« 神の使い | トップページ | やっぱり寝る »

2012年10月 1日 (月)

パワー炸裂ペコちゃん

10月7日(日) 13時~

平原町国道10号線沿いのTOYOTAカローラ(神田川向い)

にて、わんにゃんこの里親探し会を行います。(いきさつはコチラ

Img_1393

このコたちにぜひぜひ会いに来て下さい。ヨロシクお願いします♪

(他のコのお写真はただ今準備中です)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

わが家をわんこのパワースポットだと仰って頂きましたよ。

Img_1572

普通なら謙遜するとこだしね、

Img_1573

んなわきゃないよーお世辞だよーと思った方も多いだろうけどね、

Img_1574

いやいやどうして。実はこれが本当なんです。(←あほ)

Img_1575

感情を失くし、段ボール箱の隅で丸く小さくなってたコが、

あったかいお日様と、なんだか分からないパワーを身体いっぱいに

吸収して、たったの1週間で、

Img_1578

こんなことになってますから。

Img_1577

・・・・・変身しすぎですから。

Img_1579

・・・・・し、信じましょう。

Hummingbird こんなペコちゃんが今度はあなたを癒します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ご家族の一員にいかがでしょうか。。。

|

« 神の使い | トップページ | やっぱり寝る »

コメント

こんばんは<(_ _)>

神様のケンケンさんも素敵ですが…
いや~んペコちゃん超かわいい~~♪
なんて年甲斐もなく思っちゃいました♪

早く高速道路が出来るといいな~
宮崎市内からピューっと延岡に行けるんですがね…^_^;

投稿: 一期まま | 2012年10月 2日 (火) 00時12分

うわートヨタの大商談会
行きたいなー
横浜から飛行機でビューン
鬼軍曹を目指して行きたかったなー

ペコちゃん
パワースポットに辿り着けて
本当に本当に良かったね
助からなかった他の命も分も
ペコちゃんは これから
輝く第二の犬生へ
大きな大きな一歩を踏み出すことになるんだよ
仮宿とは思えないほどの
居心地の良さだけどね
ここでパワーを充填させて
ペコちゃんの本当のお父さん、お母さんの元へ
無事に行きつくための準備なんだよ
ペコちゃんのへそ天
こんなに早く見れるとは
たった
たったの
一週間でだなんて!!!
まさにパワースポット
まさに神業!
BBGファミリーの御技に
驚嘆です

投稿: ふらっしゅまま | 2012年10月 2日 (火) 08時53分

ペコちゃん、すごいリラックスしてますね♪

きっと、緊張の連続の生活をしてたであろうに。。。

このパワースポットを作ったのは、間違いなくan太郎さんなんですよね。本当に素敵です♪
惚れてまうやろ~!!

日曜日、素敵な出会いがたくさんあるといいですね。
残念ながら、私は子供の運動会で行けませんが、願ってますね。

投稿: さくらママ | 2012年10月 2日 (火) 09時18分

ペコちゃんのへそ天、姿・・・
超~~かわいいっ~!!

きっと、an太郎さんとan太郎さんちは
パワースポットに間違いないです( ̄ー ̄)ニヤリ

うちの不良犬(笑)
anたろうさんちのパワースポットの
力でおりこうさんにならないかなぁ~(笑)

投稿: ぶ~ちゃん | 2012年10月 2日 (火) 14時03分

ペコちゃんの ヘソ天 感動モノですよ(喜)
鳥肌たちましたよ~~!すごいなぁ。ヘソ天デビューおめでとう!
もうもう神の力以外 考えられませんよ。
あ~やっぱり神様 だったんですねぇ。an太郎さんファミリーは。
ケンケンのお手手。そっと添えられたお手手が なんともかんとも ぐっときました。

投稿: ランランママ | 2012年10月 2日 (火) 21時06分

★一期ままさんコメントありがとう★
こんばんは^^
ですよねですよね。ペコちゃん、めちゃくちゃ可愛いですよね!!
これまでシーズーという犬種に特別な想いを抱いたことはなかったので、
今回の出会いがなければずっとシーズーちゃんを誤解したままでした。
もう、もう、まんもす可愛いーっです❤

宮崎延岡間、まだまだ遠いですよね;;

投稿: an太郎 | 2012年10月 2日 (火) 21時35分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
今日のお昼に下見を兼ねてトヨタさんにご挨拶に行って参りました^^
所長さんもこれまでたくさんの捨て猫を保護されてきたそうです。
これからはこうゆう活動も大事だ!と思われていたそうで、私の担当だった営業さんのお話を快諾して下さったそうです。
良い方たちに巡り会わせて貰うことができて、本当に幸せです^^
きっとこれまで保護してきたコたちが、一生懸命私たちの力になってくれてるんだと思います。
保護してるつもりでいるけれど、実は私たちが救われているんだなぁと感じてます。
きっとペコちゃんにも安住の地があるんですよね。
頑張って温かい家族を見つけてあげます。頑張ります。

投稿: an太郎 | 2012年10月 2日 (火) 21時43分

★さくらママさんコメントありがとう★
ペコちゃん、本気でリラックスしてますよ(笑)
ずーっと前からここで暮らしてたような勢いです^^
自信を持って言えますが、これは私の力ではないんですよ。
うちの5ぴきが作り出してくれてる環境です。
私が1人で保護してたら、ペコちゃんはきっと今もブルブル震えてたはずですよ。
同類の力には敵いませんね・・・。

日曜日、頑張って来ますね。
さくらママさんも子どもちゃんの応援頑張って!

投稿: an太郎 | 2012年10月 2日 (火) 21時50分

★ぶ~ちゃんさんコメントありがとう★
ペコちゃんのへそ天、感慨深い上に可愛いんですよねぇ~(←あほ)
もこもこの体がぬいぐるみみたいですよ^^
ずーっと5きょうだいが伸び伸び暮らせる家を作ってあげたかったのですが、
どうやら5きょうだいは健やかに伸び伸びと暮らせているようです。
新しくやって来るコに優しくできるのは、きっとそういうことだと思います^^
私だけを置き去りに自分たちだけ成長してますよ^^;

ってうちのオリーブも未だ充分な不良犬ですよ><

投稿: an太郎 | 2012年10月 2日 (火) 21時59分

ペコちゃん、パワーを吸収しまくり!ですね^^
とってもリラックスしてる感じがよ~く伝わってきます(^◇^)

今度の里親探し会、いいことあるといいですね~^^

投稿: かぼすママ | 2012年10月 2日 (火) 22時03分

★ランランママさんコメントありがとう★
ペコちゃんのへそ天を喜んで下さってどうもありがとう^^
初日から数日の様子では、まさかこんなに急激にここまでリラックスしてくれるとは想像もしませんでした(笑)
私が思う以上に、5きょうだいのパワーは凄いのかもしれません(←あほ)
あ、でもケンケンの力は本物です!
なんて言いながら、さっきいたずらしようとしたのでお尻ぱちんしましたよ。神様なのに(爆)

投稿: an太郎 | 2012年10月 2日 (火) 22時09分

★かぼすママさんコメントありがとう★
なんのパワーなのかは分かりませんが(笑)、とりあえずリラックスはしてくれてるらしいです^^
とうとう私の抱っこを離れて、5きょうだいと一緒に寝ることを選びましたよ。さ、さみしい^^;

日曜日、頑張って来ます^^

投稿: an太郎 | 2012年10月 2日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神の使い | トップページ | やっぱり寝る »