« 安心感は大切に | トップページ | こあじ雑炊 »

2012年10月11日 (木)

ちっちゃな女子2ぴき

携帯では動画が見れないけどーとご連絡を頂きました。

すみません、あきらめて下さい。

会社のPCが消音設定?されてるので、動画の意味が分からないー

とのご連絡も頂きました。

・・・知らんがな。

さてさて。

ペコちゃんの5きょうだいとの馴染み方が半端じゃありません。

Img_1669

これ以上私を萌えさせてどうするつもりなんでしょうか・・・。

そうそう、ペコちゃんのお世話係なんですけどね、

Img_1636

ペコちゃんの意志とは関係なく、プーちゃんに決まったもようです。

人(犬)のお世話が大好きで、これまでもお世話したくてしたくて仕方

なかったのに残念ながら 相手にされなかったものだから 出番がなかった

ものだから、今回ようやくペコちゃんという同じ大きさ、同じ女子、しかも

穏やかで優しいコというもってこいの相手がやって来て、

Img_1637

もう完全に誰にも止められない・・・・・。

Img_1638

ペコちゃんも喜んでいる・・・・・と思いたい・・・・・。

Hummingbird  ペコちゃんがドッグガーデンで爆走してると

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村「危ないから端っこに行きなさい」ってプーちゃん指導が入ります^^

|

« 安心感は大切に | トップページ | こあじ雑炊 »

コメント

ひゃっほー!!
待ってましたよ!プーちゃん先生!
今までBBGの中の最小女子だったプーちゃん
溢れる才能を封印してきていたのであった
今、まさに
プーちゃん先生の封印は解かれた!
優秀なペコを弟子に迎え
プーちゃんの使命は、ここに全開したのだ!
地球の平和を守るため
プーちゃん先生は愛弟子ペコに
持ちうるすべての技を伝授するつもりのようだ
頑張れ愛弟子!
行け行け愛弟子!
あまりに崇高な使命に
愛弟子の戸惑う表情が見受けられます
それに比べ
プーちゃん先生の瞳の輝きときたら!
火がついてしまいましたね!
もう誰にも止められない
止めてはなりませんぜっ
うっしっしっし
地球平和の基礎は
こういう所から築かれていく
私は、信じて疑いません
BBG万歳!

投稿: ふらっしゅまま | 2012年10月12日 (金) 09時19分

初めてコメントします。
先日の譲渡会でペコちゃんを抱っこさせて頂き嬉しかったです。
うちのワンに比べると全然軽くて、そぉーっと抱いたのですが、ドキドキでした。
抱っこの写真が記事に載ってましたので、嬉しいやら恥ずかしいやら・・。
次は顔有りで(って冗談ですが)

ペコちゃん、プーちゃんと一緒で嬉しそうです。
私も嬉しい。この子はやっと安心できる場所にいるんだなぁ。
an太郎さんちのワン達は、本当に素晴らしい!
愛情を沢山貰って育っているからでしょうね。
お仕事もされながら、ワン達のお世話、尊敬します。

私は一日中うちのワンとニャンの事で精一杯。
仕事もほとんどせずにわがままさせて貰ってます。
連休明けから3日間、連続でうちの子達の病院通いでして、
ご報告が遅くなりましたが、車の見積、頂きました。
まだ検討中ですが、担当さんを紹介して下さりありがとうございました。
よろしくお伝えください。

投稿: K | 2012年10月12日 (金) 11時22分

お疲れ様です。

an太郎さんも大変ですねっ(笑)
PCの動画の事まで相談されて~(。>0<。)

ペコちゃん、超~~!!
みんなに馴染んでますねぇ(≧∇≦)

とても5わんこがやさしんでしょうね。
わんこにしかわからないものが5わんこには
あると思いますよo(*^▽^*)o

プーちゃん、待ちに待ったお世話係が出来て
よかった~よかった~(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ぶ~ちゃん | 2012年10月12日 (金) 16時42分

やったね~プーちゃん(^◇^)
プーちゃんファンのおばちゃんも嬉しいよ!
プーちゃんががんばってペコちゃんのお世話をしてる
お写真を楽しみにしてます~^^

投稿: かぼすママ | 2012年10月12日 (金) 18時58分

ペコちゃんの いつもan太郎さんを真っ直ぐ見つめる目がたまりません♪
きょうだいとの馴染みっぷり…きっとペコちゃんが初めて信頼した家族なんですね。

プーちゃん 出番きましたか!
初めての優しいお姉ちゃん ペコちゃん良かったね!

投稿: ランランママ | 2012年10月12日 (金) 22時12分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
まぁーこれがびっくりするくらい張り切ってますよ、プーちゃん先生(笑)
ペコちゃんはワンコのお友達ができるのが初めてのようで、
こちらも毎日ルンルンランランでプーちゃんの言うことを聞いてます(爆)
ペコちゃんが来てから、プーちゃんの食欲が止まりません。
張り切り過ぎてお腹が減るらしい^^
夜もちゃーんとペコちゃんが寝るスペースをプリが確保してあげてて
涙ちょろり・・・でした^^;
地球の平和の末端ですが、確かにここには平和な時間が流れてますよ~。

投稿: an太郎 | 2012年10月13日 (土) 10時38分

★Kさんコメントありがとう★
おぉぅ、Kさーーーん!!
先日はわざわざお隣の町からお越し下さってどうもありがとうございました!
勇気を出して^^、コメントまで重ね重ねどうもありがとうございます。
ペコちゃんあれでも4.8キロあるんですよ。保護した時から2キロも増えました^^
時々リロが焼きもちを焼いてペコちゃんに意地悪をしてしまうのですが、ペコちゃんはそんな意地悪すらにも喜んでます。
彼女にとって一番辛かったのは空腹でもケージ生活でもなく、孤独だったのだろうな・・・と感じているところです。
Kさんちのわんにゃんこさん、大変でしたね・・・。
少しは落ち着かれましたか?どうぞたくさんそばについててあげて下さいね。

車・・・、見た目は親父でバカにされますが荷台の広さは便利ですよ!(笑)

投稿: an太郎 | 2012年10月13日 (土) 10時50分

★ぶ~ちゃんさんコメントありがとう★
動画が見れないと文句言ってきたのは友人ですから・・・^^;
会社でブログを見るなって話ですよねぇ。

おかげさまでぺこちゃんは毎日幸せそうに暮らしてくれてます。
きっと今まで辛い生活だったのであろうから、どんな家庭に貰われても
同じように幸せを感じてくれるコだと思います。

もしも5きょうだいがペコちゃんに私の悪口を言ってたら、ペコちゃんもここまで私にべったりではないと思うので(笑)、たぶん悪口は言ってないもようです・・・。

投稿: an太郎 | 2012年10月13日 (土) 10時55分

★かぼすママさんコメントありがとう★
プーちゃん、やりました!(笑)
多少気分しだいではあるけれど^^;、甲斐甲斐しくお世話しています。
でも「そっちにいったらダメー」とか、「どこに行ってたのー」とか、うざい感じも否めません・・・・・。

投稿: an太郎 | 2012年10月13日 (土) 10時58分

★ランランママさんコメントありがとう★
すっかり5きょうだいに馴染んでるペコちゃんですが、やはり彼女の一番は私なので❤、いつでもじーっと見つめてくれます。
ちょっと普通じゃない母は、ついつい変顔を見せて素直なペコちゃんを驚かせてしまいますが(笑)

プリの張り切り・・・、他のきょうだいはドン引きしてます(爆)

投稿: an太郎 | 2012年10月13日 (土) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安心感は大切に | トップページ | こあじ雑炊 »