« 犬通り | トップページ | さくちゃん »

2012年12月 1日 (土)

地元の大スター☆

昨日は県西地区の市民病院で訪問看護地域交流会を行いました。

県の委嘱スタッフとして県内で訪問看護を推進しているのです。

って、そんなことはどうでもよくて。

実は往きのJRの中で嬉しいことがありまして。

なんと私の前の席に競泳選手の松田丈志君が座られておった!

乗った時から前に座っておられたけれどもちろん松田君だとは知る

由もなく、下りる時に振り返ってから分かった!

私がびっくりしたら、謙虚な松田君はペコって頭を下げてくれましたよ。

なので慌てて握手して貰いました♪(←おばちゃんですから)

松田君パワーなのか、交流会のグループ司会も無事にこなすことが

できて、楽しくて有意義な出張となりました。

わんこずもちゃーんとお利口さんにお留守番してくれてました。

。。。。。。。。。

一緒に暮らしていると、行動やしぐさが似てきますよね。

Img_2003

あ、手前のコは中型犬ですから・・・。

Img_5bbg 今年の出張はあと2回

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 わんこず、よろしく Image218

|

« 犬通り | トップページ | さくちゃん »

コメント

私も以前、西川ヘレンさんと電車の中で
真ん前に座りました。
ご自宅はわが家から徒歩範囲です。
スーパーやコンビニで娘さんにはよく会います
あっ!もっと近いのは上沼さんですけれど…
多いんです…芸能人
でもなぜかお笑い系が…
なので街が明るいのか?(笑)

投稿: Club Thomasの母 | 2012年12月 1日 (土) 23時29分

無事出張終了、おつかれさまでした!
それも松田選手と電車で向かい合わせで座るというラッキーなハプニングまで!^^
握手でパワー分けてもらっちゃいましたね!いいな~^^
電車長~いとか思っても、いいこともあるもんですねぇ☆
やっぱ日頃の行いですかね(●^o^●)
ワンコたちもおりこうさんだったし・・・

ワンコたち、ぬっくぬくのびてますね^^
やっぱ冬はストーブの前で寝転び~がサイコーですよ♪

投稿: かぼすママ | 2012年12月 1日 (土) 23時52分

おかえりなさーい!
おつかれさまー
an太郎さんの日頃の行ないに対して
神様がご褒美をくれたと思います
握手!
うらやましーーーーーっ
パワーもらえますよねっ
よかったですねっ
チャーちゃんの隣ってケンケンですよね?
大きさ、同じに見えますけど
中型犬って・・・
あの・・・
その・・・
おやすみなさい

投稿: ふらっしゅまま | 2012年12月 2日 (日) 00時00分

★Club Thomasの母さんコメントありがとう★
母さん、お久しぶりです^^
大阪は芸人さんに会う確率高いですよね(笑)
私も堺にいた時は新喜劇のみなさんによく会ってましたよ~。
近所のダイエーとかで>▽<
宮崎に帰省する時に大阪空港で大助花子さんにぶつかって、帰省から戻ってきた大阪空港で今度はオール巨人さんにぶつかってしまったという奇跡も!
そう思うと、大阪はほんと明るいですわ(爆)

投稿: an太郎 | 2012年12月 2日 (日) 10時45分

★かぼすママさんコメントありがとう★
おかげさまで無事に元気に帰宅しました^^
松田選手と向かい合わせで・・・ってママさん違います違います!
決して向い合わせではありませんよ、新幹線のような席をイメージして下さいね^^
なので頭は見えてたけれど、まさか松田選手だなんて微塵も思わずに過ごしてました~。
手、大きかったです。
彼は謙虚で良い人だと地元の方からも聞いてましたが、本当に謙虚な方でした。
久世コーチも一緒にいたので、東京に行くのかな。

わんこずはとってもお利口さんでした^^
今もストーブのまわりでゴロゴロしてます♪

投稿: an太郎 | 2012年12月 2日 (日) 10時50分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ただいまですー。
無事に元気に戻っていますよ^^
ね、ね、ですよね^^
これは絶対神さまからのご褒美ですよね!
同じ車両に乗っていた交流会の他のスタッフの皆さんが
電車から降りた時に「久世コーチが乗ってたよ!近くに松田選手もいるんじゃない???」と大騒ぎしてたので、「私の前に座ってました。握手して貰いました」と伝えたら歓喜の嵐でした(笑)
本気でパワーを貰いました!オリンピック選手って凄いですね♪

チャー坊の横は大型犬のケンちゃんです。が、チャー坊は中型犬です。ほんとです(涙)

投稿: an太郎 | 2012年12月 2日 (日) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬通り | トップページ | さくちゃん »