« ああ、姉弟愛 | トップページ | 姉弟愛と冬支度 »

2012年11月 3日 (土)

寄る年波には・・・

どうにもこうにもお疲れで・・・。

写真にするなら、

Img_1794

こんな感じで・・・。

そんなこんなでコメントのお返事は明日までお待ちを。

loveletter・・・ランランママさん、ふらっしゅままさん、1日遅れて金曜日に

発送しました~。ぜひぜひ勇気を出してお車に^^

Img_5bbg どうにもこうにも瞼が開かない

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 この後すぐにベッドに入るけど、30秒で落ちるはず

|

« ああ、姉弟愛 | トップページ | 姉弟愛と冬支度 »

コメント

誠に誠にお疲れ様でございます~
この見事な行き倒れっぷり!
プーちゃん先生を中心に
美しい放射線状に脱力したBBGファミリー
芸術の秋・・・ですな
このペコちゃんの開きっぷりがまた
アートですなぁー!
国宝認定!
an太郎さん、しっかり寝て快復してね
今月まだまだ予定がギッシリですものね
お身体大事にしてくださいねっ
激動の忙しい毎日なのに
発送して頂き、感謝感激です
勇気ですって?
んまぁー大威張りで、一番目立つトコに貼りますわっ
先日、動物病院のリハビリ施設に
知人を見舞いに行きました
多くの難病ワンコを連れていらしている方々が
懸命にリハビリを行っていました
バブルバスに入れたり、
水中歩行器で歩かせたり
プールで泳がせたり、電気治療器で神経刺激したり。
ワンコたちも弱音を吐かず
飼い主に身体をゆだね、そして頑張っていました
たとえ完治しなくても
たとえ再び歩けるようにならなくても
たとえ一生、リハビリをし続けることになっても
出来ることは何でもしてあげたい
飼い主たちとの話に感動しました
人間と暮らす全ての動物たちが
このような終生変わらぬ愛情を受けることが
出来るよう、改めて祈らずにはいられません
毎日、恐ろしい事件や
理不尽な出来事が これでもか、これでもかと
起こりますが、
ハミングバードのステッカーを貼って
一人でも多くの善意の方と連携を広げていきたいと
決意する次第でございます
ひぃぃぃ~
また長々と書いてしまったぁー
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい

投稿: ふらっしゅまま | 2012年11月 4日 (日) 08時44分


えぇー(゚〇゚;)
ステッカー貰うための情報出てましたのぉー?
見逃したわ…(゚Д゚;)
どっどうしたらいいのかしら?

行き倒れ・・・・私も違う意味で行き倒れました_| ̄|○
単なる風邪とも言いますが(^-^;

睡眠をよくとって、ワンコわらわらと素敵な休日を♪

投稿: ラリレモ | 2012年11月 4日 (日) 09時56分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
これまでは家中のあちこちで転がってたきょうだい達ですが、
これからは密着度が増してくる季節ですね^^
これだけで缶ビール2本はいけますわw

土曜日は職場の地域交流バザーでした。
その前夜は今度のパネル展の打ち合わせを夜中12時半までやってたので、眠たくて眠たくて^^;

ステッカーはすぐに貼れるようにカットしてます。
3枚セットにしましたので、どこにでもお貼りください(笑)
これでHumming Bird♪も横浜進出~>▽<

都会のわんこ医療事情は地方とは雲泥の差ですね。
わんこ社会にもこんなに格差が出て来たんですね。
こっちではまだまだ番犬や残飯の残りが当たり前ですからね・・・。切ない・・・。

投稿: an太郎 | 2012年11月 4日 (日) 20時10分

★ラリレモさんコメントありがとう★
わお、ラリレモさん!
てっきりお逃げになられたかと思い、触れずにいました(爆)
なんとお風邪だったのですね。季節の変わり目ですもんね。お大事にして下さいよ。

トップにラリレモさん専用!!のメールフォームを出してますので、
ご住所とお名前を(ラリレモじゃ、ダメcatface)をお送り下さい。
準備は整ってますので、いつでも発送できますよ~。
教えて頂いたご住所はすぐに削除しますので、どうぞご安心を。

投稿: an太郎 | 2012年11月 4日 (日) 20時14分

わーん!かわいい、かわいいよぅ~!!!
もう他に言葉が思いつかない!(●^o^●)

an太郎さん、お疲れさまです!
休めるときはゆっくりしてくださいね~!

投稿: かぼすママ | 2012年11月 4日 (日) 22時47分

★かぼすママさんコメントありがとう★
こうやって見るとわんこもやっぱりそれぞれ個性的ですよね^^
ちなみにこのプリは、私に抱っこを拒否されてふてくされているところです(笑)

ペコちゃんはいっつもこんなです^^

投稿: an太郎 | 2012年11月 5日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああ、姉弟愛 | トップページ | 姉弟愛と冬支度 »