« さらなる一歩♪ | トップページ | 真夜中に・・・ »

2012年11月22日 (木)

止まれない

Humming Bird♪としてあちこちお役所回りをしてました。

・・・いかんいかん、本業を見失いそうです・・・・・。

そうそう。

先週はプリ、オリ、ケンケンをワクチン注射に連れてったんですよ。

なんとねケンちゃん、

Img_1950

体重が夢の23キロになってました♪

肉付きが思わしくなくて、いつまで経っても貧相でちょっと不憫だったの

だけども、そう言われてみればふっくらしてきたなぁ。

でも右前足と右後足の指が欠損してるので、これ以上体重は増やさない

方が良さそうです。

Img_1951

この寝顔で、ビール2缶いけまーす。

。。。。。。。。。

ストーブに灯油を入れたらね、

Img_1946

・・・・・・・・。(男子ばっかり・・・)

まだ点いてませんけどね。

Img_5bbg Humming Bird♪の名刺まで作りましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 私の中のカツオfish のせいですよ・・・。(←止まったら息できない)

|

« さらなる一歩♪ | トップページ | 真夜中に・・・ »

コメント

お役所は決まれば早いんだけれど…決まるまでが…なんとも長い道のりの世界で…。
ケンケンプロジェクトです!その先には あったかい幸せが待っている!ですよね。
ケンケンの寝顔 ビール2缶楽勝ですね♪

ストーブ大人気ですね。
点いてないけど気持ちの持ちようですよね~お腹あぶってる風で。
ストーブになりたい。そこの男子に囲まれたい(笑)

投稿: ランランママ | 2012年11月23日 (金) 00時09分

ケンちゃん、まじっ・・・

うちのチロに似てます(笑)

わんこ達~みんなすることが一緒ですねっ。
ストーブを囲んでくつろいでますね~~っ!!
わんこの寝顔は超~~かわゆいですよね(笑)
 ※私は子供が苦手なので子供の寝顔は・・・(汗)

これからも、わんにゃんの為にお役所周り
がんばって下さいね。

私もこつこつとご近所さんとにゃんこの保護を
頑張って行きま~~す。


投稿: ぶ~ちゃん | 2012年11月23日 (金) 12時31分

★ランランママさんコメントありがとう★
市長さん経由で市長秘書さんからお電話を頂いた時は正直飛び上がりましたよ~。ビビり過ぎて~~~^^;
でも多くの方のご尽力を頂いてようやくここまできたので、あきらめずに頑張ります^^
ケンケンの寝顔をバネに頑張ります♪

もうね、うちの男子は本当にストーブが大好きなんですよ^^
完全にお腹をあぶってますよね(笑)
ストーブ以上に若い女性が大好きな男子3ぴき組happy02

投稿: an太郎 | 2012年11月23日 (金) 21時16分

★ぶ~ちゃんさんコメントありがとう★
あわわ、このケンちゃんも似てますか!?
だったらマジでくりそつですね(笑)

チロちゃん達もストーブが大好きですか~^^
いつか燃えやしないかと心配になるのですが、男子3ぴきはちゃんと加減が分かってるようです。
ちなみにオリねーちゃんは過去に2度シッポの先端を焦がしてて、もうあまりストーブには近づかなくなりました。
もともと暑がりですし^^;

ぶ~ちゃんさんも、あちらのお手伝いご苦労様です。

こつこつ地道に頑張りましょうね♪

投稿: an太郎 | 2012年11月23日 (金) 21時21分

お役所周り、おつかれさまです!
役所は、大ボスの一声でパッと決まる!ってことが
ないですもんねぇ・・・
めんどくさ~い手続きとかがね^^;
an太郎さん、本職もお忙しいのに、無理なさいませんように♥
ストーブを囲んで、男子会、いいですねぇ、かわいいなぁ♪

投稿: かぼすママ | 2012年11月23日 (金) 21時42分

ご無沙汰しています。
いつも読み逃げしてました。
ケンちゃん…むちむちっとしてきましたね(^-^)
an太郎さんに出会ったころのケンちゃんとは全くの別犬ですね。
愛情と安全を確保してもらえるとワンコもひとも…それぞれのペースで変われるんですよね。
見てて、幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました(v^-゚)

投稿: ムーミンまま | 2012年11月24日 (土) 02時14分

うふっ大忙しですねっ
でも、なんか言葉の端々に
なんともいえないワクワク感を感じます
うふっケンケン
うっとり~
ケンケンプロジェクトで
ケンケンが有名になったら
今よりもっと高嶺のケンケンになっちゃうなー
と今から寂しがるやら喜ぶオバハンです
うううー
私はBBG家のストーブになりたーいっ
もてもてやんっ

投稿: ふらっしゅまま | 2012年11月24日 (土) 08時24分

★かぼすママさんコメントありがとう★
お役所回りはどっと疲れましたが、日頃から本業でお世話になってるので話もしやすかったです。
ただOKを貰えるかどうかはまた別の話でね・・・^^;
来週は本業で会議に出張にとまた多忙です^^
今年の年末年始はお休みもなさそうです・・・。残念。

試し点火してみたら、男子3ぴきはすぐに夢の中でした^^

投稿: an太郎 | 2012年11月24日 (土) 21時34分

★ムーミンままさんコメントありがとう★
ムーミンままさん、お久しぶりです^^
いつも読んで下さってどうもありがとうございます。

改めて見るとケンケンかなりムチムチしてますよね^^;
当初は25キロまで増やしていいですよ~って獣医さんに言われてたのですが、23キロでちょうど良さそうです。
あの時のケンケンは写真の中にしか存在してなくて、今ではもう微塵も思い出せません(笑)
ケンケンも変わったけれど、私も大きく変わりました。
私が少しでも役に立てるなら、身を粉にして頑張る所存です。
ムーミンままさんもどうぞ応援して下さいね♪

投稿: an太郎 | 2012年11月24日 (土) 21時39分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
それがですね~、お役所は今の所は敗北中です^^;
でも、それが私の反骨魂に火を点けたとでも言いますか(笑)
こう見えて(見えない)私、強いものには立ち向かわずにいられない性格でして・・・。

実は他にもご支援者さんからワクワクするようなお話を頂いてまして、ふらっしゅままさんには伝わってしまったのですね~^^
でもケンケンが高嶺のケンケンになることは一生ありませんので、どうぞご安心を♪

いやマジで、ストーブ大人気(笑)

投稿: an太郎 | 2012年11月24日 (土) 21時45分

ケンちゃんの寝顔、本当に幸せそうですね♪

こんなに安心しきって寝れる環境を作ってくれたan太郎さんに、ケンちゃんファンとして感謝です。

私は、逆に幸せな気持ちで満腹になります。

ケンちゃんの体重が増えたのと反対に、an太郎さんは多忙で体重が減少してるのではないかと心配です。。。

投稿: さくらママ | 2012年11月26日 (月) 09時56分

★さくらママさんコメントありがとう★
ケンケンが幸せかどうかは別として、熟睡してるのは確かです^^
飼い主の欲目ではケンケンはとっても美男子なのですが、それでも何のとりえもないこんな大きなわんこをファンだと仰ってくれるさくらママさんにこそ感謝ですよ。

最近、食べても食べても空腹で(笑)
でもおかげ様で太らない家系なので、食べたい放題です(爆)

投稿: an太郎 | 2012年11月26日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらなる一歩♪ | トップページ | 真夜中に・・・ »