« 羽が生えてる・・・ | トップページ | 岳くん »

2013年1月25日 (金)

Humming Bird♪です

たくさんの失笑を浴びた(はず・・・の)寝床だけども・・・、

Img_2274

ビニール波板で屋根を張ったら意外にいい感じになりました。

って言い切ってしまえるのは疲労のピークのせいでしょうか。

疲労ついでに、

Img_2275

浮かれてみました。(↑ピースしてます)

そして真っ暗闇の中、懐中電灯を頼りに鼻水を垂らしながら

コンパネを張って、

Img_2276

とりあえず、出来上がりです。

念のため注意書きをしますがね、

Img_2277

今は冬で間違いありません・・・・・。(どう見ても夏仕様・・・涙)

さてさて。

厳寒の冬なのに夏仕様のこの部屋に住まされるコは、

Img_2279

無事に到着してますよ。

Img_2280

2013年、Humming Bird♪のレスキュー1号くん。

Img_2282

幸せになろうね。

Img_2281

みなさんどうぞ、よろしくね。

Img_1925 ←応援(クリック)を

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 ←どかんと一発

|

« 羽が生えてる・・・ | トップページ | 岳くん »

コメント

こんばんはぁ~~。。初めまして_(._.)_

しろちゃん・・良かったね^^

幸せになってね・・

投稿: ミナミ | 2013年1月26日 (土) 00時09分

ピースしちゃいましたか!正座で!
たった一人で ここまで やりきったんですもの!ピースもんですよ!
今の時代は…ほ・ほら!冬でも半袖来ちゃう時代ですからね。白ワンコさんに相応しい清々しいカラーですよ!
ケンケンハウスですから 幸せ街道まっしぐらですよ!
遠くからでも お手伝いできることがあったら つぶやいてほしいなぁ。

白ワンコさん はじめまして。
あなたの幸せを 心から心から遠い空より祈って祈ってます!
 
オーちゃん…大丈夫かな。

投稿: ランランママ | 2013年1月26日 (土) 19時47分

★ミナミさんコメントありがとう★
ミナミさん初めまして、こんばんは♪ ようこそBBGへcherry
白わんこくん、無事にレスキュー出来ました^^
頑張って幸せを探します。
どうもありがとうございます。

投稿: an太郎 | 2013年1月26日 (土) 23時41分

★ランランママさんコメントありがとう★
しましたよー、ピース(笑)
しかもお昼休みなので制服姿で(爆)
もっと時間があればもっとちゃんとしたものを作ってあげたのですが、今回の寝床は正直ひどいもんです・・・><
白わんこの岳くんと一緒に中に入ったらだんだん私に近づいてきたので、きっと寒かったんでしょうね(爆)
なので今日、ちゃんとぬくぬく対策を行いました!

幸せを祈って下さって本当に本当にありがとうございます。
何よりの贈り物です♪

投稿: an太郎 | 2013年1月26日 (土) 23時46分

26日、リロチャー時代からのBBGフアンとして大先輩のレインさんから
保護ワンコにどうぞ、と腎臓療法食を頂きました
BBGを読んで、保護活動に参加するきっかけを
頂いた上に
わざわざ私の住んでる近くにまで
フードを手に持って電車でいらして頂き、
美味しいロールケーキまで手土産に頂きました
BBGのお蔭です
このご支援は、私の所属する「なすアニマルクラブ」へ
責任を持って、お届けいたします
高齢の終生飼育わんこニャンコが増えていく中
大変助かります
この場を借りて、真心より御礼申し上げます。

投稿: ふらっしゅまま | 2013年1月27日 (日) 07時42分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
無事にレインさんとお会いできて良かった!です^^
お話が弾みましたか~?
支援の輪が拡がって、みーんなが保護犬猫に優しい時代が来ると良いですね。
ご報告ありがとうございました♪

投稿: an太郎 | 2013年1月28日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羽が生えてる・・・ | トップページ | 岳くん »