« 姉弟愛と冬支度 | トップページ | 肩が凝るぞー »

2012年11月 5日 (月)

愛のかたまり

昨日も、わんにゃんきょうだいのお世話と家事の合間にパネル展用の

掲示資料をちょこちょこ準備していたのだけど、ケンケンとペコちゃんの

物語が進みません。

理由は分かっています。

ケンケンとペコちゃんが今ここでみんなと仲良く幸せ(たぶん)に暮らして

いるからです。

傷だらけでガリガリで飢えて怯えていたあの時のケンケンとペコちゃんの

悲しみや苦しみが、もう私に伝わってこないからです。

だってこのコたち、

Img_1825

本当に幸せそうなんですもん。

Img_1826

腕枕で熟睡するくらい、幸せそうなんですもん。

Img_5bbg このコたちがどれほど愛に生きる生き物なのか

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 アプローチをそっちに変えてみようっと。

|

« 姉弟愛と冬支度 | トップページ | 肩が凝るぞー »

コメント

ケンケンとペコちゃんの顔に 幸せだ!って書いてありますよね。
あら ペコちゃんはお腹にも書いてあるのが見えてるね(笑)

an太郎さん!今日ステッカーが届きました!
んも~手が震えました!キターキターー!って。
可愛い封筒に 素敵なお手紙♪
乱筆?いやいや女性らしいキレイで優しいお手紙に ドキドキしてラブレターを読んでいるような気持でした。
ステッカー 何度もジ~~~~っと眺めているので 穴が開くかもしれません。とっても素敵で 想いが伝わってくるステッカーです。
早速貼りました!はりきって爆走したいと思います。
お忙しい毎日のところ、ホントにホントにありがとうございました。

投稿: ランランママ | 2012年11月 5日 (月) 22時58分

まっすぐに愛に生きるワンコたちのこと、パネルをご覧になったみなさんが、じんわり感じてくれるといいですね~^^
ペコちゃん、常にへそ天だね~^^
こうやって見るとケンちゃんが大きく見えるねっ^^

しかし、プリねえさまのハンドパワー&ペロペロパワーには驚きです!!
さすがですわ・・・お姉さま。

投稿: かぼすママ | 2012年11月 5日 (月) 23時02分

こんばんは。

ケンケンとペコちゃん、本当に気持ちよさそうに爆睡ですね。(笑)
絶対、絶対っan太郎さんちのわんにゃんは、みんな幸せですよんっ( ̄▽ ̄)
それより、パネル展見に行きたいのですが・・・
かなりかなりお山の中なんですよねっ(´・ω・`)ショボーン
来てくださったお客様がパネル展を見て少しでもわんこ、にゃんこの事を理解してくれるといいですね。


投稿: | 2012年11月 5日 (月) 23時31分

なんて幸せそうなんでしょうか♥
見てるだけで…幸せ~~♥

an太郎さん!つっこみありがとうございます<(_ _)>
『勉強不足!!』ですね^_^;
もう一回、よ~く勉強させていただきます<(_ _)>

投稿: 一期まま | 2012年11月 5日 (月) 23時40分

きゃあーきゃあーきゃあー
ステッカー届きました~
わーっ!わーっ!わーっ!
想像してたのより、かっこいー!
完成度高っ!(失礼)
可愛い封筒にリボンが付いてました
an太郎さんの女子力の高さに
イチコロ!鼻血出そうになりましたがな(T0T)
お忙しい中、誠に誠に有り難うございます
無償で頂くには
あまりにも素晴らしいステッカーなので
直ぐに貼るのが勿体無く
会社で皆に見せびらかします
昨夜から断続的な雨です
今、激しいスコールとなってます
この冷たい雨の下で
「ママー」と泣いている仔猫や仔犬に
温かい救いの手が差し伸べられますように
ケンケンと
ペコちゃんの身体から発せられる
至福のオーラが私たち人間を癒すように
目の前の一匹でも多く
不幸な動物を救えるよう
活動を続けていきます
本当にBBGファミリーは「愛のかたまり」
強烈な過去を微塵も感じさせません
それにしても
このステッカーは、イケますぜっ!
是非、お山のパネル展示会とか
譲渡会で販売なさったら?
あまりに強烈なインパクトで
私も考案してた図案(栃木むけ)が
全部ぶっ飛んでしまいましたわー
頑張らなくっちゃ
頑張らなくっちゃ
あたふた、あたふた

投稿: ふらっしゅまま | 2012年11月 6日 (火) 08時43分

★ランランママさんコメントありがとう★
幸せだって書いてますか?顔とお腹に?^^良かったー♪

ステッカーも、こんなに褒めて頂いて本当に良かったー♪
こんなもん送って来るんじゃねーよぉーって怒られやしないかと
正直ハラハラドキドキでしたから・・・^^;
あとはランランママさんのお車が冷ややかな視線を受けないことだけを祈ります・・・。

投稿: an太郎 | 2012年11月 6日 (火) 21時30分

★かぼすママさんコメントありがとう★
パネルは対して大きくないのに、何だか手を広げ過ぎて私だけの独壇場になってきたので、そろそろ自重します^^;

実は意外にケンケンは大型犬なのです^^
そしてペコちゃんはほぼ90%の確率でへそ天姫です^^

プリの底力、見直しました(笑)

投稿: an太郎 | 2012年11月 6日 (火) 21時35分

★ぶ~ちゃんさんかなぁ~コメントありがとう★
(もしも違ってたらすみません・・・)

こんばんは。
元気に遊んでる姿もガツガツご飯を食べてる姿も、そしてグースカ眠ってる姿も、ほんっとに可愛いです^^
これを幸せと言わずに何と言う!みたいな(笑)

パネル展は山の中~~~です(笑)
でもこれがけっこう色んな協賛が入ってて大きなお祭りになりそうです♪わくわく

投稿: an太郎 | 2012年11月 6日 (火) 21時39分

★一期ままさんコメントありがとう★
ですよね~、本当に幸せそうですよね~。(って自分で言う^^;)
一期ままさんも幸せを感じて下さってどうもありがとうございます^^

ねー。堂々と突っ込みました(笑)
そんなそんな真剣に・・・。どうぞお気楽に^^

投稿: an太郎 | 2012年11月 6日 (火) 21時42分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
無事に届いて良かったですー♪
3枚も送りつけてしまってすみません^^;
どうせならこの際全部、みたいな(笑)
もしも誰かが、この小さなメッセージで踏みとどまってくれたなら、こんなに嬉しいことはありません。
ご協力、ほんとにありがとうございます^^
何だかみんなが褒めて下さるので、フリマで販売するかもしれません。
背中を押して下さって、重ね重ねありがとうございます♪
ままさんもぜひぜひ図案作成をー!

投稿: an太郎 | 2012年11月 6日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姉弟愛と冬支度 | トップページ | 肩が凝るぞー »