« ペコちゃんの趣味 | トップページ | がんばれプーちゃん »

2012年10月24日 (水)

多忙後の多忙

はぁー、おかげさまで泣く子も黙る監査を終えました。

今回も指摘や指導を受けることはなく無事に、ね。

そして今日の午後は、先週休めなかった分の振り休を取りまして。

ストレスが溜まってたのでね、2日間のお休み分くらい働いたー。

新しくできた門壁の横に

Img_1745

枕木を建ててコンクリートで固めたり、

Img_1746

足元にも枕木を埋め込んだり。

あ、奥のドッグガーデンをよーく覗いて見て下さい。

Img_1747

ストーカーペコがおりますよ・・・。

そして他にもドッグガーデンに新たに4本のいちょうの木を植樹して、

いちょうの木の周りにレンガを敷いて、

学校帰りに寄ってくれた小学生の女の子5人の相手をして・・・。

室内に移動してからは、

Img_1752

じゃんw

Img_1758

じゃじゃんw

パーカーを作りました。

もとい、パーカーのロゴを作りました。(パーカーは買いました^^)

今後あちこちでボラ活動をする時用に、ね。

Img_1754

下手な絵だなーって思われた方も多いでしょうがね、これ、マウスで

描いたんですよ! 

ペンタブレットを買えないばっかりに、PCのプログラムに入ってる

ペイントで絵を書く練習をしてたら、ここまで書けるようになりました。

世界に1枚だけのパーカーです。

着るにはもちろん、ちょっと勇気が必要ですがね・・・・・。

Img_5bbg あ、ステッカーも作りました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 車に貼ってもいいよーって方・・・・・いるわけないか^^;

|

« ペコちゃんの趣味 | トップページ | がんばれプーちゃん »

コメント

ガチ多忙から 鼻歌交じりの多忙ですね。
お疲れ様です♪
あぁ枕木…ステキすぎる~あこがれの枕木です~!
コンクリートで埋めた?an太郎さんが?…今日から師匠と呼ばせてもらいます(笑)
ストーカーに見守られて ドックガーデンが着々とパワーアップしてますね。

ステッカーすごい!マウスで ここまで書けちゃうんですね!ものすごいマウスさばきですよ~。
ステッカー いいなぁ‥いいなぁ‥(ボソッ)

投稿: ランランママ | 2012年10月24日 (水) 22時38分

はーい!
クルマにステッカー貼りたいですヾ(≧∇≦)
むしろ、貼って走りたい・・・・☆彡
どうか、数枚(o_ _)o
広めたいわぁ~
でも、東京じゃダメかな~?(^-^;

投稿: ラリレモ | 2012年10月24日 (水) 22時40分

お疲れお疲れお疲れ様でした~っ
やりましたねー
これで今年のメインイベント(仕事上)は
完了しましたかーっ?
常に泳いでいないと死んでしまうという
あのカツオそのものですねっ!
私だったら、犬と遊んだらビール飲んで
デッキで爆睡しちゃうとこですが
さーすーがはっカツオ!じゃなかったan太郎さんです
新居周りも着々と素晴らしい進捗状況
芝生も奇跡の復活を遂げましたし。
なんて素敵なパーカー!
じゃなかったステッカー!
この忙しい中、いつパーカー作ってたの?
と思っちゃったわー
これこれこれ!
こーゆうのを作りたくてねー
今夏、猛暑の毎日
悶々と悩み続けて今日に至る・・・
カワイイなぁー
私が試作した奴は、捨てないで!とか
埋めないで!とか強いっていうか暗いというか
なんかこう、うまく表現できなかった
横浜在住の私でも
貼らせていただけないでしょうか?
目指すところは同じということで・・・
ステッカーをバッグチャームにして
至る所に持ち歩きたいでーす

投稿: ふらっしゅまま | 2012年10月25日 (木) 08時34分

★ランランママさんコメントありがとう★
すごーいランランママさん、何とも適格なコメントで^^
まさに鼻歌交じりの多忙でした(笑)
この枕木、優秀なんですよ~。
北海道の材木屋さんが作ってるお庭用の枕木で、
発癌物質を含む塗料が使われてないエコ商品なんです~。
だから匂いもほとんど感じないし、すっかりお気に入りで、
今回はリピ注文でした^^

もうね、そんじょそこらの男性よりもDIYの腕は確かです^^

マウスさばき、自分でも怖いです(爆)

投稿: an太郎 | 2012年10月25日 (木) 16時50分

★ラリレモさんコメントありがとう★
お久しぶり~かと思いきや、こんなステッカーを!?(笑)
ラリレモさんもマニアだ、マニア!!(爆)
これを車に貼って花の大東京を走ろうだなんて、ラリレモさんチャレンジャー・・・じゃなくって素敵♪

投稿: an太郎 | 2012年10月25日 (木) 16時53分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
おかげさまで今月の大仕事は終了しました。
が、来月はさらに多忙で出張祭りですぅー(涙)
同じ県内ですが、とおーくの町にも行きます。
しかも夕方まで仕事してから出張に出て、夜中に帰宅して、翌日は通常勤務なんですよ・・・。
今からすでに溺れそうです・・・。
あ、でもカツオだからきっと泳ぎ切れると思います^^
だってカツオだから(笑)

ドッグガーデンの造作は、ほんっとに楽しい時間です。
6わんこ一緒だし、草や土には癒されるし。
いちょうの木も8本になって、来年はますます黄色い絨毯を期待します♪

ステッカー可愛いですか?わーい嬉しー。
何度も何度も描き直してようやく物になったのですが、褒めて頂いて報われました^^

投稿: an太郎 | 2012年10月25日 (木) 17時02分

ステッカー作りましょうよ
それを譲渡会で
販売したらいかがでしょ?

寄付もいいとは思うんですよ
でもね
いろいろ個人差もあるし
気を遣う部分もあります
しかし何かを買って
それが一部、保護した子達のために
使われるということであれば
またお金も出しやすかったりします

自分にも返ってくるものもありますしね
それを見た人がまた興味持ってくれれば
嬉しいし

私は
マラソン大会に出ますので
こういうTシャツで
啓発できたら。。。と思っています

どうでしょ~?^^

投稿: みさ | 2012年10月25日 (木) 19時19分


すげぇ~~すげぇ~~o(*^▽^*)o
an太郎さん、凄いなんでも出来るんですね。
尊敬しますっ・・・ヽ(´▽`)/

マウスであんなに上手に絵が書けるなんて
本当に器用なんですね。

もし、良かったら私にも貼らせて下さい。

そして、日曜大工までこなすなんて
本当に凄いです。
私を弟子にして下さい(願)

そしてお仕事、本当にお疲れさまでした。

投稿: ぶ~ちゃん | 2012年10月25日 (木) 19時38分

★みささんコメントありがとう★
わーお。こんな大切な時にわざわざコメントをありがとうございます・・・。
なるほど~。ステッカーの販売ですね。でもこんなの販売してもいいんですかね。
なんか罪にならないのかなー。
次回フリマに参加する時に、Tシャツの販売を考えてみます。
貴重なアイデアをどうもありがとうございました!
ってか正直ね、こんなの買う人いないと思うわー^^;

こんなのを着てマラソン大会に出てくれるなんておっしゃるみささん、男前過ぎます^^

投稿: an太郎 | 2012年10月25日 (木) 22時16分

★ぶ~ちゃんさんコメントありがとう★
そうなんですよ~、正直とっても器用なんですよ~(笑)←あほ
人間ね、追い込まれるとなんでも代用できるもんですね。
初めはとてもじゃないけどマウスで絵なんて書けなかったのですが、
今では字まで書けますよ(爆)

DIYは私のライフワークなんですよ^^
ナフコの木材コーナーでパートさんを募集してて、本気で心が揺らぎましたもん>▽<

ステッカー、こんなので良ければプレゼントします♪(いやいやプレゼントて・・・^^;)

投稿: an太郎 | 2012年10月25日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペコちゃんの趣味 | トップページ | がんばれプーちゃん »