« 守りには入りません | トップページ | 待っててね »

2013年1月17日 (木)

まずはペコちゃんを

昨日まで研修生(と言ってもベテラン看護師さんと看護師長さん)が

来られてて、そして今日は出張でした。

仕事があっての私とわんにゃんこ家族なわけで。

わんにゃんこ家族を守る為には一生懸命働かねばならないわけで。

それなのに、考えるのは今管理所に収容されてるわんこのことばかり。

その前にもひとつやることあるだろって話です。

Img_2214

幸せをちゃんと見つけてあげようね。

そうそう。

今年のお正月もねえねえから貰いましたよ。

Img_2217

年々数が増えるので、年々額が減ってます(^m^)

Img_5bbg そして皆さんからはたくさんの励ましを

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 どうもありがとうございます。じわじわ頑張ります。

Img_2135

シーズーの女のコ。性格は申し分ない花丸ちゃんです。

お散歩はしたことないのか抱っこ抱っことせがみます。

鳴くのはご飯ができあがる直前に数回だけ。トイレシーツ完璧です。

ご家族の一員にいかがでしょうか♪

|

« 守りには入りません | トップページ | 待っててね »

コメント

出張お疲れ様です!
クタクタヘトヘトな毎日 笑顔シリーズで充電されていますように。

そうだった…花丸ペコちゃんは お嫁さんに行かねばならないんだった…。
ペコちゃんのワンコ親さんになった方は 毎日 純真な瞳で見つめられて~。毎日 おしっぽ満開フリフリされて~。毎日 ストーカーされて~。
沢山 幸せな気持ちを感じさせて貰えますね。

みんなのお年玉…まぶしい…。

投稿: ランランママ | 2013年1月18日 (金) 12時34分

おおおお~
並んだ~なぁらんだ~
お年玉の袋が~
すごいなぁー
額はさておき、このお心遣いが
嬉しいでんなぁー
ペコちゃんを!
是非ペコちゃんを!という方が
現れますよう祈っています
穏やかな先住犬のいらっしゃるご家庭
もしくは留守番の無いお家になるといいな~
ペコちゃんはBBG天国で
良い子にしてまーす

投稿: ふらっしゅまま | 2013年1月18日 (金) 18時48分

★ランランママさんコメントありがとう★
昨日の出張は好きなメンバーが集まる会議だったのでとーっても楽しかったです^^
なので私がニコニコ・・・いやニヤニヤしてます。

ペコちゃんはまだ若いし、とってもとってもいいコだし、幸せな未来がいっぱいあると思うんです。
手繰り寄せて欲しいと心から願っています。
あとねペコちゃん、夜は耳元でとっても可愛くて心地良いイビキのBGMを聴かせてくれます^^

お年玉は春の狂犬病予防注射まで大切にしまっておきます^^

投稿: an太郎 | 2013年1月18日 (金) 21時49分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
プリとオリのブラックガールズだけだった時は1まんえんずつ入ってたのですが(笑)
姉の生真面目なところは必ず保護ッコの分もあるってところですかね^^

ペコちゃんは本当に可愛くて良い子なので、うちにいる必要は全くないんですよ。
きっとどこかにペコちゃんの本当の家族がいるはずです。
私的には、先住わんこがいるお宅よりも朝から晩まで一緒に過ごしてくれるお宅がいいなぁ、と。
常に温もりが欲しいコなので、お留守番がないお家がいいなぁ。

投稿: an太郎 | 2013年1月18日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 守りには入りません | トップページ | 待っててね »