« 寒いものは寒い・・・らしい | トップページ | 地元の大スター☆ »

2012年11月29日 (木)

犬通り

今夜もめちゃめちゃ冷え込んでます。

昨日よりも寒いのだけど、私が平気なのでエアコンもストーブも

ついてません。

そうすると、

Img_1995

こういう光景が見られます。

残念ながら、

Img_1996

ベッドとわんこの組み合わせは不正解です。

ちなみに。

ペコちゃんが寝てるオーちゃん用のベッドをこんなにびりびりにしたのは

意外にもチャー坊です。(←常習犯)

そしてチャー坊のベッドで寝ているオーちゃんは、

Img_2000

何かに驚いて急に立ち上がる時、上の棚でお尻をぶつけるパターンです。

(←これも常習犯)

Img_5bbg_2 わが家から明日の出張先は片道2時間半。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 またデジャヴが起こらないよう気をつけねば・・・。

|

« 寒いものは寒い・・・らしい | トップページ | 地元の大スター☆ »

コメント

不正解だけど それぞれ 自分の落ち着く場所で寝ているんですよね~。
どのベッドでも落ち着ける 心地いい場所だってことですよね。
でも…ベッドとわんこの正解 見てみたいです♪

デジャブが起きませんように!

投稿: ランランママ | 2012年11月30日 (金) 00時49分

真夜中の帰宅予定?
うひゃーーー
どうなることやらー
6ワンコのタックルで
ぶっ倒れても
怒っちゃヤーよ
6ワンコそれぞれのベッドが
全然、身体に見合ってなくて
超ウケでーす
an太郎さんのお仕事が順調に完遂しますように
私は今日、会社休んで
実家の庭仕事です。
来週、忙しくて実家に行けない分
気合入れて、肉体労働に汗してきまーっす!

投稿: ふらっしゅまま | 2012年11月30日 (金) 09時47分

おはようございます^^
ワハハァ~(^◇^)おもしろ~!笑える~^^
何なんだろうこの順番!
オーちゃんのベッド、水玉もようなのかと思いきや
綿が出てびりびり~(^◇^)

片道2時間半か・・・すでに道中で飽きますね(~_~;)
気をつけていってらっしゃーい!

投稿: かぼすママ | 2012年11月30日 (金) 10時22分

あっははっ~(笑)
わんこず、かわえぇ~かわえぇ~(萌)
見てるだけで癒されます~~っscissors

わんこもケンケンちゃんやチャーリー&リロちゃん
のように短毛の仔は寒がりでオーちゃんやペコちゃんの
ように長毛の仔は、あまりさむがらないんですね。

だけど、どうして・・・?
わんこずはみんな~それぞれ違うベットで寝るのかな~
それぞれにお気に入りの仔の匂いがあったりして(笑)

ちび太くん元気なんですねdog
写真が見たいで~す。
ぜひっ!!今度の譲渡会の時に見せてください。
ちび太くん、大きくなったでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ぶ~ちゃん | 2012年11月30日 (金) 19時26分

★ランランママさんコメントありがとう★
最近なぜかのこ順番が多いんですよ。
ランランママさんが仰るようにこれが一番落ち着くのでしょうね。
この順番で、ベッドの置き場所を変えてみますね^^
そしたら正解がお見せできるかも♪

おかげ様でデジャヴはなかったです~。

投稿: an太郎 | 2012年12月 1日 (土) 21時07分

★ふらっしゅままさん3コメントありがとう★
本当は23時半発のJRに乗る予定だったのですが、21時半の電車に乗れました^^
ので23時には帰宅できました~。
タックルは受けましたが、私が元気だったので(笑)、無事にどーんと受けましたよ~。
ついでに10分以上チューの嵐も受けました~~~。

もしかしたらこの場所が好きなのかもしれないので、ベッドの位置を変えてみますね^^

仕事は完璧に終了しました♪楽しかったです♪♪

ふらっしゅままさんのご実家孝行はいかがでしたか?

投稿: an太郎 | 2012年12月 1日 (土) 21時12分

★かぼすママさんコメントありがとう★
こんばんは~
犬通りを喜んで下さってどうもありがとうございます^^
毎晩これを見るたびに、それぞれの前に『ケンケン』とか『チャーリーブラウン』とかってバス停があったら面白いなとか、アパートみたいだなとか、1人で妄想して楽しんでます(笑)

チャー坊はベッドを破ってしまう常習犯なのです><

実はJRの中でとっても嬉しいことがありました♪

投稿: an太郎 | 2012年12月 1日 (土) 21時16分

★ぶ~ちゃんさんコメントありがとう★
犬通りを喜んで下さってどうもありがとうございます~^^
実物は写真で見るよりもっと癒されますよ~(←あほ^^)

チャー坊は長毛なんですよ~。完全にテリアのDNAが出てしまってるので、2ヶ月に1度は私がカットしていますhairsalon

ペコちゃんはたぶん暑くて寒いところにいたのかぁって感じです。暖房も冷房も知らなかったのかなぁと。
さすがに今日は寒かったので、ペコちゃんもストーブの前で伸びてました^^

ちび太、すっかり別犬になってました。でもおでこ(まゆげ)のMだけはそのままで・・・。
ちび太に会いたいな会いたいなーsweat02

投稿: an太郎 | 2012年12月 1日 (土) 21時23分

急にすみません。。お願いがあります。
 
署名オンラインで一分でできるのでお願いします。♪リンク・転送お願いします♪

 ☆保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃 http://www.shomei.tv/project-1981.html ☆





投稿: | 2012年12月 2日 (日) 00時41分

★お名前ないですよさんへ★
署名オンライン拝見してきましたよ。

もしもご本人様でしたら、こういうお願いはせめてHNを記載しましょうね。大人のルールとして。
ご支援者様でしたら、こういうお願いの仕方はご本人様の活動の評価を下げる原因になるかと思いますよ。
もう少しきちんと自己紹介をされてからのお願いだったら、快く協力できましたのに。
どうぞ頑張って下さいね。

投稿: an太郎 | 2012年12月 2日 (日) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いものは寒い・・・らしい | トップページ | 地元の大スター☆ »