« 先は長い・・・ | トップページ | 進化中ペコちゃん »

2012年12月 9日 (日)

ホックホク♪

今月付けでスタッフが退職することになっていて、9月に受理してたから

その時からスタッフ募集をしてたのだけど次のスタッフが見つからず、

それでも退職するスタッフが4日から有給消化に入ってしまったので、

そりゃもうこれでもかってくらい忙しい毎日でした。

一気に10歳老けました。それでなくてもシワシワなのに・・・。

そんなカッサカサのわが家に

Img_2010

インカの帝国・・・じゃなくて(←くろねこさんがこう言い間違った^^)

インカのめざめが届きましたよ。

なんだなんだ、インカのめざめってなんなんだーっと開封したら、

Img_2011

おジャガーッ!!!

サンタさんはランランママさんでした。

どうやらエビで鯛を釣ってしまったもようです。

申し訳ありませんでもありがとうございますありがとうございます。

図々しいわが家、さっそく頂きます。

Img_2014

おジャガの美味しさを味わうにはまずこれで。

栗みたいに真っ黄色で、べちょってならずにホクホクしたまま。

ビール2本いきました。

ではわんこずにもお相伴を。

Img_2016

煮込んでも崩れなかったので潰しました。

お届けできないのが残念なくらい良いかほりなんですよ、これが。

Img_2018

『ランランママさんありがとー』と申しております。

Img_2017

必死過ぎて怖いです・・・。

ランランママさん、

この度は貴重で高価なものを本当にありがとうございました。

ありがたくありがたく頂きます。(次はポテトチップで~♪)

Img_5bbg そして明日から22日まで休みなし・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 2週間連続勤務、頑張れわたしdash

|

« 先は長い・・・ | トップページ | 進化中ペコちゃん »

コメント

毎日訪問してますが
コメはおひさしです^^

どうも
一言書きたくて・・・

ペコちゃんの手
おーちゃんにかけてよじ登ろうと思ってる?笑

投稿: みさ | 2012年12月 9日 (日) 22時12分

うわ~ほくほくおいしそうですね~!(^◇^)
チャーちゃんの笑顔!
ほんとにワンちゃんですか?笑
人間っぽすぎです~!

2週間連続勤務!ひ~(-_-;)
倒れないでくださいね!ファイトです!

投稿: かぼすママ | 2012年12月 9日 (日) 22時31分

ブログトップがクリスマスバージョンに!
お忙しい中でも
「くすっ」となる手間を惜しまない
an太郎さんお疲れ様どぇーっす!
休みなしの怒涛の毎日
がんばってーがんばってー
可愛い我が子達のために~
「インカのめざめ」
超有名ですよねー
お取り寄せでしか食べれないという
芋好きにはたまらない逸品だそうです
リロの目にお星様がいっぱいキラキラしてるぅ~
BBGファミリーみんなで
美味しい幸せ!
うらやましい~!

投稿: ふらっしゅまま | 2012年12月10日 (月) 09時08分

an太郎さん~~激務、お疲れさまです。

昨日はan太郎さんもペコちゃんも居なかった
のでさびしかったで~~す。

凄く、風が強くてわんにゃんも寒そうでしたよwobbly
とても、子猫の持ち込みが多かったですよ。

ところで、ところで、インカのめざめscissors
私も食べたことはないのですが知ってましたよ
凄く~~おいしいらしいですねヽ(´▽`)/

年末にむけて、激、激、激務なんですね・・
美味しい物を食べてお仕事をがんばってくださいね。
超~~寒くなりましたので体調にも気をつけて下さい。


投稿: ぶ~ちゃん | 2012年12月10日 (月) 11時34分

オーちゃんとプーちゃんのクリスマスバージョン可愛い~!

みんなの幸せそうな…真剣な顔を見られて嬉しいです♪
更にan太郎さんがビール2本いけて良かった!
お~!ポテチもおいしそうですね!
ただ…段ボールが素朴すぎ…(悲)

お仕事大忙しですね。
an太郎さん 体調崩しませんように。
ふぁいとっ♪♪

投稿: ランランママ | 2012年12月10日 (月) 17時24分

久々のコメです。
インカのめざめ私も食べた事ありますが
ホントおいしいし、良い匂いですよね~。
私も最近激務で読み逃げでした~。
今も残業中の休憩中・・。
お互い頑張りましょうね!!

投稿: はるり | 2012年12月10日 (月) 19時32分

★みささんコメントありがとう★
何と毎日^^訪問して下さってどうもありがとうございます~。

ペコちゃんの手、気付きましたか!(笑)
実はこれオリに手をかけてるんじゃなくて、下で丸まってるプリねーちゃんを踏み台にしてます>▽<

投稿: an太郎 | 2012年12月11日 (火) 21時34分

★かぼすママさんコメントありがとう★
いやいや本当に美味しいお芋です。ほくほく以外に言葉がありません^^
チャーリーはいつでも笑ってます。
こっちまで救われますよ^^

始まったばかりの2週間ですが、すでにもう心が折れそうです・・・。

投稿: an太郎 | 2012年12月11日 (火) 21時38分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
あ~気付いて下さってどうもありがとうございます!
このアホで無駄な努力を誰にも構って貰えなかったらどうしようかと思ってました(爆)

インカのめざめご存知でしたか~。さすがツウですね~~~。
食感は栗なのにお味はじゃがいも!
やけに6ぴきがキッチンをウロウロしています(笑)

投稿: an太郎 | 2012年12月11日 (火) 21時46分

★ぶ~ちゃんさんコメントありがとう★
日曜日、寒かったですね~。
わんにゃんが寒くなければ良かったですが・・・。

なんとぶ~ちゃんもインカのめざめをご存知でしたか!
いやいや本当に美味しかったです。
栗みたいな食感で、でもじゃがいも♪
塩がとっても合いますよ^^

お互いに体調には気をつけましょうね^^

投稿: an太郎 | 2012年12月11日 (火) 21時52分

★ランランママさんコメントありがとう★
ランランママさーん、この度は美味しい美味しいおジャガイモを本当にありがとうござりましたm(_ _)m
初めて食した日以来、わんこずがやたらとキッチンをウロウロしてますよ^^
みんな美味しいものには目がないので(笑)
段ボール、素朴で良いです!マジックです^^

スローな食事で丁寧な生活を心がけてる(つもり)わが家にとって、本当に最高の贈り物でした。
ホントにホントにありがとうございました。

始まったばかりの2週間、先は長いです;;

投稿: an太郎 | 2012年12月11日 (火) 22時03分

★はるりさんコメントありがとう★
はるりさんお久しぶりです^^
おぉぅ!はるりさんも食されたことがありますか!
美味しいですよねぇ、このおジャガいも!!
黄色い見た目がさらに食欲をそそります^^

はるりさん、もう体調は宜しいの?
本当にお互いに無理しないように頑張りましょうね♪

投稿: an太郎 | 2012年12月11日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先は長い・・・ | トップページ | 進化中ペコちゃん »