« 風が吹く | トップページ | ボクはなんで生まれたの? »

2012年11月15日 (木)

準備中

さてさて。

いよいよ迫って来ましたよ。

Camdcmzt

だんだん畑で秋祭り、が♪

職場のコネで頭を下げて譲渡会へ足を運んで頂いたあの市議さんが

企画立案したお祭りです。

議員さん自ら参加者を募り、ポスターを作り、人が人を呼んで実現した

小さくも温かい村おこしイベントです。

Caqmftv9

ワンちゃんたちもくるよ・・・のワンちゃんて、きっとペコちゃんのことだわ。

Img_1883

屋台も出るのに。

Img_1893

交渉成立♪

Hummingbird 心は決まった♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 大きな味方もいる♪(←5きょうだい&ペコ&うるさら~)

|

« 風が吹く | トップページ | ボクはなんで生まれたの? »

コメント

ついに秋祭りですね。
大きくて温かくないお祭りほど面白くないものはない。
温かさが一番です。温かさは心にずっと残りますもの。
ふっと心に蘇りますもん。

屋台が出るとなれば 大人も子供もペコちゃんも もれなく食いつきますよね。

投稿: ランランママ | 2012年11月15日 (木) 21時14分

秋祭り~~!!
行きたい、行きたい~ぁ~い(≧∇≦)
だけど・・・私、物凄い方向音痴で(涙)
今回はあきらめますcrying
屋台もでるなら、美味しい物が沢山あるだろうなぁ~
an太郎さん、ペコちゃん・・・
私の分まで美味しい物を食べて来て下さいね(笑)
沢山の人が来られて、少しでもわんにゃんの
事を(避妊、去勢)理解して下さるといいですね

投稿: ぶ~ちゃん | 2012年11月15日 (木) 23時24分

秋祭り、屋台・・・ワクワクしますぅ☆
いいですね~^^
ペコちゃんも屋台につられて・・・
いいにおいだけ嗅いでおいで~笑

ペコちゃんもan太郎さんも楽しみつつ、いっちょいい仕事
してきてください!応援しています(^◇^)

投稿: かぼすママ | 2012年11月15日 (木) 23時57分

行きたいな~♪北方…知人の家に行く道しか知りまへん(/д\;)後は体育館くらいか…
でも、行けたら行きます!!迷子にならなければ…
屋台の匂いが辿れる嗅覚が欲しいです。ペコちゃん、あなたのお鼻を貸して~(笑)

投稿: タマ | 2012年11月16日 (金) 02時17分

だんだん畑の秋祭り
このフレーズだけで御飯三杯いけるっちゅう位
いいなぁー
心惹かれるわぁー
ワンちゃんたちもくるよ
このフレーズも良いなぁー
ワンちゃん猫ちゃんもくるよ
将来そうなるかも・・・
成犬でも成猫でも
家族として愛情たっぷり注いだら
言葉に出来ないような悲惨な過去すら
微塵も感じさせない
甘い甘~~~いペコちゃんみたくなります
お家が一番大好きペコちゃん
お出かけなんか絶対やだもーーーーーん
でも屋台は?
屋台は別?
屋台なら行く?
そっすかー
行ってらっしゃいペコちゃん
屋台の匂いを嗅いで帰っといでーっ
楽しみ、楽しみ~

投稿: ふらっしゅまま | 2012年11月16日 (金) 13時01分

ペコちゃんに
お願いします

ぜひ
お土産どっちゃり
持って帰ってください(*゚▽゚)ノ

イマドキは
なんでもかんでも
都会が中心
マラソン大会だって
エントリーするのに
徹夜とか
仕事休んでまで粘らないと
できないんですよ

私は
そういうのが
イヤで
やっぱり
じいちゃんばあちゃんが
道に出てきて
がんばれ~!て
手たたいてくれる方がうれしい

そういう
「あったかい」が大好きです

当日は寒くないように
しっかり着こんでいってくださいね

投稿: みさ | 2012年11月16日 (金) 19時36分

★ランランママさんコメントありがとう★
ついに秋祭りです^^
雨の予報ですが・・・(涙)
タイムスケジュールで催し物が決まってるんですけどね、
幼稚園児のお歌とか、ダンスサークルの発表とか、なぜか議員さんのお笑いステージとか・・・・。
すべるのは間違いないけど、あったかいのも間違いない!(笑)

食いしん坊のペコちゃん、誘惑に勝てるでしょうか^^

投稿: an太郎 | 2012年11月17日 (土) 12時01分

★ぶ~ちゃんさんコメントありがとう★
秋祭り~~~。
駐車場が100台分しかないそうです・・・。足りるんだろうか。
ってか、あんな山の中のどこに100台も止めるんだろうか(爆)
議員さん、これからもじゃんじゃん色んな町おこし村おこしイベントを考えてるみたいです。
すべからく参加させて頂きます^^
近場のやつはぜひぜひお手伝いをお願いしますm(_ _)m

投稿: an太郎 | 2012年11月17日 (土) 12時04分

★かぼすママさんコメントありがとう★
やって来ました、秋祭り♪なんですけどね、どうもお天気が・・・・。
いまようやくこちらは雨が上がったのですが、すんごい暴風です><
私、嵐を呼んでます(笑)

実は一応里親探し会なんですよ。
ペコちゃんを気に入って下さった方が見つかったらどうしよう・・・。

投稿: an太郎 | 2012年11月17日 (土) 12時07分

★タマさんコメントありがとう★
よっちみろ屋、分かりますか?
あの辺から会場への道案内看板が出ているそうです。
道案内人員もいっぱいいらっしゃるそうですよ。
寒くなりそうですが、ご無理でなければぜひぜひお越し下さい。
堀北真希ちゃんを目指して♪(←あほ)

投稿: an太郎 | 2012年11月17日 (土) 12時10分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
段々畑っていう言葉だけでわくわくしますよね^^
お天気が良かったら言うことなかったのですが、
濡れた段々畑はちょっと想像したくない・・・みたいな^^;
食べ物の屋台もでるお祭りなのに、犬猫の里親探し会をドッキングさせて下さるって
ある意味勇気もりもりですよね(笑)
これが田舎祭りの良い所ですかね^^

苦情が出ずに2回3回と続くよう、誠心誠意を込めて頑張って来ます♪

投稿: an太郎 | 2012年11月17日 (土) 12時24分

★みささんコメントありがとう★
ほぉー、今はマラソンのエントリーに徹夜する時代なのですか!?
みんなが出たい大会が一緒ってことなんですね・・・。
じいちゃん、ばあちゃんが頑張れ~って言ってくれるのは綾マラソンとかかなぁ(笑)

明日は寒くなりそうなのでいっぱい着込んで頑張って来ます。
開始されれば…の話ですが><

みささん、この度は本当におめでとうございます♪
大きな大きな第一歩ですね^^

投稿: an太郎 | 2012年11月17日 (土) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風が吹く | トップページ | ボクはなんで生まれたの? »