« なみだをふいて | トップページ | 祝2013 »

2012年12月31日 (月)

祈りつつ

仕事納めをしてきました。

患者さんを一人飛ばしてしまうというハプニングもあったけど(おい)、

何とか無事に終えました。

さてさて。

Img_2094

今までこれっぽっちもシェルターを作りたいなんて考えたこともなかった

んですよ。

Img_2095

今抱えている9ぴき(ハル君、にゃんずも含む)で金銭的にも時間的にも

いっぱいいっぱいで余裕ないし。

Img_2096

それにもうこれ以上、私の愛情を分散させてしまうわけにはいかないし。

なのに捨てられる犬や猫は後を絶たず、行政は何もやろうとしない。

それどころか、泣きながら頑張ってる民間人の足を引っ張ってくれようと

するばかり。

貯金始めよう。

宝くじも買おう。

そして遠い将来シェルターを作ろう。

野犬だろうが山犬だろうが病気だろうが、行き場を無くしたコは全て

両手で迎えてあげるあったかいシェルターを作ろう。

って決意してる夢を、一昨日見ました。

目が覚めて泣けました。

私、かっこいい。(←今年最後の大あほ)

Img_2097

それまでに殺さない町になってることを願いつつ・・・。

ついでと言ってはなんですが、行き場を無くして震えている小さな命に、

このブログを通じてあたたかい手を差し伸べて下さる方が一人でも

増えることを祈りつつ・・・。

今年も最後までBBGにお付き合い下さってどうもどうもありがとう。

それではどうぞ良いお年をお迎えください。

そして来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します。

Img_5bbg なんとこれから大掃除・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 お客様第一弾は16時到着予定・・・・・無理・・・・・

.

.

.

.

.

今日の写真の撮影秘話を。

Img_2090

今日はみんなやたらとテンションが高くって、全員をソファに乗せる

ことができませんでした。

Img_2093

これもまたBBG♪

|

« なみだをふいて | トップページ | 祝2013 »

コメント

an太郎さん~~
お仕事納めお疲れ様でしたo(*^▽^*)o
そして、わんにゃんの保護活動も
本当に本当にお疲れ様でした。

年内にお会い出来ませんでしたが、
ブログを通じてan太郎さんと知り会て本当に
良かったです(勝手に知り合い扱いしてすいません(笑)
来年もわんにゃんが幸せになる為に、私にできる事を
頑張っていきたいで~す。

an太郎さんそして・・・
an太郎さんちのわんにゃん達~良いお年を迎えてくださいね。
そして来年も宜しくお願い致しま~~すscissors


投稿: ぶ~ちゃん | 2012年12月31日 (月) 18時28分

お仕事お疲れで~す(^O^)
来年も頑張りましょうrock
シェルターはボラみんなの目標ですょね。本当に自分の力でそんな日がくるといい…
今年もお世話なりましたup
来年もBBG楽しみに読ませてもらいますnote
みんなさま、an太郎さん、よいお年をdelicious

投稿: もかちん | 2012年12月31日 (月) 18時57分

心優しく正しい事を行おうとする人間が
涙の乾く暇がない保護活動
救える子は、ほんのわずか
助けても、助けても
キリがないようにも思える
明けない夜は無いと信じたい
愛が地球を救うと信じたい
私も宝くじを買おう
BBGのお蔭で、
今年は県外会員ですが保護活動に参加し
支援の大切さ、理不尽な現実への憤り
ブログのコメントを通して
いろいろな方の意見が大変勉強になりました
有り難うございました
an太郎さん、BBGファミリー
全国のBBGフアンの皆様に
海より深い感謝を込めて
誠に誠に有り難うございました
これからも私は私の出来ることを
細く長く続けて参ります
シェルター構想、素晴らしいです。
栃木の方で、来年、収容施設を
新設する話が浮上してきたトコです
お疲れ様でした
益々のご活躍を祈っています
良いお年を

投稿: ふらっしゅまま | 2012年12月31日 (月) 20時44分

お仕事納めおつかれさまでした!
あ~今年もあっというまに終わりますね・・・
年々「あっ」と言う間の「あっ」が短くなってる気がする!^^;
シェルターを作ろうと決意した夢、いい夢ですね^^
目覚めたあと泣けてしまう夢。
実際、やりたいことを口に出して言うことは、実現への
近道らしいですよ~^^
応援します!

BBGの撮影秘話写真の、ソファから飛び降りてるプーちゃんが、個人的にめっちゃツボですぅ♥

それでは、an太郎さん、みなさま、よいお年をお迎えください!(^◇^)

投稿: かぼすママ | 2012年12月31日 (月) 20時56分

2012年も後数時間ですね。2013年は恵まれない犬や猫達に少しでも良い年になれば良いですね。一人の力は弱くても沢山の人の力は強くなりますよね。来年は恵まれない子達に少しでも皆の愛が届きますように。

投稿: レイン | 2012年12月31日 (月) 22時42分

★ぶ~ちゃんさんコメントありがとう★
ぶ~ちゃん、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
と言いたいところですが、なかなかお会いできる機会がないかもです。
良かったらぜひぜひわが家に遊びにお越し下さい。
もちろんわんこちゃんもご一緒に♪

投稿: an太郎 | 2013年1月 8日 (火) 22時45分

★もかちんさんコメントありがとう★
昨年はわんこの保護活動お疲れ様でした。
今年も忙しくなりそうですが、自分にできることをできる範囲で頑張りましょう。
宜しくお願いします!

投稿: an太郎 | 2013年1月 8日 (火) 22時46分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
お返事遅くなりました・・・。
昨年はほぼ毎日のようにコメントを頂きどうもありがとうございました。
ままさんも保護活動を始められ、住む場所もやってることも違えども、同じ頂点を目指す仲間がひとりでも増えて嬉しく思っています。
私は大きなことはできませんが、自分の心に正直に邁進してまいります。
一緒に頑張りましょうね♪

投稿: an太郎 | 2013年1月 8日 (火) 22時49分

★かぼすママさんコメントありがとう★
お返事遅くなりました・・・。
ほんっとに年々『あっ』が短くなって怖いです(笑)
改めまして、昨年はお友達になって下さってどうもありがとうございました。

マナちゃんが加わったお正月、いかがだったでしょうか^^

シェルターは、全然欲しくないんですよ(爆)
もうこれ以上わんこのお世話はしたくない~

投稿: an太郎 | 2013年1月 8日 (火) 22時52分

★レインさんコメントありがとう★
昨年も変わらずブログを読んで下さってどうもありがとうございました。
もう6年も同じことを言い続けてるのに、この国は何にも変わってないんですよねぇ。
それでも今年も諦めず同じことを言い続けるんだと思います^^

投稿: an太郎 | 2013年1月 8日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なみだをふいて | トップページ | 祝2013 »