« なかよしこよし | トップページ | ケンケンと言えば »

2013年1月 8日 (火)

そんな夜

昨日は忙しくて忙しくてお昼ご飯を食べる時間もないままに夕方まで

働いて、定刻より1時間早めの帰宅をしまして。

昨夜は毎年ホテルを貸し切って行われる職場の迎春祝賀会だったので、

夕方の40分でわんこずを運動させながらご飯を作りながら変身しながら

わんにゃんずに早めの晩ごはんを食べさせてタクシーでホテルへ。

ホテルに着いたら何も口にできないままご来賓の方々(市長とか政財界の

皆さんとか)のお出迎えで、会が始まったらご来賓の方々へのご挨拶と

お酌三昧で、会が終わったと同時にご来賓の方々のお見送りで・・・。

帰宅したのは23時。

お風呂に入ったらばたんきゅーで、もちろん今朝は通常通りの8時出勤。

昨日1時間早めに切り上げた分の仕事と今日の通常業務で午前中も

あたふたと働いて、お昼休みにようやく携帯を見たら、ねえねえとババから

鬼のように着信とメールが入ってて、最後のメールはなんと『昨日から何度

も電話とメールしてるのに無視ってどういうことよannoy』とブチ切れておった。

Img_2180

地球は自分中心で回ってると思ってんじゃねーよ。

Img_2179

はあぁぁぁ

Img_2178

犬になりたい・・・・・。

Img_5bbg  ←ぽち

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 ←ぽち

|

« なかよしこよし | トップページ | ケンケンと言えば »

コメント

(((( ゜д゜;))))
アイドル並の忙しさ
ひぃーひぃーひぃー
息つく暇も無いとは、まーさにっ!
どれひとつ手を抜かずに走りぬけたと思ったら
まさかの身内の落とし穴
「無視」っておっしゃられましてもーっ
いやはや、もう
お疲れ様でございます
面倒くさいことではありますが
賀詞交歓会とか
祝賀会とか
そうゆう所でしか、お会いできない要人が
いらっしゃるのでね。
とっても重要だったりするんですよね。
私もこの歳になって
そのことの重要性を身に沁みて
感じますです
分身よ!いでよ!
ソファーの犬団子
あったかそうだなぁー

投稿: ふらっしゅまま | 2013年1月 9日 (水) 10時06分

リロ君とペコちゃんでサンドイッチ♪おぉっと、具がこぼれ落ちそうだ(笑)
お仕事に祝賀会にお疲れ様でございましたm(_ _)m
そういうスケジュールを知らないとはいえ、超多忙の合間にそんなメールを見たら…私なら怒るよりもこのまま無視を続けちゃろうかって思うな。怒りに割くエネルギーすら惜しい。
そんな疲れにはケンちゃんのうつろなお顔で癒やしを(´ー`)…
それはそうと祝賀会では市長への直談判はでけましたか?(^ー^)

投稿: タマ | 2013年1月 9日 (水) 15時30分

ホントだ!フワフワな具がサンドイッチから こぼれそう!

スーパーマンでも こなせるかどうかのスーパーハードなスケジュール!
本当に分身がいたら いいのに…。いや せめて手が5本くらい多かったらいいのに。
今日は早く休めますように…。

投稿: ランランママ | 2013年1月 9日 (水) 22時23分

ほんとうに記事を読んだだけで目が回りそうです~^^;
お体が心配です(>_<)

ヒマすぎるのも時間が過ぎなくてツライですが
忙しすぎるのも時間が足りな過ぎてツライですね~(*_*;

ほどほどがいいですよねっ何事も☆

あと半分、今週もがんばってください!!^^

投稿: かぼすママ | 2013年1月 9日 (水) 22時59分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
私たちの仕事はルーティンでありながら、急な入院だったり、その逆の急な退院だったりで毎日が予測不可能なんですよねぇ。
迎春祝賀会は仕事の一環なので身内に不幸でもない限り出席せねばなりません・・・。
姉たちももう分かってるはずなのに、やっぱり忘れるみたいです^^;

せっかく買ったソファーですが、私はどこに座ればいいんだろ(笑)

投稿: an太郎 | 2013年1月13日 (日) 14時24分

★タマさんコメントありがとう★
うちの男子ときたら・・・。小ちゃな女子のペコちゃんが落ちないように必死なんだから、せめて間に挟んであげるくらいの優しさはないんでしょうかね^^;

タマさんおっしゃるとおり、もちろん無視し続けましたよー(笑)
返信するのもめんどくさい(爆)
でも実家には2日置きには仕事帰りに寄ってるので、姉に伝えておくように母に伝言しておきました^^

投稿: an太郎 | 2013年1月13日 (日) 14時29分

★ランランママさんコメントありがとう★
一番大きなコがなんで具なんでしょうね(笑)
どう見ても君がパンでしょ~みたいなね^^

患者さんに迷惑がかかっちゃならんので、自分たちを犠牲にして仕事をこなしてしまうものだから、人事課に舐められてしまうんですよね。
片手が5本、両方で10本あったらかなり楽だなぁ・・・。

投稿: an太郎 | 2013年1月13日 (日) 14時34分

★かぼすママさんコメントありがとう★
正直言いますと身体のあちこちから悲鳴が上がってるので、少し落ち着いたらちゃんと検診に行ってこようと思っています。
と言いながら、今週から公立病院のベテラン看護師さん4名が実習に来られるし、出張もあるし、まだまだ休めそうにはありません;;

ヒマすぎて辛い・・・って言ってみたいです(笑)

投稿: an太郎 | 2013年1月13日 (日) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかよしこよし | トップページ | ケンケンと言えば »