« 地元の大スター☆ | トップページ | 先は長い・・・ »

2012年12月 3日 (月)

さくちゃん

小さな命がお星さまになりました。

小さな母犬が誰の手も借りずにたった1ぴきで産んだ命。

きっと食べれるものは何でも食べて、

必死にお乳を与えて育て上げた命。

見つからないように廃屋の片隅で必死に生きていた母子犬。

そんな小さな命に温かい手を差し伸べてくれた優しい人。

母犬と優しい人と優しい人の家族に見守られてすくすく育った

可愛い可愛いコは、

たったの1歳でお星さまになってしまいました。

お昼休みに一緒に泣きました。

辛いけれど、悔しいけれど、もう泣くのはやめようね。

一緒に笑おう。

きっと空から見てるから。

だから一緒に、笑ってあげよう。

|

« 地元の大スター☆ | トップページ | 先は長い・・・ »