« やってしまった(涙) | トップページ | 焚き火だ焚き火だ »

2012年11月 8日 (木)

冷静なタイプです

あれですかね。

100キロくらいで飛ばしてたと思われてますかね。

私、誰よりも自分の命が惜しいので、そんな無茶は一生しませんよ。

扶養家族がいっぱいいるし。

しかも仕事中はなおさらね。

昨日捕まった時のスピードはまさかの60キロで、片側2車線の大きな

ゆったりした道路でした。

これまでは50キロ制限だったのに、人身事故があったらしくて40キロ

制限に変わってたらしいです。(私に内緒で・・・)

私の2台後ろを大型バンで走ってた福祉医療機器サービスの仕事仲間が

『スピード落とせーっ』って念じてくれたそうですが、微塵も届きませんでした。

しょぼん・・・・・。

までも今回は、患者さんの元に1分でも早く着こうとした自分を褒めてあげよう。

。。。。。。。。

やけにチャー坊のお尻が長いなーと思ったら、

Img_1795

ペコちゃんがくっついていましたか。

めずらしく横向いてるなーと思ったら、次の瞬間には・・・

Img_1797

・・・・・やっぱりね。

そうそう。

わが家のちびっこず(プーペコうるさら)用のお茶碗を新調しましてね。

Img_1836

上の2つがプーペコ用で、下のツインがうるさら用で。

これ磁器なので、どっしりしてます。アウトレットで半額でした^^

ペコちゃんがここを巣立つ時は、嫁入り道具に持たせよう。

日曜日、譲渡会です。

Img_5bbg  『ペコ、行かない!』って言いそうですがsweat02

               (最近、車に乗るのを嫌がるので・・・)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 こっち関係では、冷静のれの字もありません・・・

|

« やってしまった(涙) | トップページ | 焚き火だ焚き火だ »

コメント

60キロでキップですか!
え~~~って感じですね~(ーー;)
えらいまたM県警は厳しいですねぇ・・・
あっでもひとつ大目にみてもらったからまぁよしですか?^^;

また写真、笑かしてもらいました(^◇^)
遠目に見たら、おしり長っ!ですよね笑
お皿、めっちゃかわゆしですぅ♥

投稿: かぼすママ | 2012年11月 8日 (木) 23時14分

ま、ま、まさかの60キロ!
飛ばすって言ったら80キロ以上でっしゃろ?
スイマセン
すいません
私のおバカ丸出し若気の至りを思い出したりして
an太郎さんが
そげな馬鹿なことするわけありませんよね
ゴメンナサイ
ごめんなさい
まあーカワイイ食器だわー!
高いんですよねーコレ!
うるさらコンビは、つながってるのねー
お食事してる光景は
さぞや絵になるでしょうね~
(きっと近いうちにアップされるに違いない)
うしししし
忙しい毎日ですね
ハミングバードのステッカー自慢をした私は
大きなプレッシャーに苦しむこととなりました
「あーら、素敵!こうゆうの作んなくちゃー」
とか
「これこれー!インパクトよね!まずはさ!」
とか
「いいじゃん!こういうの、ばんばん作ってよ!」
などなど
an太郎さんはフリーハンドでニャンコやワンコが
描けるけど
私なんか、へんな図形しか描けないっつうの!
しまった
なんか墓穴を掘った気がする・・・
ペコちゃん、
チャーちゃんのベッドの隙間を
きれいに埋めてますね。
ペコちゃん、一人っ子じゃなくて
優しい先住犬が居るところに決まるといいな
ペコちゃんの幸せ祈ってます

投稿: ふらっしゅまま | 2012年11月 9日 (金) 08時49分

ペコちゃんの寝姿♪
期待を裏切らないですね♪可愛い。

60キロとは。。。
もっと他に取り締まる所がありそうですよね(^_^;)
通称、田んぼの高速道路とか(^_^;)

食器、可愛いですね。
うちのさくらはアレルギーがあり、
獣医さんからプラスチックの食器はよくないと聞き、
陶器にかえましたが、
陶器や磁器って高いですよね(^_^;)
私は100均のお茶碗なのに(泣)

自分の物は、なかなかお財布を開けないけど、
子供達のものって、買えちゃいますよね。

喜んでる姿を想像しながらのお買い物って、
幸せなひとときなのかも。


投稿: さくらママ | 2012年11月 9日 (金) 09時11分

あれですかね。制限下げた事を気付いてない善良市民から違反金巻き上げようぜ~♪って魂胆ですかね。┐(´д`)┌ナンセンス  
それにしてもペコちゃん、潰されてた訳じゃないですよね?(・ω・;)チャー君のお尻にぴったりフィット♪なヘソ天プリンセスはお出掛けイヤイヤを覚えましたか~、成長ですなぁ…(an太郎さんは大変でしょうけど(笑))

投稿: タマ | 2012年11月 9日 (金) 11時04分

お疲れ様で~すっ。
an太朗さん、災難でしたねぇ~( ̄◆ ̄;)
患者さんの為に急いでいたのねぇ・・・
一生懸命のan太郎さんにキップ切っるなんて
警察はどうかしてますよ\(*`∧´)/

ところで今日もわんこ達の写真!!
超~かわいいですね(萌)

とても癒されてま~す。goodlovely

投稿: ぶ~ちゃん | 2012年11月 9日 (金) 16時50分

an太郎さんに内緒で40キロ制限にしてたなんて!
とんでもない警官がいるもんですね。

一体化したフワフワが可愛いな♪
安心しきってる寝相がなんとも癒し系!

みんなのお茶碗も可愛いな~みんなオソロですね。
an太郎さん よっ♪買い物上手♪

投稿: ランランママ | 2012年11月 9日 (金) 23時00分

★かぼすママさんコメントありがとう★
ですよね~、え~~~~ですよね~^^;
でもひとつは大目に見て貰えたので良しとします^^
お財布はからっからですが><

これはペコちゃんが後から入り込んだんですよ^^

投稿: an太郎 | 2012年11月10日 (土) 21時02分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
そうなんですよ、実はまさかの60キロでした。
本当は違反だからもっともっと自己嫌悪に陥るところなんでしょうけど、まさかの60キロなので罪の意識もあんまり沸かず・・・^^;

って偉そうなこと言ってますが、20代の頃には一発免停を3年連続やってしまったあんぽんたんですよ~。
私もライダーだったので^^
24歳まではVTに乗ってました。その後はすでに廃車になってるディグリーって言うオフ車で林道を攻めてました(笑)
寝袋とテントを積んで四国一周したりね~。

いよいよ明日♪ペコちゃんはどうですかね~~~

投稿: an太郎 | 2012年11月10日 (土) 21時08分

★さくらママさんコメントありがとう★
ペコちゃんはきっと今、自由に生きる喜びでいっぱいなんだと思います^^
伸び伸びしてる姿は本当に可愛いです♪

不思議なもので60キロ違反だと罪悪感も湧かず、笑い話にできますね^^;
懐は痛いけど><

うちもリロのアレルギーがあって獣医さんからプラスチック&ダ〇ソー禁止令を頂きました。
大きい子達のお皿はホーローとステンレスにしています。野田琺瑯、いいですよ♪

投稿: an太郎 | 2012年11月10日 (土) 21時12分

★タマさんコメントありがとう★
うんうん、きっとそうでしょう。ボーナス戦線なんでしょう^^;
こんなに善良な市民(笑)から巻き上げなくてもいいのにな~と思いますが・・・。

あ、これはペコちゃんが自ら暖を求めて入り込みました(笑)
決して潰されてる訳ではありません^^

いやいやされると辛いんですけどね;;

投稿: an太郎 | 2012年11月10日 (土) 21時18分

★ぶ~ちゃんさんコメントありがとう★
まさしく災難でした~><
患者さんさえいなくならなかったら、あの日はあの場所を通る予定も必要もなかったのにな><
でも患者さんは無事に元気で見つかったので良かったです。

今夜もそれぞれ思い思いの場所ですっかりネムネムモードです。
そろそろ寝室に移動です^^

投稿: an太郎 | 2012年11月10日 (土) 21時23分

★ランランママさんコメントありがとう★
そうなんですよ!問題はそこなんですよ!
私に内緒で勝手に40キロ制限に変えるとは。相談は無理でもせめて報告はしてくれないとcatface

寝姿って、心の中を見ているような気がしますよね。
ペコちゃんが安心して眠ってくれてると本当に嬉しいです^^

うるさらちゃんは新しいお皿になぜか警戒中^^;

投稿: an太郎 | 2012年11月10日 (土) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってしまった(涙) | トップページ | 焚き火だ焚き火だ »