« 今夜はこれにて | トップページ | 母さん似 »

2012年10月17日 (水)

これから添い寝♪

後ろ向きなひとがきらいです。

自分だけが苦労してて可哀想なんだとアピールするひとがきらいです。

ひとの喜びを羨んだり妬んだりするひとがきらいです。

優雅に泳いでいるように見える白鳥も、

水面下では必死に水かきしてるのに。

Img_1712

そんな努力を見ようとも知ろうともやろうともせずに、

「どうしてあなたばっかり・・・」なんて言うやつは、

白鳥の足に蹴られて溺れてしまえ。

Img_1714

ああ母さんも一緒に寝たいです・・・・・。

。。。。。。。。。

ネガティブなひとに接すると、息苦しくて仕方ない。

私の大切なエナジーを返しやがれー、みたいなね。

そんなわけで今夜もケンケンにエナジーチャージをしてもらいます。

Cau9xro6

ハイオク満タンでお願いします。

Img_5bbg  見ての通りケンケンは、自分の顔を

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 誰かにくっつけて寝るのがお好みです^^

|

« 今夜はこれにて | トップページ | 母さん似 »

コメント

こんばんわ。

私もマイナス思考の人は苦手です。

辛いことがあったら落ち込むのは当たりまです。
でも、そこから何を学び、
どのようにすれば成長出来るかを考え、
また前を向いてがんばれる人が好きです。


ケンケンちゃん顔くっつけすぎて
変な顔になっちゃってますね(^O^)

投稿: のあお | 2012年10月17日 (水) 22時33分

お疲れ様でーっす
わーい!その手があったか!
白鳥の足に蹴られてしまえーっ
えーい!
えーい!
こんにゃろ!こんにゃろ!
ちょっと力不足な感じがするけど
気のせいですよね?
次回から心の中で念じてやるぜぃ

いつもニコニコ微笑んで生きていきたいと
思うこともあるのですが
いかんせん、人間社会は
ドロドロした利害損得やら名誉欲やら自尊心やらで
「マジか!」と目を見開くような
理不尽なことが多すぎて
前向きなスタンスを必死に立て直そうとしてるのに
あーどーして、そうゆうこと言うかなーみたいな
その一言で、場の雰囲気がもうドヨヨーンってなるし
そういう方の周りには
見えないアリジゴクがあるようで
いかんいかん、とらわれてはいかんともがくんだけど
気付くと いやぁーな気分になってるの
あ、an太郎さんの記事で私の個人的なことを
思い出しちゃったわ
うほほほほ
なんたって神の使いケンケンがついてますからね
ケンケンの凄いトコは
画像を通して、エナジー充填しちゃいますからね
うっしっし、BBGをチェックすると
無償で充填、しかもハイオク
BBG宅はまさにピラミッドパワーならぬ
ケンケンパワーみなぎってますね!

あらあら、またまたエナジー充填したおかげで、
だらだら長文になってしまいました
ごめんなさい
ごめんなさい
an太郎さん、有り難う
台風がそれてくれました
今週末は人間相手に頑張りますぅー

投稿: ふらっしゅまま | 2012年10月18日 (木) 08時56分

不幸アピールする人って見ていてイタいというか…
私は努力する姿なんて他人様に見せたくないと思っちゃうので、それが認められなければ足りないってことでもう少し頑張るまでで。

でも、どんなことをしても認めない輩もいる訳で。人の成功や喜びを嫉み、僻むことでしか自分を高める術を知らないって人は、それはもうそういう個体なんだと認識して対処するしかないのです。
ほんと、白鳥に蹴られて沈んで湖の底から白鳥の努力を知ればいい。

それにしてもケンケン君、見事にペコちゃんの尻に敷かれてる(笑)可愛いーなぁー☆可愛いすぎて涎垂れそう…(*´д、`)←

投稿: タマ | 2012年10月18日 (木) 09時55分

ばっちりエナジーチャージ完了しましたか?
スーパーウルトラ極上エナジーなので 燃費もバッチリだと思いますよ♪

投稿: ランランママ | 2012年10月18日 (木) 22時45分

このブログを見て、いつも、エナジーチャージをさせてもらってます。
ありがとうございます。

けんちゃん、本当に愛おしいです♪

an太郎さんにエナジーチャージをしてくれるけんちゃんが、コンセントからビリビリとエナジーチャージをしてしまうのではないと、ちと、写真を見て心配になった私です(^_^;)

投稿: さくらママ | 2012年10月19日 (金) 09時10分

ケンケンちゃんにお顔をくっつけてもらって
寝てみたいです~^^

成功している人や華やかに活動している人には
裏にそれと同様、もしくはそれ以上の苦労や努力が
隠れているものですよね~

そこんところを想像できないで、人を羨んで、意地悪して
くるような人は、気の毒ですよね~

白鳥に1回蹴られてみたら、ハッと気付けるかもしれませんねっ(^◇^)

投稿: かぼすママ | 2012年10月19日 (金) 11時39分

★のあおさんコメントありがとう★
のあおさん、初めまして、こんばんは♪ ようこそBBGへcherry

もう私が言うことはなにもないです、のあおさんのおっしゃる通りです^^

大人になっても、可哀想ね可哀想ね、おーよしよし・・・ってやって貰いたがる人が異常に苦手です(笑)
そんなの子どものうちに克服しとけよって・・・。

顔がぐちゃーってなってますよね(爆)

投稿: an太郎 | 2012年10月19日 (金) 20時32分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
白鳥の蹴力、実はすんごい強いんですよ~!
骨の脆い人は折れてしまうくらいなんですよ~~~!
優雅できれいなものほど底力は半端じゃないってことですね。

今の世の中ではニコニコ微笑んで生きることほど忍耐を要するものはないのかもしれませんね。
私なんてこう見えて(見えない)、いくつになっても尖ったナイフでいたいので、ニコニコ微笑んでる人生とは真逆ですよ。
いっつもいっつも怒鳴って泣いて、忙しい限りです(笑)
でも、こんな自分、嫌いじゃない(笑笑)
一生懸命生きてるってことで>▽<

ままさんは自治会の役員さんされてたりきっと優しい方なんだろうなー。
いつか爪の垢をお願いしますね^^

ケンケンパワーも半端じゃないです。国宝ものです。

投稿: an太郎 | 2012年10月19日 (金) 20時54分

★タマさんコメントありがとう★
ね、ですよね。イタイですよね・・・。
って言う私も、熱が出たら職場ですぐに『私熱があります。38度です。』って大声で言います(笑)。
でも誰も心配してくれません・・・┐(´-`)┌
それに比べて、タマさんはすごい!
努力を見せないタイプなのですね。
認められなければ、さらに努力をされるのですね。
好きです!!

ケンケンは争いを好まない男子なのですが、争いを好まないだけではなく愛の伝道師の素質もプンプン・・・(笑)
なのでペコちゃんもすっかり心を許してます^^
私も毎晩ニヤニヤですよ~。

投稿: an太郎 | 2012年10月19日 (金) 21時14分

★ランランママさんコメントありがとう★
おかげさまでスーパーウルトラ極上エナジー^^を満タンチャージできたのですが、できたのですが、できたのですが!
残念ながら今日はお財布から大切なお札が流れて行ってしまいました。NO-----っ(涙)

投稿: an太郎 | 2012年10月19日 (金) 21時18分

★さくらママさんコメントありがとう★
こんな独断と偏見のブログでエナジーチャージをしてるなどと仰って頂いて、こちらこそどうもありがとうございます。

ケンケンとの付き合いはまだ2年ちょいですが、本当に不思議なくらいに愛おしいコです。風貌は別として^^;

写真で見るとくっついてそうに見えますが、実際はけっこう離れてるんですよ^^
この真上で私がパソコンしてるので、みんなここに集まるんですよ^^

投稿: an太郎 | 2012年10月19日 (金) 21時38分

★かぼすママさんコメントありがとう★
ケンケンはまぁびっくりするくらいにぐちゃーっと顔をくっつけてくるんですよ。
面白いのは、ほっぺたにはほっぺたを、おでこにはおでこをくっつけてくるところなんですよね。
ホント不思議なわんこです^^

隣の畑は青く見えるってことわざで言うくらいだから本当なんでしょうね。
でもそれを妬むだけなのか、自分の畑も青くしようとするのかは本人次第ですもんね。

白鳥に蹴られたら、痛いでしょうね(笑)

投稿: an太郎 | 2012年10月19日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜はこれにて | トップページ | 母さん似 »