« 祈りつつ | トップページ | よろしくどうぞ »

2013年1月 1日 (火)

祝2013

明けましておめでとうございます。

Img_2131

2008年来ずっと元旦のご挨拶はこの形式でさせて頂いてましてね、

今年で6枚目になりました。

プリとオリの2ぴきからスタートした時は、数年後にはまさかこんな

賑やかなお写真になっているとは想像もしてませんでした。

お写真を飾る数は変わったけれども、変わらないのはただひとつ。

このコたちが心から愛しいということ。

ただの1日もその想いが消えたことはないということ。

年末のテレビで見た言葉なんですけどね、ずきゅんときました。

『生まれたのは神さまの意志、生きるのは自分の意志』

どうせ生きるなら、自分の為だけじゃなく愛しいものの為に生きていきたい。

それが私の意志。

ただ私たちの国では自分の意志だけで生きられない命もある。

犬というだけで、猫というだけで生きることすら許されない命がある。

そんな命に自分にできる範囲で手を差し伸べていきたい。

これも私の大きな意志。

自分の意志では生きられない命にあたたかい手を差し伸べて下さる方が

一人でも増えることを新年の祈りにかえて。

2013年がここに訪れて下さった皆さまにとって、

BBG♪とHumming Bird♪にとって、

愛と意志に満ちた1年でありますように。

そしてまた今年も、わが家の5きょうだいとぴちょん姉妹と保護ッコペコを

心から愛することをここに誓います。              an太郎

Onenga2 新年早々、ハル君、ペコちゃん、チャー坊のカットと

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 お風呂でした・・・。プーちゃんも入りたいそうです・・・。

|

« 祈りつつ | トップページ | よろしくどうぞ »

コメント

あけましておめでとうございます
美しい年賀状を有り難うございました
今年も一頭でも多く
救える命を増やしたい
BBGに学ぶ毎日です
愛しい愛しい家族のために
頑張ります!
それでは、全国のBBGフアンの皆様
ご一緒に!
BBGばんざーい!
ばんざーい!
ばんざーい!

投稿: ふらっしゅまま | 2013年1月 1日 (火) 17時22分

an太郎さま

明けましておめでとうございます。
2013年がBBGに溢れるばかりの喜び、笑い、健康をもたらしますように。
”愛と意志に満ちた1年” テーマ、an太郎さんの指にとまりま〜す。

お写真の六ワン、Handsome & Beauties!!
こういったお年賀いただくと、いくら香港の旧正月に慣れたといえ、日本のお正月が恋しい〜。今からそごう百貨店の食品売り場で黒豆と栗金時買ってようか。

心より
chatokibi & gang ( 5 pooches + 1 moggy)

投稿: chatokibi | 2013年1月 1日 (火) 19時01分

明けましておめでとうございますfuji
an太郎さんと愛する家族が良い1年を
過ごせますようにhappy01
そして、結局去年会えずじまいでしたが、今年こそは
お会い出来ます様に・・confident

今日も仕事で、何かと忙しい日々が続いて
ますが、落ち着いたら是非会いに伺いたいと思い
ます。今年も宜しくお願いしますhappy01

投稿: はるり | 2013年1月 1日 (火) 21時20分

明けましておめでとうございます♪
素敵なお年賀挨拶写真ですね(^-^)みんなお利口におすまし顔で整列しちゃってなんて愛らしいんでしょ☆リロ君nice smile♪
 
去年このBBGブログに出会い、たくさんの笑いや喜びを分けて貰って、そして今の動物達の置かれている現状について知らされいろいろ考えさせてもらいました。
自分に何か出来るだろうか、何が出来るだろう…これからもっともっと考えなきゃなと思ってます。
 
新年早々カットにシャンプーお疲れ様です(^_^;)素敵なお正月をお過ごしください☆

投稿: タマ | 2013年1月 1日 (火) 21時54分

あけましておめでとうございます<(_ _)>
可愛い年賀状♪とてもよく勢ぞろいされて
さすがan太郎さんちだなぁ~って関心しました!

これからも楽しみに見させて下さい<(_ _)>
正直、コメントをしようかなぁって思う事は
多々あるのですが…
何もできなくて、手を差し出す事もできなくて
言葉が出てこない事があります
これからも何も出来ませんが
気持ちだけは、頑張ってる方達について行きたい!
そう思ってます<(_ _)>
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

追伸…an太郎さんにもお会いしたいのですが…
ペコちゃんが終の棲家に出会えるまでに会いたいなぁ~
と密かに思ってます(^^ゞ

投稿: 一期まま | 2013年1月 2日 (水) 01時49分

おめでとうございま~す!
an太郎さんにも、皆さんにも、たくさんのワンニャンにも
良い1年になりますように♪
今ある命を大切に育み、小さなことでも一歩一歩進めていきたいですね。
今年もよろしくお願いします♪

投稿: むぎ | 2013年1月 2日 (水) 10時38分

明けましておめでとうございます
今年もよろしくです♪
今年も元気に前向きに生きて行きましょう!

さてさて
ステッカー心待ちにしてますがcrying
首が伸び過ぎて折れそうになってます(汗)あはは
とゆー事で、待ってますlovely

投稿: ラリレモ | 2013年1月 2日 (水) 13時55分

あけましておめでとうございます。
可愛い可愛いお年賀 お忙しい中ありがとうございました!
クリスマスカードに引き続き 我が家のオブジェに なっとります。

an太郎さんの 男前な道に 今年もついていきます!
宜しくお願いします!

投稿: ランランママ | 2013年1月 3日 (木) 22時26分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
明けすぎましたが、おめでとうございます^^
今年もどうぞどうぞ宜しくお願い致します♪
万歳三唱まで(笑)、ありがとうございます。
私もままさんと一緒に、救えるいのちを1頭でも救っていきますね。
がんばりましょー

投稿: an太郎 | 2013年1月 9日 (水) 22時03分

★chatokibiさんコメントありがとう★

chatokibi様

お返事遅くなってしまいました。
改めまして、明けましておめでとうございます。
喜びと笑いと健康のご祈念、何よりの贈り物です。
どうもありがとうございます。

黒豆と栗金団はお召し上がりになられたでしょうか。
chatokibi一家にとっても輝かしい1年でありますように。
心より^^

投稿: an太郎 | 2013年1月 9日 (水) 22時08分

★はるりさんコメントありがとう★
遅くなってしまいましたが、はるりさん明けましておめでとうございます。
1年って長いようでほんとにあっという間ですよね・・・。
今年こそはお会いできますように!
楽しみにしてますね^^
どうぞ宜しくお願いします♪

投稿: an太郎 | 2013年1月 9日 (水) 22時10分

★タマさんコメントありがとう★
改めまして、タマさん明けましておめでとうございます。
昨年はブログのお友達になって頂きましてどうもありがとうございます。
機会がありましたら、今年はぜひぜひお会いしてお話しさせて下さいね。

私の座右の銘はですね、『出来るか出来ないかじゃなくてやるかやらないか』なんですよ。
タマさんにも、これあげますね^^

投稿: an太郎 | 2013年1月 9日 (水) 22時16分

★一期ままさんコメントありがとう★
一期ままさん、明けましておめでとうございます。
昨年はブログのお友達になって頂きましてどうもありがとうございました。
後先考えずについつい直球で書いてしまうので疎遠になってしまう方も多いのですが^^;、楽しみに・・などと仰って頂いてとっても嬉しいです。
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします。

ぜひぜひ一期くんと一緒に遊びにお越し下さいませ~。
生ペコに会いに♪

投稿: an太郎 | 2013年1月 9日 (水) 22時23分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、おめでとうございます~。
メールありがとうございます~~~♪
お返事、今しばらくお待ちくださいね~~~~~。

むぎさんご一家には私からの祈念は必要なさそう^^
快びと福に包まれてるんですもんね。
素敵な未来の始まりですね♪
今年もどうぞ宜しくお願いします。

投稿: an太郎 | 2013年1月 9日 (水) 22時27分

★ラリレモさんコメントありがとう★
ラリレモさん、明けましておめでとうございます。

ってかようやく来た、ラリレモさん(笑)
メールフォーム出してます~。
メールでのご連絡お待ちしています!!!
(ステッカーちゃんととってるから!)

今年もviva多頭飼育で頑張りましょうね♪
どうぞ宜しくお願いします。

投稿: an太郎 | 2013年1月 9日 (水) 22時30分

★ランランママさんコメントありがとう★
改めまして、明けましておめでとうございます。
昨年はランランママさんにもお友達になって頂いてどうもありがとうございました。

男前(笑)・・・褒めて頂いてると理解しても宜しいですか?
でもあんまり突っ走り過ぎてる時は、首根っこを摑まえるなり足を引っ掛けるなりしてどうぞ止めて下さいね!!

投稿: an太郎 | 2013年1月 9日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祈りつつ | トップページ | よろしくどうぞ »