« 寄る年波には・・・ | トップページ | 愛のかたまり »

2012年11月 4日 (日)

姉弟愛と冬支度

前回の日記の翌日も、プリねーちゃんはせっせと

Img_1819

リロのお手手の看病に精を出していましたよ。

プリねーちゃんのぎゅーで右手が良くなったものだから、

Img_1820_2

ざっくり切れてる左手も完全に委ねてました。

さすが国宝に認定された姉弟愛♪(←されるかい)

さてさて。

南国九州も朝晩はめっきり冷え込むようになってきたので、

慌ててきょうだい達の冬支度をしています。

最初に届いたのはプーちゃんペコちゃんのベッドなのだけど、

Img_1780

帯に短し、(・・・小さかった)

Img_1781

たすきに長し。(・・・大きかった←ペコちゃんのより一回り大きいサイズです)

だからねケンちゃん、

Img_1799

それはないから・・・。

Img_5bbg ケンちゃんのベッドも届いてるのに。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 大型犬は自分の大きさが分からないって本当らしい。

|

« 寄る年波には・・・ | トップページ | 愛のかたまり »

コメント

プーちゃんのハンドパワーでリロ君の右手治ったのね!
お次は左手!ねえちゃんパワーで完治間近だね♪

an太郎さん 30秒オチするほどお疲れなのにステッカーの発送ありがとうございます。
楽しみにしてます♪

ベッドほかほか暖かそうですね~
やっぱケンケン…自分的ピッタリサイズか…。
可愛すぎ。

投稿: ランランママ | 2012年11月 4日 (日) 21時42分

リロちゃん、ざっくりは痛いね・・・
プーちゃま、ハンドパワー引き続きよろしくお願いしますね~^^

あ~しつこいようですが、可愛すぎますねぇみんな・・・

ケンちゃんは、ほんと面白い子ですね^^
なんで大きい方で寝ないんでしょうね?(^◇^)

投稿: かぼすママ | 2012年11月 4日 (日) 22時52分

ご無沙汰です。

リロちゃんのお手手どんなですか?
兄弟(犬)愛の深さにカンドーheart03

ステッカーはもうないですか?
着払いでもよいのでご検討下さいconfident

投稿: メイとハナの母 | 2012年11月 4日 (日) 23時15分

リロちゃん、ペコちゃんは
それなりに気持ち良さそうに寝てますが

ケンちゃん・・・うける(●^o^●)
寝れるものなんですね!!

投稿: 一期まま | 2012年11月 4日 (日) 23時17分

ケンケン!その寝方は、なんの啓示すか~っ?
大爆笑~
プリねぇちゃんパワーすごいっ!
リロたんもの
よろしくお願いしますのだの顔が
超かわゆくて吹き出しました
プリねぇちゃんのお尻画像
大好き~
BBGファミリーの癒し画像は
元気出ますねー
何より吹き出し笑いによって
免疫力が向上しますわー
さぁー今週も張り切ってまいりましょーっ
頑張りますよー
ハミングバード横浜支社より

投稿: ふらっしゅまま | 2012年11月 5日 (月) 09時19分

★ランランママさんコメントありがとう★
不思議な話ですが、プリがぎゅーってしてくれたあと、右手はすっかり良くなったみたいなのです。
そしてやっぱり不思議な話ですが、左手の傷もくっついてます!
もうビッコも引いてません・・・。うーん、凄い^^

プリもペコちゃんもおニューベッドを気に入ってくれた模様です^^

お昼休みに慌てて書いた乱筆乱文のお手紙入ってます^^;

投稿: an太郎 | 2012年11月 5日 (月) 21時01分

★かぼすママさんコメントありがとう★
化膿してるわけじゃないのに治りが悪いので、そろそろ抗生剤を貰いに行ってこようかな~と思っていたのですが、傷治ってました^^
プリのぎゅー&ペロペロは凄い!!(←まじ^^)

大型犬って自分の大きさが分からないらしいのです。
たしかにオリもすぐに『抱っこ!』って言ってくるし、膝の上に乗っかってくるし・・・(笑)

投稿: an太郎 | 2012年11月 5日 (月) 21時05分

★メイとハナの母さんコメントありがとう★
ご無沙汰でした^^、こんばんは。
おかげさまで、と言いますか、不思議な話ですが、と言いますか、
今日仕事から帰宅したらリロがビッコを引いてないので確認したら、なんと傷がくっついてました^^
動物って凄いですね~。

ステッカー、実はもう1枚も残ってないのです・・・。
もしかしたら、また作成して11月のフリマで募金を兼ねて販売させて頂くかもしれません。
その時はどうぞ宜しくお願いします。

投稿: an太郎 | 2012年11月 5日 (月) 21時11分

★一期ままさんコメントありがとう★
一期ままさーん、突っ込んだ方が宜しいでしょうか。それともスルーした方が良いのでしょうか。
ってここまで書いたら突っ込むに決まってますが、
それなりに寝てるのはリロじゃなくて、プーペコでしたぁーsmile

これが意外にケンケンはいびきかいて寝てるんですよ(笑)
あ、ペコちゃんもいびきかいてます^^

投稿: an太郎 | 2012年11月 5日 (月) 21時14分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
なぜかケンちゃんはこんな寝方をするんですよねぇ~。
でも本人(犬)が気に入ってるので好きにさせてますが^^
なんだかんだ言って、プリはリロが一番好きだし、リロは小ちゃな姉ちゃんに本当に優しいんですよ。
血は繋がってなくても、きょうだいって、家族っていいなーって本気で思います♪

狙わずとも、いつでも毎日、こんな写真を撮り放題ですよ^^

投稿: an太郎 | 2012年11月 5日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寄る年波には・・・ | トップページ | 愛のかたまり »