« 素敵な土曜日♪ | トップページ | 聖なる夜に »

2012年12月23日 (日)

充実の日曜日♪

日曜日が来たらあれもしようこれもしようと思ってましたよ。

残念ながらウッドデッキの補修(強風で土台がずれて柵が歪んで

しまった・・・涙)と再塗装は無理だったけど、

Img_2070a

枕木の歩道作りはできました。

あと、

Img_2075

カーテンも縫いました。

お正月に泊りに来る家族たち用の毛布やシーツも洗ったし、

うるるとさららの爪切りもできたし、

玄関のクリスマス飾りも間に合ったし、

もちろんわんこずともたーーーっぷり遊んだし、

充実の日曜日でした♪

あ。

肝心のわんこずだけども、遊びに夢中で写真を撮るのを忘れてたので、

リアルタイムのケンケンを。

Img_2077

首なしですが・・・・・。

Img_5bbg   ってか、大掃除をしなさいよって話ですかね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 だってわんこが6匹もいたらどうせすぐに汚れるしcatface

|

« 素敵な土曜日♪ | トップページ | 聖なる夜に »

コメント

あれやこれや&充電 ほぼ完了されたようですね♪
明日はお仕事なんですね~。お正月目指してファイトです!
あぁ…目が痛い…大掃除の文字が かすんでます。

むぎさんや かぼすママさんの コメントを読んで
南の空に向かい 手を合わせました。(嬉しいと手を合わせる…そんなお年頃なので)
またお話聞くのが楽しみです!

ケンケン首なしだけど 薄ら笑い…かな。

投稿: ランランママ | 2012年12月24日 (月) 00時18分

an太郎さん
クリスマスイブのお仕事お疲れ様です
あ、そっか
今日は地球上の良い子に
幸せを配りまくる仕事ですね
私は家事に追われます
確かに掃除した片っ端から
犬の毛が舞う現実・・・
いんです
本人が気持ちよく新年を迎えられる状態にまで
持ち込むことが大事
地震が来ませんように
世界が平和でありますように
寒空にワンコにゃんこが泣いていませんように
ステッカーの威力でしょうか
会社の上司が防寒具を支援物資に出してくれました
本日、お仕事の方も
メリークリスマス!
旦那が大雪吹き荒れる金沢に出張しました
家事がはかどるわーとほくそ笑む私

投稿: ふらっしゅまま | 2012年12月24日 (月) 08時54分

メリークリスマスです!
お庭仕事もやって、カーテンも、もう出来ちゃったんですね!仕事早っ!!
タイトルどおり充実したお休みでしたね~^^
うふふ首なしケンケンもキュート♥ですが、
実は久々のプーちゃん登場♥

昨日無事マナちゃんお家にやってきました!
めっちゃくちゃかわゆい子です~^^
でも、まだ今は、かぼすくんのヤキモチ攻撃・ヤキモチ警備がひどくて・・・(*_*;
マナちゃんはハウスから出てこれません状態です汗
ゴハンはしっかり食べ、出すもんも出してくれてるので、
とりあえず様子見です・・・^^;

投稿: かぼすママ | 2012年12月24日 (月) 18時28分

★ランランママさんコメントありがとう★
おかげさまで、やろうと思ってたことのほぼ8割は完遂しました(←おおげさ・・・笑)
でもやりたかったことが片付いていくのはストレス解消にもってこいです^^
あとはゆっくりお正月を迎えるのみです~(←大掃除をなかったことにしている・・・爆)

むぎさんにも、かぼすママさんにも感謝です♪
シワとシワを合わせてシアワセ~ですね^^
うちからは北に向けてになるのかな。

もちろんケンちゃん、薄ら笑いですcatface

投稿: an太郎 | 2012年12月24日 (月) 21時51分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
あ、私とうとうサンタクロースになってますか?(笑)
残念ながらソリもトナカイも持っていないので、職場の軽自動車で東へ西へと走りまわりましたよ~^^

朝に掃除機をかけても夕方には毛まみれで、夕方に掃除機をかけても朝にはすでに毛まみれで^^;
室内での多頭飼いにはそろそろ限界を感じている今日この頃です(笑)

会社の方も協力して下さるようになられたのですね。
嬉しいですね。
町の外れでひっそりと暮らしているわんにゃんこにもあたたかい光が降り注ぎますように。

投稿: an太郎 | 2012年12月24日 (月) 21時59分

★かぼすママさんコメントありがとう★
かぼすママさんメリークリスマス♪
今日は何もしないぞーと決めたらとことんダラダラ過ごすのですが(笑)、やると決めたことは何が何でもやり遂げようとする昭和の体育会系なのです(爆)

さすがブラックタンに目がないかぼすママさん、この真っ黒ちゃんが目に留まるとは^^

マナちゃん、いらっしゃ~~~い♪
なにもかもが新しいことばかりですもんね。
これから少しずつゆっくりと家族になっていくんですね。
かぼす君とマナちゃんがどうぞ仲良しになれますように☆

投稿: an太郎 | 2012年12月24日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な土曜日♪ | トップページ | 聖なる夜に »