« ボクはなんで生まれたの? | トップページ | さらなる一歩♪ »

2012年11月18日 (日)

だんだん畑で秋祭り♪

目覚めると、

昨日の雨風が嘘のように、雲一つない真っ青な快晴でした。

8時45分、ペコちゃんと一緒に北方町みみちに向けて出発しました。

9時にボラ仲間さんと合流して、

10時過ぎにだんだん畑で秋祭りの会場に到着です。

では、どうぞ。

Img_1918

大自然のマイナスイオンをたっぷりお吸い込み下さい。

Img_1921

どうぞ。

Img_1920

どうぞ。

Img_1919

さあ、どうぞ。

議員さんのお人柄の賜物でしょうか、

Img_1923

山奥の田んぼの中に、この大賑わい♪

モンペに割烹着にタオルを被った地元のばあちゃんも、

Img_1934

そりゃあボー然となりますよ。

ってか、おじさんおじさん、

Img_1924

楽しみすぎです。(あまりに美味しそうにアユの炭焼きを食べながら

ビールを飲んでたものだから、撮らせてもらいました^^)

えっとね、

Img_1933

参加して良かったです。

Img_1928 

楽しかったです。

あ、参加した趣旨を忘れたわけではありませんよ。

でも長くなったので、肝心のパネル展についてはまた次回・・・。

Img_1925 先に結果を言いますと、譲渡はまったくなしでした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  よってペコちゃん、無事に戻ってきています^^

|

« ボクはなんで生まれたの? | トップページ | さらなる一歩♪ »

コメント

an太郎さん、ペコちゃん、お疲れ様でした!
ほんと秋晴れで、写真からすごく気持ちいい空気が伝わってきますよ~^^
行楽日和で、よかったです~^^

ケンちゃんのことで涙してくれた女の子がいたり、大人の人でも、何かしら心に響いたことでしょうね・・・
パネル展示、がんばって準備されて、その分、とっても意味がありましたね!
よかったよかった(^◇^)

ペコちゃんのお嫁入りは、まぁまだ時期じゃないってことで♥ねっ^^

投稿: かぼすママ | 2012年11月18日 (日) 22時53分

いやぁ~ん、めっちゃ賑わってるぅ♪うぅ~行きたかったぁ(;д;)
急遽、旦那が整形外科に行くことになってあ○ご整形の駐車場で時間潰してましたよ…はぁ…
 
これだけ沢山の人出があったのなら譲渡は無くとも、何かしらの収穫があったんじゃないかと、ご報告を期待しております♪ひとまずお疲れ様でした~
 
ペコちゃん、お帰りなさい(^∀^)いろんないい匂いを嗅いできたから今日の夢の中ではご馳走が沢山並んでるのかな?(笑)でも母さんの手作りご飯が一番のご馳走だよねぇ~☆

投稿: タマ | 2012年11月18日 (日) 23時29分

an太郎さん~~お疲れ様でした。
前日から準備などで疲れたでしょう。
本当にご苦労様でした。

秋祭り、超~~にぎわってますね。
ぶ~ちゃん、とっても行きたかったです(笑)
ブログをお見受けすると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
沢山、美味しい物があったみたいですねっ(爆笑)

そして、議員さんの方々やTV局の方に
お話を聞いて頂いて良かったですね。
少しでもボラさんや会の皆さんの気持ちが伝わって
わんにゃんが1匹でも幸せになれることを祈ってます。

本当に本当にお疲れ様でした。


投稿: ぶ~ちゃん | 2012年11月19日 (月) 16時13分

ぺこちゃん!おかえりー
おかえり
おかえり
おーかーえーりーーーーーーっ
うふっ
お天気はもう、コレ以上無いって位に
美しく晴れ上がりましたねー
あまりに素晴らしい景色に
画像の中に吸い込まれたーいって思いました
本当に楽しそう
鮎の塩焼きでビール飲みたーい←そこかい!
いえいえ展示会の反響知りたーい!
続編が楽しみ~
an太郎さん
ボランティアの皆さん
お疲れ様でしたーーーー
そして、しつこいですけど
ペコちゃん
おーかーえーりーーーーーっ!

投稿: ふらっしゅまま | 2012年11月19日 (月) 16時22分

秋祭り お疲れ様でした!
う~ん♪マイナスイオンのお土産ありがとうございます。
お祭り大賑わいですね。
アユの丸かじりにビール…ジュルジュル~♪
今すぐじゃなくても(希望は今すぐですけど)パネル展で目にした事を 心に留めて思い出してくれる方たちが 増えてくれたら嬉しいです。

ペコちゃん 今回もぬいぐるみの術でしたか…。
ふふふっ!おかえりなさい!

投稿: ランランママ | 2012年11月20日 (火) 10時35分

折角私専用のメール(笑)作って頂いたのに・・・
訪問が遅くて、消えてましたcoldsweats02
どうも忙しくて、PC立ち上げないので入れれないー
他に方法はないかしら??

ステッカー欲しいのに・・・crying
欲しいだすぅ~

投稿: ラリレモ | 2012年11月20日 (火) 19時18分

★かぼすママさんコメントありがとう★
まさかまさかの行楽日和でした~^^
暖かいを通り越して暑くて暑くて、思いっきり日焼けしてしまいましたよ(笑)
皆さんの応援のおかげですね^^

初めてのパネル展でしたが、やって良かったです。
あちこちから温かい声をかけて頂いて、別のイベントのお話もちらほら・・・。

ペコちゃんは・・・、待てば海路の日和あり・・ですかね^^

投稿: an太郎 | 2012年11月20日 (火) 21時00分

★タマさんコメントありがとう★
あちゃ~、ご主人が病院に・・・。それは大変でしたね。もう大丈夫ですか?

お祭りは・・・予想以上に賑わいましたよ~。
100台分の駐車場があるから~ってことでしたが、1000人以上の出入りだったようで。

譲渡はありませんでしたが、タマさん仰るようにたくさんの収穫がありました。
やって良かったです^^

ペコちゃんは、帰りの車の中で『疲れたー』ってずっと文句を言ってましたよ^^;

投稿: an太郎 | 2012年11月20日 (火) 21時05分

★ぶ~ちゃんさんコメントありがとう★
おかげ様で無事に終了しましたよ~。
初めてのパネル展だったので、準備自体がとっても楽しかったです^^

予想以上の大賑わいで、しかも予想以上のアットホーム感で、こちらも本当に楽しかったです^^

会場はずーっといい匂いだったのですが、どの屋台も長蛇の列でした。でもおうどん、食べました!

譲渡はなかったけど、大きな収穫があったので、今度はそっちに全力投球です。頑張ります。

投稿: an太郎 | 2012年11月20日 (火) 21時12分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ペコちゃん、ただいまです(笑)
子どもから大人まで、たくさんの方に「可愛いね~」ってなでなでして頂きましたが、やはり譲渡には繋がりませんでした。ペコちゃん全くやる気ないし^^;

山の中の段々畑、本当に気持ち良かったですよ~。
地元のじいちゃんばあちゃんも優しくて、田舎はいいですね~。

アユの炭火焼きでビール飲んでるおじちゃんをずっとロックオンしてまして(笑)
私も飲みたかったです~~~

投稿: an太郎 | 2012年11月20日 (火) 21時17分

★ランランママさnコメントありがとう★
マイナスイオン届きましたか~^^
じいちゃんばあちゃんから子どもまで、みーんな自由に田んぼの真ん中でおうどん食べてたり、アユを丸かじりしてたり^^
本当にアットホームで素敵なお祭りでした☆

パネル展は初めから子どもちゃんは対象にしてなかったのだけど、小学生の女の子が涙を流してくれて本当に嬉しかったです。
希望の架け橋です、きっと^^

ぺ、ペコちゃん・・・(笑)

投稿: an太郎 | 2012年11月20日 (火) 21時25分

★ラリレモさんコメントありがとう★
ひぃ~~~、ラリレモさん!!
2週間は出してたんですけどね、ご連絡がなかったので引っ込めてしまいました^^;
(メールフォームを出してると、色んな相談を受けてしまうので・・・・)

あとでラリレモさんのブログ覗きますね!
ステッカーはちゃんと取ってあるので安心して下さいね!!

投稿: an太郎 | 2012年11月20日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボクはなんで生まれたの? | トップページ | さらなる一歩♪ »