« おしゃべり男子 | トップページ | 素敵な土曜日♪ »

2012年12月20日 (木)

ZZZzz・・・

ひとりって

Img_2050

自由でのびのびなのだけど、

Img_2043

窮屈さがしあわせな時もあるのです。

Img_2044

薄ら笑いしてしまうような、そんな幸せ。

Img_5bbg あと2日で2週間連続勤務の任務完了ー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 6わんずをもみくちゃにしてやるぞー

|

« おしゃべり男子 | トップページ | 素敵な土曜日♪ »

コメント

ケ、ケンケン…あなたのお顔の前っ…そっ、そこは…
いや、みなまで言うまい(ー_ー;)
うん、幸せだよね!!そうだ、そうだ(動揺)
 
それにしても、ケンケンもチャー君も見事な寝姿で(笑)幸せな寝顔を見て母さんの心もほっこりですね♪
お天気悪いけど、頑張ってくださいませ~☆

投稿: タマ | 2012年12月21日 (金) 11時31分

きゃあーきゃあーきゃあー!
BBGメリクリー!
ハミングバードメリクリー!
思いっきりクリスマス気分が盛り上がる
メリクリカード届きました~
んもー!変身するほど激務の毎日なのに
どうしてこんなカァイイ
ハートウォーミングな女子力を爆発させるのっ!
凄すぎるぜぇ~
なんか師走の走り回る毎日に
ほっこり笑みがこぼれたわ~
疲れと愚痴を食べてもらっちゃいましたわー
お家ではエントランスに飾り
会社ではデスクに置いて
にやにやしながら年末業務をこなします
有り難うございました~
休みなし連続勤務、明日までですよね~
無事終えて、6ワンズ2ニャンズに
もみくちゃにされてくださーい!

投稿: ふらっしゅまま | 2012年12月21日 (金) 17時50分

ぬくもりを感じられる窮屈さが やっぱりいいんだよね。
ぬくもり時々自由 が いいんだよね。
薄ら笑いなのに 可愛いとか きゅんとするとか思っちゃう。
ふふふっ。

きゃあーきゃあーきゃあー!(ふらっしゅままさんのマネしてしまいました)
Very Merry Chrismas!カード届きました!
きょうだいツリー。私も疲れを一気に吸い取って貰えました。
後半戦もヘロヘロになりながら突っ走ってる中で こんなに可愛いカードを作ってたなんて…。
もしやと思ってましたが やっぱりan太郎さんも神ですね?
本当にありがとうございます!
ラスト1日 ゴールは目前!ふぁいと~!

投稿: ランランママ | 2012年12月21日 (金) 21時39分

★タマさんコメントありがとう★
お返事遅くなりましたm(_ _)m

あ、お気づきになりましたか?^^;
どうもケンケンはみんなにおちりを向けられる運命にあるようです。
ま、これも、彼の無害感のなせる業かと・・・。
安心して寝てる顔はやっぱり幸せの象徴ですよね^^

投稿: an太郎 | 2012年12月23日 (日) 20時01分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
わお。クリスマスカード1枚でこんなに喜んで下さってどうもありがとうございます^^
自己満足でやってることなのに、ご褒美を頂いたみたいで、私の方こそありがとうございます。
女子力かぁ~。リアルな私は女子とは程遠く、先日もまた50歳代に間違われたという・・・^^;
外見磨きも必要なのかなぁ~~~(涙)

改めて見ると今現在こんなにいるんだなぁとびっくりしつつ、ふらっしゅままさんの疲れと愚痴も食べてくれたなら良かった良かった^^

投稿: an太郎 | 2012年12月23日 (日) 20時33分

★ランランママさんコメントありがとう★
ケンちゃんは自分から誰かに寄って行くことは滅多にないのですが、でも気が付けば誰かがケンちゃんに寄り添ってます^^
羨ましいなぁ~。ケンちゃんもまんざらでもなさそうですし^m^


きゃあきゃあきゃあって流行りそうですね(笑)
たぶん、ではなく、間違いなく、多忙で心も身体もカラッカラだったからこそのクリスマスカードでした^^
楽しいことでもしてなくちゃとても乗り切れそうになかったので。
一緒に喜んで下さって、ランランママさんこそ私の女神さまですよ♪

投稿: an太郎 | 2012年12月23日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしゃべり男子 | トップページ | 素敵な土曜日♪ »