« 気力勝負で・・・ | トップページ | ZZZzz・・・ »

2012年12月19日 (水)

おしゃべり男子

スタッフ4人分の仕事を3人でこなしてるうえに、新規患者さん2名と

入院休止していた患者さん3名の退院が重なって、まさに八方塞がりです。

当然勤務時間には仕事が終わらないので残業せざるを得ないのだけども、

みなさんのアドバイスをもとに、

Img_2053

Img_2054

Img_2055

Img_2056

Img_2057

って言い合ってるわんこずを妄想しながら乗り切ってます。

おかげさまでこれ、効果絶大です。

なんど想像してもついついニヤニヤしてしまいますもん(←あぶない・・・)。

Img_5bbg そして明日も新規患者さんとの面談ですよ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 いっぱい頑張ろう。必要とされている時は。

|

« 気力勝負で・・・ | トップページ | ZZZzz・・・ »

コメント

うほほほほ
いひひひひ
どっはっはっは~
BBGが
吹き出し始めました~
それぞれのセリフがぴったんこにハマってて
最高~!
ペコちゃんの「すぴー」最高!
爺さん母さん頑張ってるぅーっ
そうゆう時って
ホント、後から振り返ると驚くようなことを
やり遂げてたりするんですよね
an太郎さんは、そうゆうことが頻繁だけど
出来るって素晴らしいこと
でも倒れないでね
あ、ご指摘いただき、有り難うございました
高知産しょうがを
ミルクティーや料理に入れて
基礎体温を上げるべく頑張ってまーす!
35度だったのが35.3とか35.5とかに
なってきたので、生姜パワーさすがっ!
とうとう木曜日!
疲れ食べてくれるBBGばんざーい!

投稿: ふらっしゅまま | 2012年12月20日 (木) 08時52分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
いやいやコメント下さったみなさんのおかげですよ~^^
この妄想はほんっとに絶大で、お留守番させてる負い目がすこーしだけ和らぎます。
これからもずーっとこれで行こうと思います(笑)
ペコちゃんもすっかりBBGの一員です^^
今年は機会を逃したので、年が明けたらきちんと里親探しを始めます~。

高知産のしょうが!素晴らしい~~!
どうぞふらっしゅままさんの基礎体温が上昇しますように。

投稿: an太郎 | 2012年12月20日 (木) 21時33分

きょうだいたちの笑い声 響きすぎ~!
きょうだいたちの会話聞いて…一緒に笑っていいんですよね?
しかもバカ笑いしても…いいんですよね?
いや 笑っちゃった後なんですけどね。
 
 

投稿: ランランママ | 2012年12月21日 (金) 00時56分

爺さん母さんは、わんこずにとっては「変装」なんですねっ^^
きゃははは(^◇^)
笑ってしまいました(BBGの一員風に^^)
いやいや、ほんとにおつかれさまでございます!
もう金曜日も終わろうとしております!
ファイトぉー!!an太郎さん!!

うちも、マナちゃんがやってくるまであと少しです!
どきどきワクワク♥

投稿: かぼすママ | 2012年12月21日 (金) 23時12分

★ランランママさんコメントありがとう★
なんかだんだん、本当にこんなコたちのような気がしています(笑)
私のいないところで、案外悪口で盛り上がってるのかも~^^
いいんですいいんです、高笑いしちゃって下さい!
って、もうされたんですね!! わはははは

投稿: an太郎 | 2012年12月22日 (土) 15時45分

★かぼすママさんコメントありがとう★
いやいやかぼすママさん、いくら私でも疲れたからといって本当に性別までは変わったりはしませんので(爆)
そこはせめて、婆さん母さんで^^

かぼすママさん、土曜日も半分が過ぎましたね~
いよいよ明日ですね♪
マナちゃんマナちゃん、もうすぐあったかい幸せが届きますよ。
嬉しいね~^^

投稿: an太郎 | 2012年12月22日 (土) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気力勝負で・・・ | トップページ | ZZZzz・・・ »