« 肩が凝るぞー | トップページ | 冷静なタイプです »

2012年11月 7日 (水)

やってしまった(涙)

今日また仕事中に

Ca7cffv7

道路で10円玉を拾いましてね。

調子に乗って自慢してたら、

Cab8ohxz

その後すぐに、スピード違反で切符を切られてしまいました。

どーん・・・・・・・・・・・・

患者さんが自宅からいなくなって、ご両親と病院からの依頼で

大慌てで探しに行く途中でして・・・。

一縷の望みを託して経費で落としてくれ・・・と頼んでみたけれど、

医事課も人事課も事務長もだーれも相手にしてくれませんでした(涙)

先月の1万5千円から半月しか経ってなくて、まだ傷も癒えてないのに・・・。

Img_1831

ごろごろ~

Img_1832_2

ごろごろ~

Img_1834

このコ達には充分癒されているんですけどね・・・。

Img_5bbg これでまた5きょうだいのワクチン代が・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 これはワクチンを止めなさいの啓示だろうか(←絶対違う)

|

« 肩が凝るぞー | トップページ | 冷静なタイプです »

コメント

あ~あ
悲しいね~ぇ
あぁ
悲しいね~

林檎殺人事件でしたっけ
この歌

またもや
予想外出費!ですか^^;

「しまっていこ~ぉ」
「お~!!」


涙。。。

投稿: みさ | 2012年11月 7日 (水) 23時40分

15000円の悲劇  再び・・・
違反切符 切られる瞬間のあの
なんともいえない心境
20代の半ばからライダーだったので
何度も赤切符
しまいにゃ、北海道ソロツーリング初日に
速度違反で切符を切られ
切符をお守りのようにして2週間走ったものです
んもー急いでる時に限って!
か、か、患者さんは見つかったのでしょうか?
気になって、気になって・・・
ワクチンは今年ギリギリでも良いってことかしら
うるさら姉妹も元気ですか~?
お母様は元気ですか~?
こちらも急に冷え込んできました
二頭の散歩中、息が白くてビックリ
an太郎さんは風邪をひく暇もない忙しさですが
きっと、思いがけないボーナスを
天からのご褒美を授かることでしょう~
それが現金だと超助かりますけどねー

ペコちゃんふさふさだぁーっ

投稿: ふらっしゅまま | 2012年11月 8日 (木) 08時13分

ペコちゃん、身体を丸めて寝る事はないのでしょうか
(^_^;)
安心しきってますね♪可愛い。

ん~、痛い出費ですねsweat01

でも、もしかしたら、事故にあって恐ろしいくらいの
車の修理代が来たかもしれないし、
an太郎さんが怪我でもしたら、
わんこ達もいるし、本当に大変なので、
きっと、このくらいならいいかと、
神様からの『落ち着け!!』との啓示だったのではないかと…

…と思う事にしませんか?(^_^;)

投稿: さくらママ | 2012年11月 8日 (木) 08時58分

どどど~んっと15,000円!
鋭く痛いですね~。
さくらママさんの言う通り 神様からの啓示だったんですね。
さくらママさん すごく説得力あります!納得納得。
あっ神様って ケンケンのことですよね?

投稿: ランランママ | 2012年11月 8日 (木) 10時51分

違反の罰金、痛いですよね・・・(>_<)
キップ切る方も、事情を聞いて、見逃してくれたりとか・・・
しないか^^;
みなさんの言うように、15000円ですんでよかった!
ってことにしましょう!
患者さん心配ですね・・・
どこか行きたいところがあるのでしょうか?
お家にいたくないのでしょうか?

あいかわらずへそ天可愛いですね♥
ケンちゃん、大きいベッドでねんねしてる~^^

投稿: かぼすママ | 2012年11月 8日 (木) 16時05分

★みささんコメントありがとう★
あーもうホントに悲しい(涙)

林檎殺人事件・・・。
って郷ひろみでしたっけ?
歌詞までは覚えてないですよ~~~。
みささん、同い年のはずなのに(笑)

お財布のヒモはもう締めてもどうしようもないなー。
どーせからっぽだから>▽<

投稿: an太郎 | 2012年11月 8日 (木) 21時36分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
1万5千円の悪夢が再び・・・。
しかもたったの半月後に・・・。
ってか、病院の命令だったんだから、病院が払ってくれればいいのに^^;

ままさんもお若い時はたくさん切符をお切られになられたのですね(・・・ややこしい(笑))
ほんっと、警察嫌い(笑)

ボーナスを祈ります。

投稿: an太郎 | 2012年11月 8日 (木) 21時49分

★さくらママさんコメントありがとう★
ペコちゃんはほぼ90%の確率でお腹出してますよ。
ここが安心できる場所だと認識してくれてるのは、犬好き冥利につきます。

もしやさくらママさんも私がよっぽどスピードを出してたと思われてますね?
これがまさかのたったの60キロですよ^^;
それにもし事故して車を破損しても、業務中なので私は1円も払わなくて良いんです。
なので今回はただの大損でした・・・。

投稿: an太郎 | 2012年11月 8日 (木) 21時54分

★ランランママさんコメントありがとう★
ねー1万5千円(涙)
ほんとにもうずきんずきんと痛いです><

私、仕事中は冷静沈着なタイプなので、制限50キロの道路を60キロで走ってただけなんですよ。
そしたら人身事故の影響で速度制限を40キロに下げてたらしいのです。
それは知らなかったわー(涙)

投稿: an太郎 | 2012年11月 8日 (木) 21時57分

★かぼすママさんコメントありがとう★
実はですね、大きい声では言えませんが、事情を考慮して携帯電話は見逃してくれました。(って携帯もかーい、みたいな・・・爆)
切符切るのは警察の仕事なので仕方ないとして、至急命令を出した病院が知らんぷりなのが、しかも皆笑ってたのが、どうにもこうにも腹立たしくて・・・^^;

これが今はまたケンケンは、ペコちゃんのベッドではみだしてます(笑)
そしてペコちゃんがチャーリロのおニューベッドで寝ています。
なんだかもうごっちゃごちゃ^^;

投稿: an太郎 | 2012年11月 8日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩が凝るぞー | トップページ | 冷静なタイプです »