたのはコレでしたか~。
見れば見るほど 命中先が素晴らしくて感心してしまいました。(ごめんなさい汗)
いじらしいなぁ。

投稿: ランランママ | 2012年10月20日 (土) 15時07分

★みささんコメントありがとう★
がんばろ~あらふぉ~(笑)
もうすぐ切り捨てられるかと思うと、四捨五入、嫌いだわー(爆)

1万5千円・・・。
今週は5きょうだい+ハル君の混合ワクチン予定だったのだけども、
お給料日まで急遽延期です^^;

みささんもいよいよですね。
改めて、受験生をしているみささんはすごいなーと関心しています。
心から応援してますよ!
合格お祝い企画します!!チワマーさんもお呼びしましょう!!

投稿: an太郎 | 2012年10月20日 (土) 21時21分

★かぼすママさんコメントありがとう★
来週火曜日が過ぎれば少しだけ休めます。あとひと踏ん張りです。頑張りますgood
不思議なものですが、母も姉もリロはワタシにそっくりだと言います^^;
自分でも似てんなぁ~と思うことしばしばで・・・。
リロ除く4きょうだいとペコちゃんは私の雷を想定して団子になって部屋の端っこで丸まってたのに、当の本人(犬)はキッチンで盗み食いをしてましたよ。
いやはや何とも・・・(爆)

投稿: an太郎 | 2012年10月20日 (土) 21時26分

★ぶ~ちゃんさんコメントありがとう★
こんばんは~
わが家でものにあたるのはリロだけなのですが、ここしばらくは大人しかったのでドカン!ときたようです~。
1万5千円~~~(涙)

脱走したがるわ、一番言うこと聞かないわ、・・・でも実は一番甘えっこでマザコンなんですよ^^
こんなコにしてしまったのは間違いなく私の責任なので、
何をされても叱れない^^;

ぶ~ちゃんさんとこもテレビのリモコンを・・・。5千円でしたか?
もれなくわが家も3個目ですから(爆)←全部リロ

投稿: an太郎 | 2012年10月20日 (土) 21時34分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
今日も頑張って勤労してきましたよ~。
と言っても、11時過ぎたら集中力が切れたのでホームセンターに気晴らしに行って、電気屋さんに行って、そのまま帰宅してしまいました(笑)
おぉぅ!!ままさんは社長さんにも怖がられているのですね!?
若手男性社員さんにはお局様と恐れられているのですね???
ってか、若手男性社員さんがいる職場が羨ましいーーー(笑)
うちなんて女性だけだし。

うんうん、ママさんの仰る通り!私の周りにも私にないものを持ってるスタッフが集まってます。
みんな穏やかで優しくて(笑)
これが自然の摂理なんですね~^^

リロのやつ・・・。せめてテレビにかかった方がまだましだったかも><
おかげで今週末のワクチンは来週までおあずけです・・・。

投稿: an太郎 | 2012年10月20日 (土) 21時42分

★Mさんコメントありがとう★
Mさん初めまして(ですよね?)こんばんは♪ ようこそBBGへcherry

ってか、どないやねん。
そんな子ども見たことないっちゅーねんcherry


最近は、顔もそっくりだと言われます^^

投稿: an太郎 | 2012年10月20日 (土) 21時44分

★ランランママさんコメントありがとう★
わはははーそう言うことでしたーーー。
せめて壁だったら。いや、せめてせめてテレビ本体だったら・・・。
なんて言ってても仕方ないのでテレビ屋さんには来て頂きましたが、最後の最後までホントの理由は言えなかった私です(笑)

い、いじらしい・・・・^^; ママさんは本当にお優しい方ですね^^

投稿: an太郎 | 2012年10月20日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これから添い寝♪ | トップページ | あと2日 »