« よろしくどうぞ | トップページ | なかよしこよし »

2013年1月 4日 (金)

みんなで一緒に

31日の夕方からババがハル君を連れてお泊りに来たのでね、

その間わが家、わんこ7ぴきにねこ2ぴき。

わんこご飯も、

Img_2173

もちろん7皿。

さすがに全員そろって写すのは不可能だったけど、

Img_2123

ちゃーんとみんなで仲良ーく、

Img_2120

一緒にご飯を食べました。

久しぶりに5きょうだいに会ったハル君は、

Img_2132

初めはちょっと戸惑っていましたよ。

だっていつの間にか、

Img_2136

また1ぴき増えておったしね・・・。

でもそこはBBGメンバーズ。

Img_2165

お互いの(ってかハル君の)遠慮がなくなるのも早かった。

Img_2171

去年の2月に管理所からレスキューした時はいつ死んでもおかしくない

状態だったのに、おかげさまでとっても天真爛漫なじーちゃんに成長中です。

保護した時が推定14歳だったので、来月で15歳。

1日でも長く、

Img_2102

あたたかい毎日を過ごして欲しいと願うばかりです。

そうそう、年末に渡せなかった

Img_2161

クリスマスプレゼント。

ハル君の名にちなんで春の芽吹きのきみどり色で。

それにしてもきみたちはいいよねぇ。

Img_2167

何歳になっても明るい色が似合うから・・・・・。

Onenga2 年末に、52歳の方に年上に間違えられまして・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 さすがにそれは図々しいですよ、杉本さん。

|

« よろしくどうぞ | トップページ | なかよしこよし »

コメント

天真爛漫なじーちゃんっていいですねー。私も将来は天真爛漫なばーちゃんになりたい(笑)
ハル君、お元気で何よりです♪お母様と仲良くゆっくり幸せな日々を過ごして欲しいですね(*^∀^*)
そしていぬごはんもお正月仕様☆素敵ですね~
 
それにしても、52歳より上ってアラ還ぢゃないですか…(・_・;)
まぁ私も実年齢より上に見られるので気持ちはよくわかりますよ~

投稿: タマ | 2013年1月 5日 (土) 01時34分

ご挨拶が遅れましたが明けましておめでとうございます(*^o^*)今年もan太郎さんの色んな家庭事情楽しみにしていますので宜しくお願い致しますsmile

ハルくん緑色がイイねぇnote
みんな元気に今年も良い年でありますょうにshine

投稿: もかちん | 2013年1月 5日 (土) 09時32分

ハル君 まさに天真爛漫って言葉が ぴったりの 幸せ顔になりましたね!
やっぱりたくさん愛情を注がれると こんなに可愛らしい顔になるんですね。
お正月らしいワンご飯おいしそうですね♪

あらら…an太郎さん シワシワ度 アップしちゃいましたか…。

投稿: ランランママ | 2013年1月 6日 (日) 01時28分

わーいわーいわーい
お正月は、きっときっとハル君画像がアップされると
信じてましたよー
おサル顔になってきたけど
ハル君ほんとうに「あどけなさ」全開ですな~
an太郎さんのお正月ご飯
美しいなぁー
栄養満点かつ激うまそ~
私も食べたーいっわんこご飯!

投稿: ふらっしゅまま | 2013年1月 6日 (日) 18時11分

ハルくんかわいー♥
ほんとかわいいおじいちゃんですね^^
いいなぁ♥
パソコンの横でちらっとこの記事のわんこゴハンの
写真を見たダンナが、「なにそれ、おせちなん?すごいな~」
と申しておりました^^

投稿: かぼすママ | 2013年1月 6日 (日) 20時27分

★タマさんコメントありがとう★
ハル君は保護した時からぴーぴー鳴るおもちゃで上手に一人遊びするじーちゃんだったのですが、5きょうだいと遊ぶようになってからますます天真爛漫に^^
タマさんも天真爛漫なおばあちゃんになれますよ~。
私は間違いなく、あーだこーだ口うるさい婆さんになると思います(笑)

職場では鬼瓦権蔵なので、いつも10歳は上に見られてます^^;

投稿: an太郎 | 2013年1月11日 (金) 21時18分

★もかちんさんコメントありがとう★
ごめんね、もかちんさん。
コメント一部削除しました・・・。
あれ読むとまた心優しい皆さんが支援物資とかの心配をされるので・・・。

で、また3ぴき増えたやろ?
母犬のお乳が離れたら言って下さい。
一緒に里親募集しますので。
それまで宜しくお願いします。
でもくれぐれも無理のないように。

投稿: an太郎 | 2013年1月11日 (金) 21時22分

★ランランママさんコメントありがとう★
ハル君、幸せ顔になってますか?嬉しいです~^^
私が実家に寄ると母と私の間を行ったり来たりしてます・・・。
ババも心配・・・でもみんなにも会いたい、どっちに行けばいいのーみたいな感じでしょうか(笑)

私のしわしわ度はクリス松村さん並です・・・(涙)

投稿: an太郎 | 2013年1月11日 (金) 21時27分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
お待たせしました、ハル君です^^
お顔はますます真っ白になってきましたが、体力は増えてきましたよ^^
保護した当時みたいに、すぐにバタっと倒れ込むように寝てしまうこともなくなったし^^
実家では母のお守りをしてるつもりなので、気を張ってるのがいいんでしょうね。

わんこご飯、さすがに7個は戦争でした(笑)

投稿: an太郎 | 2013年1月11日 (金) 21時31分

★かぼすママさんコメントありがとう★
ハル君、本当にかわいいんですよー(←あほ^^)
あのコはきっと自分がおじいちゃんになってることに気付いてませんよ(笑)
これからも月に数回はわが家にお泊りに連れて来て、5きょうだいのパワーをわけてあげます^^

本当は、わんこ雑煮もわんこ寿司も作ったのですが、
写真を撮る間がなく・・・。

投稿: an太郎 | 2013年1月11日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よろしくどうぞ | トップページ | なかよしこよし »