« みんなで一緒に | トップページ | そんな夜 »

2013年1月 5日 (土)

なかよしこよし

長いお付き合いの方ならご存知でしょうけども、

うちのババは犬も猫も好きではありません。

Img_2140

その割に、なぜかわんこのみなさんにはモテモテです。

Img_2141

好きではないけど嫌いでもない。

のが、わんこのみなさんにはきっとお見通しなんだと思います。

Img_2143

もう好きって言えばいいのに。

ちなみに年末も、ババ好きのケンちゃんが、

Img_2108

彼なりのアピールで一生懸命甘えてました。

でも残念ながら、

Img_2106

ババは紅白に夢中です・・・。

Onenga2 ←お正月クリックを

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 ←どうぞ押してケロ

|

« みんなで一緒に | トップページ | そんな夜 »

コメント

なんて控えめなアピールなんでしょ~(;∀;*)可愛すぎる…
『ばぁちゃ、あのね…ボクここにいるの』って感じかしら?大きな子がやるから更に可愛いですね~♪
それにしても、お母様が羨ましいです…わんこハーレム…

投稿: タマ | 2013年1月 6日 (日) 01時28分

わんこハーレム!なんて素敵な言葉でしょう(笑)
混じりたい!

ケンケン あのね うんとね 紅白は一年に一度のお祭りだから
辛抱しようね。けどね あったかい手で包まれてテレてるように見えたよ。

ハミングバードのHP拝見しました!
ううっ~。ジーンときました。
ステッカーの新バージョン見ましたよ!HPで販売するんですよね?そうですよね?
楽しみだな~♪

投稿: ランランママ | 2013年1月 6日 (日) 01時49分

うひひひー「わんこハーレム」だぁ~
さすがはan太郎さんのお母様
なんも言わんでも
ぐぅるりワンコが取り巻いちゃってまー
うらやましいったら、もー
最高のシチュエーションですねっ
ハミングバードのホームページは、
このBBGの左側に「覗いて下さい♪」って
出てましたね~っ
行ってきましたよ~
プリちゃんオーちゃんBBGメンバー総出です!
リロちゃんのシッコポーズも決まってます!
「ハチドリの一滴」
初心に帰るために
この「ひとしずく」を常に忘れず
今年も頑張ろうと思えました
ハミングバードのホームページ!
皆さんも是非!ご覧くださいまし~
あー愛しのケンケン様が
お母様に撃沈しているぅ~
くぅぅぅぅ~
このケンケンの顔がたまらんでーっす

投稿: ふらっしゅまま | 2013年1月 6日 (日) 18時22分

もれなく私も、お母様うらやますぃ~!!組です☆
プーちゃん、だっこしてみたいなぁ・・・
ホームページ拝見しましたよ~!
すいません、ここでもまた、お花のかんむりをつけたプーちゃんの写真に完全にやられました・・・
ステッカーや編み小物の販売あるのかな?^^
楽しみにしてますね~♪

本日、奈良の保護主さまの所に伺って、マナちゃん正式譲渡の手続きをさせていただきました!
これでもう完全にうちの子です^^嬉しいです^^

投稿: かぼすママ | 2013年1月 6日 (日) 20時42分

★タマさんコメントありがとう★
ですよね、かわいいですよね(笑)
これがケンちゃんの魅力なんだと思います^^
これをやられるとキュンキュンしてついつい甘やかしてしまうのですが、ケンちゃんのすごい所は決して調子に乗らない所で・・・。
あとで爪の垢をもらっておきます。

投稿: an太郎 | 2013年1月11日 (金) 21時37分

★ランランママさんコメントありがとう★
わんこハーレム、ヨダレものですよね(笑)
私がソファーにごろんとなるとわんこ6ぴき全員が一緒に乗って来ます。
ギュウギュウですが本当にヨダレが垂れてしまいます(爆)

えっえ~~~
HummingBirdのホームページに新作ステッカーが載ってましたか!?
ママさん、それは目の錯覚です(笑)
編み編み商品もステッカーも実際に手に取って頂いて、納得されたらお買い上げ頂くというこれまでの方法を貫いていく予定です^^

投稿: an太郎 | 2013年1月11日 (金) 21時42分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
こんなにわんずに好かれてるのに「犬は好きじゃない」なんてよく言えたものですよね^^;

HummingBirdのホームページに気付いて下さいましたか~。
あの時点で気付いてなかったのはきっとままさんくらいだと思いましたけどね(爆)
今はまだ更新する内容はほとんどないのですが、これから少しずつページが増えていくと良いなぁと思ってますので、どうぞご贔屓に^^

投稿: an太郎 | 2013年1月11日 (金) 21時46分

★かぼすママさんコメントありがとう★
うちの母はこんなにわんずにモテモテなのに「犬は好きじゃない」って平気で言うんですよ。
どの口がっ!って話です(笑)

ホームページを見て下さってどうもありがとうございます。
あちらでの物品販売の予定はないのですが、地元の方があれを見てフリマにお越し下さったら嬉しいなぁと思って・・・。

マナちゃん、正式にかぼすママさんちのコになられたのですね。
良かった。嬉しい。
嬉しくても涙が出るお年頃です。
これからはかぼす君とマナちゃんとご家族みーんなと幸せ一直線ですね^^
ばんざーーーーーい♪

投稿: an太郎 | 2013年1月11日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなで一緒に | トップページ | そんな夜 »